ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おうち DE バレンタイン

コーデ広場


バレンタインデーは

手作りケーキでおもてなし♪

ふたりでイチャイチャしながら

食べるんだモン♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/11 01:45:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ふふっ,うさちゃん達が焼きもちを焼くよ。」

  • とまと

    とまと

    2024/02/11 00:39:23

    可愛いピンクコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/10 21:21:11

    こんばんわ♪
    彼とイチャイチャのぴんくのゆぴちゃん♡食べられないでねーヾ(❛ᴗ˂ )⌒♥.。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/10 20:25:48

    こんばんわ|ू•ω•` )
    足元にウサギさんいっぱい(*´▽`*)とっても可愛いお部屋と
    めっちゃ可愛いコーデのゆぴさん♬
    手作りケーキで2人の時間素敵ですね(∩´∀`∩)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/10 20:09:29

    オウチがゴージャス過ぎる(=゚ω゚)ノ

  • いろは

    いろは

    2024/02/10 18:49:15

    バレンタインコーデ、ステキです。ピンク×チョコレート、最強ですね~エフェクトも♡でステキです♪
    ゆぴさんは誰かにチョコレート渡しますか?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/10 18:26:20

     ☆彡こらーっ!二人でイチャイチャって~何処のどいつだぁーーー!!

    ってなんでそんなに我輩が(`・ω・´)ムッキー!っとなるねん。。。(;^_^A

  • 涼子

    涼子

    2024/02/10 15:27:44

    おこんにちは ゆぴたん~

    わぁ 可愛すぎるゆぴたんに
    彼もメロメロだと思うよ。
    そのレースのカーテンのフレームも可愛いわ~♪

  • あずき

    あずき

    2024/02/10 15:22:26

    きゃ~♬可愛い~(≧∇≦)
    ラブラブバレンタインにぴったり♬(#^.^#)♬

  • まろん

    まろん

    2024/02/10 14:18:58

    ゆぴちゃん、ピンク―でとっても可愛いし、素敵だわ。\(^o^)/
    今回の、まろんのも、何時もと違う感じよね~
    ゆぴちゃんからの言葉は、どれも嬉しいよ~~(*^。^*)ニコニコ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/10 08:35:01

    そんな豪華なケーキだと食べるのに時間がかかるから
    ふたりの時間はいつまでも続くね^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/10 06:56:28

    おじゃようさん・・ゆびちゃん
    だれと絵チャ絵チャ?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/10 04:42:31

    おはようございます

    何かきぐるみの中に入りたい気分で入りました
    もっと買っておけば良かったと思いながら

    恋する乙女のように見えます
    とびきりのおもてなしされる方は幸せだなと思うようなコーデですね

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/10 04:10:14

    ゆぴたん(^^♪

    やっぱりピンクって可愛いねー( *´艸`)
    バレンタインって感じする♡
    手持ちもめっちゃ可愛い♡
    私、連休は土曜の夜は遊びに行くけど日月は買い物デーかな(*´▽`*)

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/10 03:35:56

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    ピンクのバレンタインコーデめっちゃ可愛い過ぎ♥️♥️♥️
    男の子は♥️ズキューンだね♪

  • あさみ

    あさみ

    2024/02/10 02:24:18

    可愛い子ちゃんみっけ♥
    イチャイチャしたい♥