ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2799)悪戯

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ あったかい~~♪
「アイテム倉庫で見つけた
 オオカミファー ~2014~はご機嫌だᵔᴥᵔ
 は~クッション! 
 あれ~~ 鼻がむずむずするな・・・・
 ハクション!」
「bono、カビが生えてるんじゃない?」
「え~~ ちゃんと干したもん!
 ビンテ~ジは大切だからね~~~
 Toshiとは違うんだᵔᴥᵔ」

「じゃ花粉症?」
「そうかな・・・ ちょっと点検!」
(ファーを外し丁寧に見るbono)
「あ!なんかがついてる!
 でも・・・ カビじゃない!
 黒い粒々がかなりあるな・・・」
「毛皮はカビやすいから」
「あ! 解った!コショウだ!
 犯人はToshiだ!」


(ッド)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/11 04:01:23

    bonoはPハットをC背景5枚でゲットしたんだᵔᴥᵔ
    初期のニコガチャも応募に加えたけどね・・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/11 02:35:23

    こんばんは(*^^*)
    オオカミファー、私も初めて見ました♪
    レアアイテムを見せてくださりありがとうございます♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/02/11 00:38:39

    初めて見るアイテムです。
    レアアイテムですね。♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/11 00:26:50

    こんばんは(^^)/ ヴィンテージアイテム素敵ですね 見たことありません
    沢山のアイテムの管理が大変ですね ボックス収納も使いにくいし、どおしましょ

    花粉症じゃなくてよかったですね(*^^)v

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/02/11 00:12:33

    なぜファーにコショウが(^o^)
    もしかして、腐らないように(昔の船の積み荷の肉にコショウつけたように)
    さすがToshiさん!

  • さくら

    さくら

    2024/02/10 23:26:38

    オオカミファーあったかそうですね。

  • you

    you

    2024/02/10 22:55:39

    あらら、Toshiさん意外と悪戯好きなのですね(^^;)
    リアはそろそろ花粉対策しないとかもです。

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/10 22:25:11

    bonoちゃん ファーにコショウって・・
    あら~Toshiさんたら(≧▽≦)

  • anji-

    anji-

    2024/02/10 22:25:04

    今晩は✨
    Toshiさんの悪戯には困ったものですね(^_-)-☆
    晴れてたけど風が強くて寒い1日でした♪3連休の方もそうで無い方も素敵な連休をお過ごし下さいネ

  • サリー

    サリー

    2024/02/10 21:28:46

    TOshiさんの悪戯にも困ったわね~
    でもせっかくのビンテージ物にカビ生えてなくて良かった

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/10 21:17:02

    こんばんわ!オオカミファー可愛いですね~
    Toshiさんがコショウを振って悪戯するなんて信じられないけど・・

  • チロル

    チロル

    2024/02/10 20:47:42

    赤いファーはオオカミだったんだね
    倉庫に入れてすっかり忘れてるアイテムがあるから
    時々はチェックした方がいいよね!
    コショウには要注意‼︎

  • sai

    sai

    2024/02/10 20:37:50

    いつコショウなんて振りかけたんだろうな。事故か?

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/02/10 20:15:01

    花粉症、お気をつけ下ちいね.♡

    フリマはキビシいですね…(´・ω・`;)

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/10 17:08:44

    美味しい麻婆豆腐でパワ〜アップなんだ。
    フリマは希望のアイテムがなくてガッカリなんだ・・・
    今夜は院内警察を楽しむんだ〜〜
    忙しいな〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/02/10 15:44:55

    オオカミファー可愛いです♪
    暖かそうだし襟元のおしゃれにちょうどいいですね^^

  • misato

    misato

    2024/02/10 15:42:31

    こんにちは!
    コロナもインフルエンザも流行してるし
    花粉も飛んでいるので気を付けてくださいね^^

    フリマは難しいですw
    即返品はショックですよね;;

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/10 12:34:05

    激サムなんだ・・・・
    フリマに応募したけど秒殺で返品だったんだ。
    ショックから立ち直るのに時間がかかったんだ・・・
    やっと元気がでたんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/02/10 11:49:26

    胡椒でくしゃみ・・・古典的なギャグだね(^▽^;)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/10 11:14:24

    こんにちは♪
    オオカミファー、可愛いですね~とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
    広場にいっぱい人がいると活気があっていいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/10 10:39:30

    三連休だからかな?それとも激サムだからかな?
    イベ広場の人がいつもより多いんだ。
    ご機嫌だねᵔᴥᵔ
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/10 07:46:06

    あら、Toshiさんはひどいですね。
    でも、bonoさん、花粉症にはご注意を。
    そろそろ飛んでますよ。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/10 06:27:32

    あら~
    暖かそうなえりまきね~
    オオカミファー2014のビンテージで貴重品ね☆
    何だかムズムズしてくしゃみが!
    カビか花粉症か点検したら…
    結果はコショウだったのね~~♬♡