沼子

普通の日 だけど満足な日♬

日記

今日はなかなか良い日でした(^^)

午前はホクロの手術の抜糸。
ちょいっと引っ張られるけど、痛いという程もなく2分で施術は終了♪
待ち時間含め30分だから早い♪

お昼には早いしそのまま帰宅してもつまらないので、いつものドトールで読書♬
こういう時間がご褒美です(*^^*)

ゆっくり休めたし、午後はよっちゃんを迎えて子供3人と私で、ちょい離れた公園までチャリ。

遊具が多い市の施設と、公園が隣り合っている場所。
小学生と私、走り回りました(^O^)
遊具でも遊ぶけど、鬼ごっこや崖のぼりや、木上りが好きな感じ。
ちなみにそれは(崖と木上り)私も好きだ(^O^)
子供達、とてもいい笑顔と笑いが溢れていた。

私以外、皆早く21時に就寝。
TVか、スマホゲームか読書、またご褒美タイムです(*^^*)♬

  • 沼子

    沼子

    2024/02/11 16:03:23

    ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
    夜は30分1人の時間になっただけでした(^^;
    父ちゃと一緒にリー君寝たと思いきや、リー君だけ起きてきて。
    リー君が寝たら私だけ起きようとタイマー20分でセット。
    でも鳴っても(小さい音)リー君が寝てなくて、3回それを繰り返し、諦めて私も歯磨きし寝ました(^o^;)

    ジャンケンして勝ったら1つだけ進む。
    これなら「パイナップル」みたいに6つ進んで離れてしまう、って事がなくて、いいですね♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/02/11 09:55:09

    ホクロ抜糸短く済ませ、ドトール、子供達との遊び、夜のご褒美タイムと満喫できて何よりです。
    公園の土の広場でよく子供達と地面に棒で大きな升目の道を描いて、ジャンケンして勝ったら1歩進めて、最初にゴールした者が勝ち、みたいな遊びやってました。