PiPi。

今年買いたいチョコレートは?

今週のお題

チョコミントってアイスクリームだと旨いのに

なんでチョコミント味のチョコのみはイマイチなんだろう?

友人は歯磨き粉食ってるみたいで嫌いって言うんだ。

それを言うならココナッツミルクは
コパトーン(今もあるのか?)食ってるみたいで
私は好きじゃない。

ジャスミン茶はバスクリンの湯を飲んでるみたいだしw

あ、本題。

貰いたいチョコレートはあるけどね。デメル!


#今年買いたいチョコレートは?

  • うとうと

    うとうと

    2024/02/11 22:05:01

    えぇ~私用に買ったのよ、ソリッドチョコ猫ラベルミルク^^;

  • 撫子

    撫子

    2024/02/11 09:31:22

    確かにそうだね。アイスのチョコミントは好きだわ。
    でもチョコミント味のチョコは要らないな~。
    コパトーンって何だっけ?^^;ジャスミン茶は結構好きよ。
    食べたいチョコは、ロイズのチョコポテチかな~♪

  • わんこ

    わんこ

    2024/02/10 22:04:39

    デメル ググったよ 猫の絵が載ってるのね

  • わんこ

    わんこ

    2024/02/10 22:01:21

    私もチョコミントは歯磨き粉の味みたいで、苦手ww
    子供達は好きだけどねww

  • しの

    しの

    2024/02/10 21:22:49

    私もチョコミント大好き~♪
    アイスといえばガリガリ君のチョコミント味美味しかったな~
    今年も発売してくれるかな。