ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

土曜日の朝は

日記

土曜の朝はアニメタイムです
更新された1週間分を楽しみます
基本的にドラマは観ません興味もありません
売出し中のイケメン君や若手女優ちゃん?達の
おままごと映画も興味ないし観る価値も無いので
観ません

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/11 10:24:30

    韓流も華流もFOX・AXN海外系も、

    番組が、若手のイケメン推ししてるのは同じだけどね・・・。

    韓流、華流は、スポンサー商品をやけに推すし。
    (みせる場面をドラマに作るのと、みせかたのルールもあるそうです)

    でも、それもかえって面白い。w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/11 07:14:41

    >のこさん
     若い世代を対象にしてるんですね
     ただでさえテレビ離れしてるのに
     どの局も見逃し配信とか必死でやってるけど
     本当に観たい番組なら録画するよね
     観たいものをピンポイントで選べる時代ですから
     

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/10 21:20:20

    こんばんは
    日本のイケメン・若手女優の ドラマ見ません
    何年も見ていません
    地上波のドラマは 40歳以下を対象にしているそうです
    スポンサーが40歳以下に見て貰いたいと聞いたことがあります

    前にお話ししたと思いますが、スカパーで海外ドラマ(サスペンス、ポリス、救急救命系、医療系、捜査系)見ています

    マーベル・コミックのアニメ、実写版が好きです
    他はタンタンの冒険が好きです

    特に好きなのキャラクターは
    ファンタスティック・フォーのインヴィジブル・ウーマン(スー)
    ワンダーウーマンの主役ダイアナ (ワンダーウーマン)

    この二人の女性が好きで 二人になりたい願望があります
    ワンダーウーマンのコスプレを密かないしたい願望があります

    セクシーで強くてカッコいいです

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/10 19:23:46

    >裕華さん
     海外ドラマって映画並みのクオリティ
     だったりしますよね

  • 裕華

    裕華

    2024/02/10 17:49:38

    こんにちは。
    自分も地上波で見てるドラマは無いですね…
    アニメも今のところ、追っかけてるのは薬屋のひとりごとくらいです。
    配信で海外ドラマ見てますが、日本のドラマとの格差に唖然とします。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/10 13:07:52

    >usamimiさん
     前から「転スラ」好きですよね(#^^#)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/10 13:05:45

    >ストレイソルジャさん
     新作の邦画は一応観てみますが
     学生の同好会レベルなのが多くて
     ラストまで完走する気になれません
     ハリウッドにしてもポリコレが表面化
     し過ぎて観ていて気持ち悪い
     その点アニメは優秀です
     今期はいいですよね~

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/10 12:54:24

    転スラの3期が楽しみです。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/10 12:51:14

    >雫さん
     配信で昭和のドラマ観ると
     今のドラマがどんだけつまらないか
     よくわかります
     規制が厳しくなってるのもありますけどね

    >ピンクコーラルさん
     韓ドラや洋ドラ観てた方が面白いから仕方ない

  • ストレイソルジャ

    ストレイソルジャ

    2024/02/10 09:53:41

    おはようございます♪
    かなり厳しいご意見ですが私も禿同ですw クラシック系なので「さよならマエストロ」
    見たんですがつまらなくて一話で止めてしまいましたw その点今期のアニメは粒ぞろいで
    10作品以上を視聴継続することになり、ちょっと追い付かなくて寝不足気味ですorz

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/10 09:43:08

    そこまでいわんでも・・・あ、でも日本のドラマみないわ。基本。w

  • 雫

    2024/02/10 09:40:52

    おはようございます*
    ドラマよりアニメ派なんですね~私もどちらかというとそうかもしれません!
    アニメタイム楽しんでくださいね(>_<)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/10 08:50:15

    >ハルさん
     好みがあるのでどれがおすすめとは言えませんが
     「薬屋のひとりごと」 「戦国妖狐」 「外科医エリーゼ」
     「百妖譜」など面白いかと

  • ハル

    ハル

    2024/02/10 08:35:00

    そんなにたくさん録画されてるのですか?
    私も「葬送のフリーレン」だけは録画してます。
    お薦めアニメなんかありますか?