変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

猫カフェの 大の字おじさん

日記


ネコがよってくるのを
待ち伏せしていたらしい

ネコ飼ってる人に聞いた



  • モン君

    モン君

    2024/02/14 23:30:01

    れいなりん

    いわれて きがついたけど

    おじさんの あたまのあたりに エサ おいてあったかも

    大の字  → 犬の字 に なっていたかも

    ・・・

    きっとなっていた w

    イヌじゃ ネコ こないわ

  • 玲奈

    玲奈

    2024/02/14 21:35:56

    「猫カフェの犬おじさん」ではなくて
    大の字に横になって猫を待っていたんだねw

  • モン君

    モン君

    2024/02/10 23:25:48

    たこりん

    30分 600円 +1ドリンク400円 くらいだった

  • タコッと

    タコッと

    2024/02/10 22:08:32

    何時間?

  • モン君

    モン君

    2024/02/10 16:14:44

    みかんりん

    ネコは ストレス 受けやすい動物で

    おっかけたり しては いけないらしい

    ねこじゃらし みたいなので おびきよせるのが 正解らしい

    ので

    おじさんは おっかけないで

    大の字に ねっころがって

    ネコまっていたと 思われます

    30分 600円のお店なのにー w

  • みかん

    みかん

    2024/02/10 14:25:54

    ↑なんだろ?わからない