コロ子

おきがるにコーデの会

コーデ広場



今日のお顔は

美人で愛らしい友人のお顔をまねしましたw

昨夜 ビーチでおソロで楽しかったです。



サ「お母さんと子どもたち」の3月例会は
アオイ姫のお着物です。

サークルに興味のある方
お待ちしてます。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/02/11 21:23:38

    こんばんは~サークルのお誘い感謝します。
     新しいサークルを作ったのですか。
     

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/02/11 19:58:17

    こんばんわ。本日☆サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い休日をお過ごし下さい

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/11 14:06:42

    訪問ありがとうございました
    お姉さんもお元気でいてください

  • とまと

    とまと

    2024/02/11 00:49:17

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • コロ子

    コロ子

    2024/02/10 18:21:39

    もうたんちゃん
    お願しまーす^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/10 16:28:18

    男性陣はどんなコーデで参加しようか、思案中!
    うーん。和装でいくか、洋装でいくか・・・。
    春を思わせるコーデがいいよね。
    一緒にお雛様楽しめるように、考えとくね♪