ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 大聖堂

サークル


ロココ調ドレスでキメ☆彡

羽根扇子をふわりふわりと煽ぎ

優雅に佇むこの優越感!

もぉ最高だわ~~♡

ステンドグラスに魅了される大聖堂
白はどんなドレスにも映える頼もしきカラー

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/02/11 22:42:48

    今晩は、凄く素敵です。
    ブルー中心のコーデがとても静謐な感じがします。

  • あさみ

    あさみ

    2024/02/11 00:50:55

    きまってるねー素敵だよ♥

  • サファイア

    サファイア

    2024/02/11 00:49:19

    ドレスが素敵ですね (^.^)
    良い週末を...

  • とまと

    とまと

    2024/02/11 00:40:52

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/10 21:52:08

    大聖堂綺麗ですよね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    ドレス姿で素敵ですクポ☆
    映えますクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • 総悟

    総悟

    2024/02/10 20:33:44

    再びこんばんわ|ू•ω•` )
    今日のお着替えコーデ4つも拝見出来て嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めっちゃメルヘンな雰囲気の可愛いコーデ♬
    ヘアスタイル企画のナチュラルな可愛いコーデ♬
    お人形さんのようで不思議な空間にいるような素敵なコーデ♬
    そしてお姫様のような華麗で優雅な雰囲気のお洒落なコーデ♬
    ゆぴさんのコーデ全部雰囲気変わってそして全部素敵(*゚0゚*)スゴイ!
    添えられてる言葉もコーデの雰囲気に合わせてニュアンス変わるのもよかですね(*´▽`*)
    ゆぴさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/10 20:14:54

    ひゃあ~~~レースの繊細な模様が素敵なのに。。。
    目がかすむぅ~(≧◇≦)

  • 結

    2024/02/10 18:43:11

    こんばんは、お~~~~優雅~~~

    エレガント~~~~お裾分けするほどいいことはあまりないけど^^;

    毎日平和なのが大吉かな?(*^-^*)~~ステプセットです~~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/10 18:22:28

     ☆彡ここ最近のゆぴたんは、

    優雅さを出して華麗に決め!(o^^o)♪

    今日もバッチリ!活かすやん(-^〇^-)

  • あずき

    あずき

    2024/02/10 15:32:27

    わぁ~♬素敵(´∀`*)ポッ
    エレガントなドレスに綺麗なステンドグラスの背景
    ぴったりですっごく素敵です~(´∀`*)ポッ
    星を散りばめたみたいなドレス ホント綺麗~(´∀`*)ポッ

  • Lennie

    Lennie

    2024/02/10 12:46:33

    こんにちは
    ゆぴさんの青白系コーデは新鮮♡
    とても素敵です。落ち着きますわ・・・

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/10 12:34:08

    こんにちは
    優雅なコーデですねw
    圧倒されちゃうw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/10 10:22:59

    格調高いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    大聖堂素敵です(*'▽')♡

  • fu

    fu

    2024/02/10 10:16:31

    大聖堂こんなふうに使えばよかったのね!
    フレームが何気にいい仕事してる☆
    帽子とドレスがセットみたいにぴたっとはまってるね✨

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/10 09:20:48

    ほんとに優雅^^
    誰も私を超える存在にはなれないわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    って言っても全く嫌味に聞こえない余裕のたたずまいです。

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/10 09:08:31

    ロココといへばポンパドゥール夫人!ドクターフーではソフィア・マイルズが演じてて、シリーズ傑作のひとつです!