のの

タウンイベフェイスコーデ☆彡

コーデ広場

どちらのフェイスを先に交換しようか?と思ったけどこちらにしてみました☆彡

  • 戌子

    戌子

    2024/02/11 21:24:52

    こんばんは、お返しの訪問ありがとうございます
    無言でいいね しちゃってすみません( ˊᵕˋ ;)
    フェイス使いづらそうだなあと交換する時に思っていたので
    こちらのコーデを拝見して、フェイスにぴったりの雰囲気だったのでつい押してしまいました( . .)"
    瞳の強さにあった上品なコーデでとても素敵です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/02/11 17:09:53

    こんにちわ~♪
    スッキリキキリフェイスですね~♪
    最近 一体型フェイスの種類が 増えましたね~^^

  • あずき

    あずき

    2024/02/10 16:08:03

    こんにちは~^^
    最初にフェイス交換されたんですね^^
    私はチェステーブルと紅茶を先に交換したから
    まだフェイスの分は貯まってなくて^^;
    このフェイス 思ってた以上にキリッとした感じですね^^
    聡明なお嬢様って雰囲気で素敵です(´∀`*)ポッ

    来週暖かくなるみたいですね(^^♪
    そのまま春になって欲しいなぁ~^^

    ののさん家の近県でも あの四国犬の事件みたいな事が起こったんですね(>_<)
    本当ですよね
    ペットに適さない犬種やほかの動物も 本来は飼育しないで欲しいですけど
    どうしても飼いたいなら 厳重に注意すべきですよね
    本当に無責任な人は困るし迷惑ですよね(>_<)

    ののさんも良い週末をお過ごしください^^