dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場



今日のコーデは、チョコのお店にて。
もうすぐバレンタインデーなので
チョコレート買いに来たよ。
自分にも買っちゃった(*^_^*)






  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/02/15 10:22:54

    チョコ色がたくさん使われていて甘い香りしそうです♡

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/11 07:54:13

    >cocoちゃん
    うんうん。
    チョコ大好きだから、見ているだけでも楽しい♪
    あまり、変わった味のは好まないんだけどね。
    職場に気を使わないのはいいね。
    みんなでおやつに分けて食べられるのはいいね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/11 07:51:11

    >涼子ちゃん
    ありがとぉ(*^_^*)
    柄入りの方が、2色使いで可愛かったんだけど、
    どうもしっくりこなくて。
    こっちもピンク系買いたかったけど、やっぱり
    ピンと来なくて、茶色にしたわ。
    うんうん、涼子ちゃんのコーデ楽しみにしてるね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/11 07:46:32

    >総悟君
    ルナは、チョコ食べられないかな?^^;
    日当たりのいいところは暖かいね。
    春が待ち遠しいな。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/11 07:44:02

    >hiromiちゃん
    ありがとぉ(*^_^*)
    美味しそうなチョコだよねw

  • coco623

    coco623

    2024/02/10 20:13:32

    こんばんは。
    チョコレートを書いに行くのってワクワクするよね。私は女性ばかりの職場なので特に義理チョコとかは気にする必要がないんだけど、自分と家族とか、自分と職場の人で美味しいチョコは食べたいなと思います。
    バレンタインコーナーだと普段あまりお目にかかれないような商品が入荷してたりするから楽しいですね。

  • 涼子

    涼子

    2024/02/10 15:05:47

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    私もそのワンピは茶色 今回は柄入りにしようか
    迷ってるのでまだ買ってないんだけど
    ドルフィンちゃん 茶色コーデが可愛いし
    赤のフレームも素適だね。
    私はフレームとか魔塔を買ってないのでこれから考えようと思ってるよ。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/10 13:59:57

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ルナちゃんと一緒にチョコレートのお店でお買い物♬(*´▽`*)
    (*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい伝わってくる楽しいコーデですね(∩´∀`∩)
    こっち気温10℃だけどお日様当たると暖かいですよ~
    だけどお外歩くと日陰はヒンヤリ~
    来週木曜頃はこっち19℃予報ですよ(๑°ㅁ°๑)!!何処かでは20℃とかΣ(・ω・ノ)ノ!
    春ポカポカももうすぐそこ迄来てるのかなと(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
    dolphinさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/10 13:14:44

    かわゆいコーデ♥✨チョコ舞ってるwww(●´ω`●)