毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

☆彡ニコッとお休み時の伝言板☆彡

日記

2月11日~13日迄<東京見物>に出掛けます♪

その間、通常の伝言板がいっぱいになって
「流れちゃうかも?」って<困ったちゃん>な
事態に備えてw立ててみました♪

帰宅した翌日から通常営業を再開しますので
宜しくお願いします♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/13 23:25:42

    昼は確かに暖かい…でも朝晩寒いクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • beyonce

    beyonce

    2024/02/13 22:11:19

    鼻水、目が痒い、マスクすると暑い。三重苦のおでかけでした。

  • ぴいの

    ぴいの

    2024/02/13 21:06:58

    楽しいこと詰め込んで帰宅されたでしょうか?

    私の方は三連休明けなのに、妙に静かな一日でした(* ´艸`)

  • 真理亞

    真理亞

    2024/02/13 21:06:18

    こんばんは。
    フジテレビの月9ドラマ、あまり視聴率は良くないみたいだけど、毎週涙しながら観てます。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/02/13 20:50:09

    今日の訪問づら。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/02/13 20:09:29

    こんばんは!淀の河津桜が満開で綺麗でした、観光客も沢山で外国の方も多かったです。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/13 19:25:02

    お昼はミルフィーユカツ・ひじきの煮たの・味噌汁定食、今日は研修以来初めて組んだ人もいた

  • アン

    アン

    2024/02/13 14:38:21

    こんにちは~
    只今7℃と暖かくなりました。
    この時期にこの気温は珍しいです。
    今週もよろしくお願いします♪

  • tommy

    tommy

    2024/02/13 03:05:38

    こんばんは~。
    連休のお陰で1日過ぎましたが、今週も宜敷御願い致します。(^^)

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2024/02/13 01:05:29

    三/ ˙꒳​˙)/ こんばんは!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/12 23:48:37

    録画番組見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • いるか

    いるか

    2024/02/12 23:36:00

    こんばんは~ 今週は何日か出社して仕事の予定です。
    久々なので楽しんでこようと思ってますw

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/12 22:33:52

    連休楽しめましたか?お疲れ出ていませんように♥今週もどうぞ♡ヨロシクね♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)

  • ぴいの

    ぴいの

    2024/02/12 22:10:26

    明日最終日、家に着くまでが旅です;^^

    あ~あ 三連休が終わっちゃう(;´・ω・)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/02/12 20:49:17

    今日の訪問づら。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/02/12 20:16:08

    こんばんは!奇麗な下弦の月が出てますよ、明日もいいお天気になりそうだな。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/12 19:40:22

    お昼はハヤシライスセット、今日も無事帰ってきました精神状態も戻ってきました

  • 真理亞

    真理亞

    2024/02/12 19:24:48

    こんばんは。
    ゲーム三昧の3連休。某恋愛シミュレーションゲームで癒されました~w

  • beyonce

    beyonce

    2024/02/12 11:57:24

    柔らかティシュが欲しい。買いに行ってきます。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/12 11:27:37

    南極の氷下に広大な川が発見される!大量の氷が全て溶ければ地球全体で海面を4.3m上昇させる可能性有り

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2024/02/12 11:18:27

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/11 23:51:22

    雨が降ってるような気がする☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • みるる

    みるる

    2024/02/11 23:13:02

    明日も良い休日になりますように。訪問ありがとうございます。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/11 21:35:15

    大西洋の重要な海洋循環、崩壊の予兆を示しつつある 研究者ら警鐘

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/02/11 20:35:59

    こんばんは!登山用のザック50L を引っ張り出したら孫が背負ってみた底が地面に触れてるのが笑えた。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/02/11 18:01:49

    今日の訪問づら。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/11 12:12:11

    今日はトマト海鮮スープ、明日から連勤

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/02/11 11:12:20

    こんにちは~訪問ありがとうございます!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2024/02/11 09:12:45

    三谷幸喜氏 映画作ったのに…盛山文科相の“記憶にない”連発に「自分の力のなさにがく然としました」

    (*`・ω・)ゞらじゃ!楽しんで来てください♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/11 04:25:03

    bonoはPハットをC背景5枚でゲットしたんだᵔᴥᵔ
    初期のニコガチャも応募に加えたけどね・・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/11 03:24:01

    たろうちゃん♪
    楽しんで来てね(*⌒∇⌒*)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/10 22:55:47

    お仕事の方もお休みの方も一週間お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡) どうぞ素敵な週末を♥

  • おゆき

    おゆき

    2024/02/10 22:02:43

    こんばんわ

  • ぴいの

    ぴいの

    2024/02/10 21:48:38

    あらま、まさかの情報( ;∀;)そういう駅、あるんだっけ??

    そういえば、ある意味数日間お近くにいらっしゃるってことね(;^ω^)
    楽しんできてくださいね(〃'▽`〃)ニコッ
    そして、安全に過ごせますように!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/10 21:46:48

    明日旅行行かれるのですね☆
    楽しんできてくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/10 21:45:43

    最近メメちゃんがつれないクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/10 21:27:57

    こんばんは~。良い連休をお過ごしくださいね(*´▽`*)

    段ボール製「インスタントハウス」、避難所で活用広がる…プライバシー確保に一役

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/02/10 20:52:47

    今日のお返し訪問づら。

  • べる

    べる

    2024/02/10 20:43:48

    こんばんは^ ^明日から東京見物なんですね〜いいなぁ♪

    しっかり楽しんで来て下さいね〜o(^▽^)o

  • いるか

    いるか

    2024/02/10 20:35:27

    こんばんは~ 今日も比較的暖かかったです。
    でも相変わらず雪が解け切ってないから、やっぱ寒いのかなあ

    そうですね。せっかくの旅行中に体調崩さないように~
    楽しんでくださいね(^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/02/10 20:32:18

    こんばんは!植木屋さんの家庭事情で職人さんが変わった、今度の方は女性の庭師で綺麗な方です。

  • beyonce

    beyonce

    2024/02/10 20:07:46

    東京見物を楽しんでいらして下さいね。

  • 真理亞

    真理亞

    2024/02/10 19:58:37

    こんばんは。
    世間は3連休ですね。この連休も引きこもるので、例によってゲーム三昧♪

    東京どこに行かれるのかな?
    楽しんでくださいね~。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2024/02/10 19:57:45

    東京のどちらに行かれるのかしら~
    中央線なら、止まらずにいつも駅からみてます~

    楽しんでくださいね(o^-^o)

  • 抹茶

    抹茶

    2024/02/10 19:43:24

    気をつけて行てらぁ。