kuro

日記


愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにある物
街の風に吹かれて唄いながら
妙なプライドは捨ててしまえばいい
そこからはじまるさ

あるがままの心で生きようと願うから
人はまた傷ついてゆく
知らぬ間に築いていた
自分らしさの檻の中で
もがいているなら誰だってそう
僕だってそうなんだ・・・

  • ✿ さく ✿

    ✿ さく ✿

    2024/02/26 19:40:06

    歌ですね
    私も歌ってみようかな(オマージュです)

    愛はきっと探すでも失うものでもなく
    いつだってそこにあるもの
    街の雑踏に紛れて涙ぬぐって
    言えなかった言葉伝えにいけばいい
    愛はもうすぐそこさ

    ・・・うまく歌えなかったですね
    人が歌うのは心がこもってないとダメなんですね
    私は自分らしさの檻を持っていないからなんでしょうね
    kuroさんの「君」は誰ですか?kuroさんでしょうか

  • みち

    みち

    2024/02/19 10:49:40

    今日は、いつも文字ばかりのお付き合いですが今までアバターでおあいしたことありませんね~
    想像をたくましくして、笑( ^ω^)・・・しています。
    お身体おいといください。☆