ゆりあ

黒い

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

バレンタインコーデ

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/10 19:29:33

    頑固な僕さん、確かに鉄格子に見えますねw

    ありがとうです♪
    照れます♡

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/10 19:28:05

    ほっしゃんしゃんさん、こんばんは♫
    (^-^)

    ブログ良かったです!
    ありがとうございます♪

    そうなんですね、毎日が日曜日は良いですよね♪

    ありがとうございます!
    ほっしゃんしゃんさんもお身体をご自愛くださいね。

    素敵な毎日を過ごしてくださいね☆

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/02/10 18:01:57

    薔薇の支え棒 鉄格子に見える 美に囚われてる美女

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/10 16:58:45

    こんにちは^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ブログ見て頂き、ありがとうございました。
    綺麗でしたね^^

    おいらは、隠居生活で毎日が日曜日w
    なので、3連休は関係ないっすw

    朝晩寒いけど、日中はいい具合やね^^
    寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/10 04:07:30

    sanngoちゃん、大人っぽく見えるかな?

    赤か迷ったけど、黒が良いねw

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/02/10 04:05:50

    ヤノスくん、買っちゃったよー!
    今回のいいもんね。

    柄付きではないけど、可愛いかなってねw

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/10 02:08:56

    ハートが黒だと大人っぽいかな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/10 00:31:12

    黒も買ったのねー やるねー
    今回のいいもんねー( *´艸`)