しずく

キャンディラビットコーデget♡

日記

やっとミラクルも、コンプ特典も含めget♡

このアイテムお気に入りです(^_^)v
フリマで応募してたら、アイテムが減ってしまった(..;)
応募の場合複数求められるからね・・・

空腹対策にサラダチキン買い置きするのも良いかも
色んな味があるんだねーコンビニとか特にバリエーション豊か
そのままでもたべられますよ(^^)/

しかし問題はネットで買おうとしたら、ワンコ用とすごく似てる
間違えたら大変、沢山かっても飽きるかもしれないし
問題は安くないんですよ、だからそんなに買えない(--)(__)

だから私の空腹対策はヨーグルトですよ(^^)
お腹の調子にも良いみたいだし、乳酸菌!タンパク質もとれるし
ドライフルーツやナッツあれば入れても良いだろうしアレンジ可能


  • しずく

    しずく

    2024/02/10 22:16:07

    ヨーグルトはスイーツにも良いですね(^^)/
    サラダチキン具材なら、飽きにくいかもしれませんね(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/10 20:23:49

    ヨーグルトは、スイーツに、
    サラダチキンは、春雨スープの具材などに使っています。

  • しずく

    しずく

    2024/02/10 18:58:07

    このラビット欲しいと思ってたんで嬉しいです(^^)
    年金だけが収入なので、どうしても自由になるお金は少ない
    飼い猫を1匹養うためにも、節約頑張らないと(--)(__)

    サラダチキン、そうそう飽きるんですよねー
    そこが問題、焼きそばにお肉がわりに素材として使うのは
    良いかもしれないね(--)(__)

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/02/10 18:53:20

    しずくさん、日記にコメントありがとう。
    ほんと物欲ってやっかいです。
    でもしずくさんはフリマ上手に使って、いつもかわいいアイテムゲットしてるよね。
    キャンディーラビットコーデ(*^ー゚)b クッ゙
    私はまだまだフリマ上手くできる自信ないわー(^^;)

    サラダチキン、私も前にハマったけど確かにあきるのよねー
    食べ応えはあるけどね。
    絶対ワンコ用と間違えたらダメよん!

  • しずく

    しずく

    2024/02/10 16:00:54

    褒めてくれてありがとうございます。
    ワンコやにゃんこ、私より良い物食べてるこも・・・
    高級品志向のリッチな飼い主さまがあげてるのでしょう

    ヨーグルトはストレス解消にも良いとか?
    骨に良いのはありがたいですね、年とると骨折とか
    予防したいのでね(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/10 14:29:13

    賑やかなウサちゃんコーデで可愛い
    フワフワ浮いてるウサちゃんもいいですね

    ワンコ用のサラダチキンってあるんですね
    今どきのワンちゃんいいもの食べるなぁ~
    ヨーグルトはカルシウムも豊富だし体にいいです