ゆきみん

まあまあ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
神社広場 4

ブルーでまあまあでした。神社がはじめわかりにくくて・・・

人がいたせいか?( ;∀;)その人がどいたら見えた。

今日は朝は満天の星空で・・・夜の雲はどこへ?でしたが、そのぶん放射冷却で
冷え込み霜が降りたんぼの水たまりは凍ってました。さむ。( ;∀;)

そこから晴れ・・・は続かず。次第に雲が増え・・・昼前からは雨風に。( ;∀;)

なんか肌寒い土曜になってます。( ;∀;)最高気温7℃ほど。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/02/11 13:24:08

    ☆hiroroさん、そう・・・どいてちょうだいってありますよね。( ;∀;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/10 15:58:26

    時々、ずっと邪魔してる人いますよね
    一回りしても見つけられないとか 
    昨日、今日は少ないから 明日はピンク出て欲しいです