はずき

こんばんは

日記

来週18日から25日までの1週間お休みの旨を先生に話したら、今回の3連休すべて仕事しろって言われてしまいました

ま、あんな親でも一応父なので 17日までお仕事頑張ります。

ご訪問他 不定期になりますが、よろしくお願いいたします。

  • yoshie

    yoshie

    2024/02/21 00:26:55

    こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。

    むたさんへ親孝行
    ご苦労さまです。

    病院の先生からの病状の話もストレスだし
    病院の付き添いもけっこう疲れるし
    ずっと病室にいたら気が滅入るから
    時々、病室や病院の外に出て息抜きしてね。


    むたさんは幸せ者だよ。
    はずきちゃん、無理しないでね。

  • 結

    2024/02/19 17:57:08

    こんばんは、まあ、大変だね。無理をしないで

    気をつけてね。はずきちゃんが倒れないようにね。

    いってらいっしゃい(^-^)/~~~~~~~~

  • ライク

    ライク

    2024/02/17 23:12:33

    お仕事 お疲れ様です。
    明日から 親孝行 お疲れ様です♪

    ライク はずきちゃんみたいな娘が ほしいなぁ (^^;

  • 結

    2024/02/14 21:49:57

    こんばんは、週休二日じゃないのかな?

    今日も、お疲れ様~~~ステプセットです^^

  • uhr

    uhr

    2024/02/11 14:15:04

    無理しないで、時間があるときの息抜き程度で大丈夫です(⌒∇⌒)
    疲れがたまると風邪とかもひきやすいので、ごゆるりとご自愛を!!

  • 夕美

    夕美

    2024/02/10 22:20:48

     ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

    \(★´-`)人(´▽`★)/

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/02/10 21:57:04

    こんばんは。
    3連休お仕事ご苦労様です。
    リアル優先で(*'▽')
    ポチッとな凸

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/02/10 21:28:28

    はずさん、こんばんは。
    今回の3連休はお仕事ななのですね。
    18日から25日までまた親孝行なさるのですね。
    偉いですね。