ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

ニコみせイベントの開催について

日記

かげねこさんの情報です。


ニコみせイベント開催について
現時点で分かることは
・今回は黒ガチャ連動イベントです。・2/22(木)から開始予定です。・2/16(金)レシピ、材料発表予定かな?
という事だけです。

とりあえず ペンギン便の調整と色ガチャチケットの期限が来るものは使ってしまいましょうね。(^_^)v」

参考にして下さい♪(=^・^=)☆☆☆

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2024/02/10 09:27:43

    前回テーマ「猫」で、料理はおにぎりだったし、予想付かないよね。
    ヌンティーっぽくもあるけど、これもやったばかりだし。
    拙猫は、見捨てられた材料のレモンを調達していますw

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/09 19:08:26

    盛り合わせみたいなものが多いので
    何で攻めてくるか予想が立ちませんよね~
    少ないものを少しずつ補充していますが
    気が大きくなってつい店の料理にしてしまう私^◇^;
    今回も慌ただしくなりそうです^^;

  • 明

    2024/02/09 18:13:20

    次のレシピ、気になりますよね~。
    2週間前くらいに発表してくれてもいいのに(笑!

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/09 17:37:31

    お知らせ有難うございます。 また材料集めが始まるんですね('_') 何が必要なんだろう?

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/09 17:32:31

    こんばんは。
    予告からは材料の見当が付きませんね。
    取りあえず小麦を集めてますけど。^^

  • こがね

    こがね

    2024/02/09 16:51:42

    イベントまた始まるんですね~ ( ´艸`)
    「赤きバラ咲き誇る庭園で」とあったのでスイーツ系でしょうか…

  • domi

    domi

    2024/02/09 13:18:37

    二コ店22日からだと約一週間ですね
    期間が短いのでレシピも少ないと助かります。

  • ののじ

    ののじ

    2024/02/09 13:14:30

    色ガチャチケットって、期限あるんですね!
    知らなかった(^^;;
    教えてくれてありがとございます。