ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今日のお気に入り5

サークル


ドールパニエでキメ☆彡

ハウスの中のお人形は

私の分身なのデス♡

毎日お洋服をとっかえひっかえ

誰よりも可愛くしてあげるんだモン♪

  • とまと

    とまと

    2024/02/11 00:40:19

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    手持ちアイテムとお揃いコーデなのですね。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/11 00:16:45

    鏡から何か出てきそうな怪しげな雰囲気に

    可愛らしいコーデが似合ってるね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/10 20:11:46

    落ち着いたトーンの瞳に胸キュンになるワン☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/10 18:24:24

     ☆彡これこれ~ハウスの中のとこから出て来たらアカン㋵(o^^o)♪

    いや~ちょっとちゃうなぁ~せやせや~そんな小さなとこから、

    ゆぴたんが出て来れんちゅうに。。。ヾ(@^▽^@)ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/02/10 15:30:28

    ゆぴたん~

    わぁ 緑のコーデも素適♪
    アンジェリカを着た分身のお人形~
    いつか私もGETしたなぁ♪

  • あずき

    あずき

    2024/02/10 15:24:53

    ドールコーデ素敵(´∀`*)ポッ
    お人形さんとお揃いコーデ 楽しそう~(#^.^#)♬

    この背景もカーテンも素敵ですね♬(#^.^#)♬

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/10 08:50:04

    お人形がゆぴちゃんの分身、
    お人形の持っているお人形が、お人形の分身・・・ってやっていくと
    気が遠くなりました。
    合わせ鏡みたいですね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/10 08:44:20

    お人形遊びは純正乙女の永遠の大事なお仕事♪
    鏡の向こうの世界に一緒に遊びに行くの?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/10 08:42:14

    さやも、分身らしきを作りたいと思いました