ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

大吉

占い

ニコットおみくじ(2024-02-10の運勢)

おみくじ

はい!

大きな壁が2枚、今、目の前に立ち塞がっています。
超えた先には良い事がありますが、
更にその先は・・・。
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
♪(=^・^=)☆☆☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/10 20:13:04

    いいことがあるのなら、
    大きな壁も乗り越えられそうですね。

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/02/10 19:19:54

    神様は 越えられない 壁は 用意しないと 言いますょ。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/02/10 18:30:23

    大吉なのに大きな壁があるんですね。キビシイなぁ・・・( ;∀;)

  • sango

    sango

    2024/02/10 13:10:35

    実際の私は小柄だから壁超えられないけど
    キャッツさんは猫だからきっと超えられます!^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/10 12:22:49

    壁を越えられますように。がんば!p(^^)q

  • 明

    2024/02/10 10:05:48

    2枚も壁があるんですか。
    ポーンと軽く超えられますように~ヾ(〃>_<;〃)ノ