ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

さっき、TVでおはぎの特集をやっていた。
おはぎ食べたい。

  • ちん

    ちん

    2024/02/10 20:52:39

    だよね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/10 20:24:57

    きなこもおいしいよ。

  • 四季

    四季

    2024/02/10 12:08:48

    おはぎ、苦手でした。餡子とご飯の組み合わせが〜(^◇^;)
    同じ感覚で、きな粉の物も苦手です。
    市販のおはぎと良く一緒にパックになっている、青のりやゴマの物を食べていました。
    大人になってからは、普通に食べられるようになりましたよ(o^^o)

  • ちん

    ちん

    2024/02/09 21:47:46

    すごい、私は食べる専門です。
    昔、実家の祖母がお彼岸に作ってこれたのを思い出しました。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/09 21:28:25

    作ったことはありますが、お店で売っているようにはできませんでした
    見つけたら買うのが一番ですね^^
    多く買っても長期保存できないのが悩みです