よん

ニートの日

日記

ニットの日。

フットケアの日
布団の日
封筒の日
トムとジェリーの誕生日
まだまだ出てくる 今日は何の日


  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/10 20:04:23

    布団が、ニっ十んだ〜

    座布団全部没収されそう(笑)

    実際は、海の安全祈念日だそうです。

  • よん

    よん

    2024/02/10 16:45:45

    四季さん 全快ですね。布団から。
    usamimiさん 記念日っていっぱいありますね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/10 12:33:53

    こんにちは。
    そんなにいろいろあるんですか。
    布団を干したいけれど、花粉がこわいので部屋の中に広げるしか。(^^ゞ

  • 四季

    四季

    2024/02/10 11:58:17

    いろいろと、こじつけた記念日がありますね。
    サラダ記念日も、本当に設定されました。
    私にとっては、今日は「床上げ」の日です。
    やっと隔離から解放されます(o^^o)

  • よん

    よん

    2024/02/10 11:51:30

    私も 高校時代に 長~~~いマフラーあみました。
    文通・・・しました。雑誌にペンパル募集とかあって
    写真や住所 誕生日が載っててそれ見て手紙かいたり
    今思うとぞっとする。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/10 11:08:44

    こんにちは♪
    語呂合わせは好きだけれども肩身が狭いです。。。
    長~いマフラー編んだことありました。
    布団が好き(笑)
    昔は文通してました^^
    トムとジェリーの誕生日は知らなかったです*^^*