hiromi

昼に鍋物www

美容/健康

 こんばんは〜✨
ホント晴れてるのは夜間で、朝から昼間は☁☔ばかり、まぁまぁ湿気少し下がり8割位かなぁ〜

昼過ぎまで~睡眠時間とりテルメ〜買い物旧市街お菓子やチーズとかチョコも生ハムもwww

一人鍋物食べて〜学内〜帰宅

多少ダルいから、無理しないで必要最小限の活動にしたよ〜

アルモネ?作り始めた〜猫ちんアイテムたくさん良いね✨♥

無料種のミラクルは連日起こったけど、白リボンが着替えなきゃ分からないとは(^^ゞ
コマッタコマッタwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/11 16:12:01

    Makoさん★
    野菜たくさん良いね✨
    身体には良さげ(¯―¯٥)
    偶には肉魚欲しいかなぁ~(^q^)

  • Mako

    Mako

    2024/02/11 01:06:06

    こんばんは。

    私は最近夕飯は豚汁と納豆ばかりです。
    具沢山にしてほかにおかずがいらないくらい野菜が多めです。

    体も温まるし、野菜が多くて気に入ってます。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/11 00:04:01

    tomoにゃぴ♪さん★
    具材ですか〜
    トマト、白菜、人参、鶏肉?、薬膳各種とかだったかなぁ~

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/11 00:01:59

    エルタさん★
    一人鍋専門店ではないから(●´ω`●)
    日本的に言うなら和食系居酒屋さんかなぁ✨

    最後庭イベって??

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/10 23:57:03

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    鍋は温まりましたwww
    生ハムやチーズはワイン用ですかねwww(●´ω`●)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/10 22:46:41

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 体調に合わせて~~ 1お鍋の具材が気になる~~

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/10 22:19:59

    一人鍋の店あるんですね。
    最後は庭イベかな

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/10 21:30:18

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    鍋(≧▽≦)
    温まるし野菜も多く食べられるし良いこと尽くめです(*´▽`*)

    生ハムはワインのお供かな( ̄▽ ̄)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/10 21:19:27

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    お鍋は、温まるし良いよね\(^o^)/
    野菜やお肉、魚、色々気分で変えながら★冬には良いかなぁ(´・ω・`)

    アルモネは気長にやるね~(●´ω`●)なかなかミラクル難しいしね★

    キャベツたくさん消費には良いよね\(^o^)/ロールキャベツだね♥✨
    美味しそう(●´ω`●)
    良いなぁ~(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/10 21:16:33

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    無理しないで、身体メンテやりながら~(^q^)
    今日もテルメ来てますwww(●´ω`●)
    昨日はトマト鍋食べました、白子や水炊き良いですねwww鮟鱇やスッポンとか精力鍋もあるし温まるし寒い時期は良いよね\(^o^)/✨

    アルモネ一昨年もあったんですね✨(^q^)
    なかなかミラクル難しいから、無理なく気長にやるね~(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/10 21:12:43

    小さな恋メロディさん★
    舞台残念だけど仕方ないよね~体調不良だしね(泣)
    良い高い席がんばって取れたのにね゙~劇団ボス演技なかなか見れないし、楽しんで来てね~

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/10 20:53:21

    ゆじゅかんさん★
    昨日はトマトなべですね✨
    温まりましたwww(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/10 20:52:29

    夏音さん★
    白猫ちんはミラクル?だったかな~なかなか難しいよね~まぁまぁ気長にやるね~

    リボンはミラクルのおまけかなぁ~(^q^)
    装着し見えない(泣)

  • こころ

    こころ

    2024/02/10 17:32:39

    こんにちは^^

    怠さがあるうちは ゆっくりのんびりが良いよね♪
    一人でも大勢でも鍋は美味しいよね
    消化もいいし温まる〜〜
    アネモネ猫ちゃん 一昨年こころもいっぱい作りました(*・ω・)ノ
    可愛い猫ちゃん いっぱい作れると良いね♬

    そうそう キャベツに詰め詰めパターンのロールキャベツです〜
    まだいっぱいあるので リメイクして食べ切りま〜す(=゚ω゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/02/10 15:40:58

    こんにちは~^^
    本格的に体調崩すと また大変ですから
    怠い時は無理なさらずにゆっくりゆったり^^

    一人鍋 私もでした^^
    hiromiさんは何鍋ですか?^^
    私は昨日は白子鍋で今日は水炊きです^^

    アネモネ猫ちゃん いっぱい作れるといいですね^^
    私は一昨年 お部屋アイテムだけいっぱい作りました^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/10 07:26:13

    おはようございます。
    コーデ褒めてくださりありがとうございます。
    時々男装したくなっちゃうんですよね。(笑)
    今日はニコラスの舞台を見に行く予定です。
    代役は、劇団のボスみたいな方。なんかコメデイになるんじゃないかと。ww
    ある意味レアな舞台かな。2列目正面で見てきます(-_-;)
    早く良くなるといいです。本人も残念に思っているでしょうね。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/10 07:18:24

    おはよう(^-^)/
    明るい時に晴れてほしいよね。
    鍋も体が温まるしいいよね。
    何鍋にしたのかな?(*´∀`)

  • 夏音

    夏音

    2024/02/10 06:31:02

    アネモネ猫ちゃん最高だよね♡白い子もほしいです、ずっと♡この美しさに頑張ってたなぁ。そうそう、白いリボン見えないから寂しすぎたよね、時間かかってるのに。今日もありがとう♡