yuuki

今年買いたいチョコレートは?

今週のお題

今日もクッキーでコーデです。

今日のコーデではクッキーリングが見えるので良かったです。

今年買いたいというか、買ってしまったチョコレートはハート型のチョコレートでベルギー産だそうです。
ピンクの箱に入っていて、いかにもバレンタインと言う見た目です。
お値段は1ドル50セント(200円くらい?)。
超~お買い得?

まだ開けていないので美味しいかどうかわからないです。
高いものではないし、もうひと箱買って味見してみようかな?
あまりにも安いので中身がちゃんとしているか心配になって来た。
 





#今年買いたいチョコレートは?

  • yuuki

    yuuki

    2024/02/10 16:25:12

    >2525さん

    こんばんは~
    そちらは随分春らしくなってきているのですね。
    暖かくなるとお出かけも楽しいですよね。

  • yuuki

    yuuki

    2024/02/10 16:23:16

    >とまとさん

    コーデを褒めてくれてありがとうございます。

    チョコレート、もう一個買って味見してみることにしました。
    売り切れてないといいけれど…
     

  • yuuki

    yuuki

    2024/02/10 16:20:49

    >小桃ちゃん

    こんばんは~
    クッキーリングも頂き物です。

    小桃ちゃん、今年はチョコ買わないのですね。
    私はこの時期のチョコの箱や包装が好きで、あれこれ目移りしてしまいます。
     

  • yuuki

    yuuki

    2024/02/10 16:18:37

    >usamimiさん

    バレンタインにチョコケーキ、いいですねぇ…
    私も日本のチョコケーキ食べたい~

  • 2525

    2525

    2024/02/10 10:23:26

    こんにちは・・素敵な天気になったなぁ~~
    近は時はどこか行きたいけど。。いけない
    タウン散歩でもするか~~~~

  • とまと

    とまと

    2024/02/10 00:34:02

    可愛いクッキーコーデだと思います。!(^^)!

    チョコレート・・・食べるのが楽しみですね。♪

  • 小桃

    小桃

    2024/02/09 23:46:45

    こんばんわ。クッキーリング可愛いです。
    今年はチョコはあげないかもです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/09 17:37:38

    クッキーリング、可愛いですね。
    バレンタインはチョコは買わず、チョコケーキを買います。^^