uni

寝て起きて仕事して食べて寝て起きて食べて寝る

日記

今朝はとっても日差しがぽかぽかしてました。 

 
冬場おとなしくしてた、頭上で住んでるスズメとかも
何となくこの暖かさにうかれたのかちょっとだけウルサイ。
 
んーこんな天気のいい日は、、
やっぱ仕事ですな~(´▽`)♪
 
てことで今週はいろいろあって疲れはあったんだけど、
それより、日常のお仕事の合間とかじゃ
なかなかじっくり考える時間取れなくて、取り組めない教育用の資料作りとか
そういうのを作りたくて会社に行きました。
 
同じ建屋内でも何人かがお仕事で出てきてた様子だったけど
幸いうにのフロアの人間は完全にみなさんお休みだった模様で無人♪
わーい♪パラダイス~~♪ヾ(≧▽≦)ノ
 
てことで、お仕事に熱中…
ひとりの方が回り気にしなくていいし絶対自分のセカイは入れるよね。
 
朝ご飯食べるの忘れたまま仕事に没頭してたらいつの間にか15時前…
まあまあ目標位はこなせたか☆(´▽`)
これ、平日の仕事モードだと、別にやることが次々来ちゃうから
結局1週間あってもほとんど進まないんだもんなぁ・・困っちゃう。
 
1日中仕事してたいわけじゃなかったしお昼も持ってきてないし
だったからそのあとお家に戻ってカップ麺食べました。
食べたら、
なんか薬盛られてたかも!?レベルの猛烈な眠気が。。。
 
うにゃあ~~
この眠気には逆らえぬ・・・;つД`)
 
・・お布団引いてお昼寝したら、夜の8時すぎでした。
 
何時間昼寝してるんだよ、てくらい、寝た。
 
なんか、寝て起きて仕事して食べて寝て起きて食べて、だった。
んでまたこれから寝る。
 
なんか自身の事はなぁんにもしない連休初日でした(´▽`)
まぁ、仕事進んだし良いか☆

  • のばら

    のばら

    2024/02/14 21:53:26

    (*´∀`)【♥・゚:*Happy Valentine’s Day*:゚・♥】(´∀`*)

    昨夜はめっちゃ眠くて コーデアップして タウンでキラキラ集めてというところで
    気が付いたら3時半wwwタウンに放置したまま寝落ちしてましたぁw
    流石に自分でもびっくり! 何やってるんだってね~
    ベッドに入ってすぐ寝るのは 気絶してるんだっていう人がいるんだけど昨夜はマジ
    そんな感じだったかも・・・やばいw

    今週もあと2日 なんだかんだで週初めがお休みの週は 早いから好き^^
    とりま頑張ってのりきりま~す♪

  • のばら

    のばら

    2024/02/13 17:57:26

    ・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

    帰宅したら玄関の前に大量の野菜の差し入れが・・まず今日はおでんと蕪の一夜漬けを作りました♪
    Lineに置いたよの連絡があったけど 予想より多かったぁ

    今から後2回になった 会長の集まりに行ってきま~~す。
    長いと思ったけど 過ぎちゃうと早いものだね^^うにちゃんと会長話してから2年だよww

  • のばら

    のばら

    2024/02/12 23:20:54

    こんばんわ❀(*´▽`*)❀

    たまに適当に作った創作料理が めちゃ美味しいことがあるのよね~
    次作ろうとしても その味にたどり着けないことも・・・
    完璧に再現できたら調理師なれるかぁってね

    ヒヨドリうるさいし フンがすごいし‥早くい無くなれって思ったら 今日は
    いなかったなぁ 聞こえたかな?
    先を見越してガンバルうにちゃん まぁ無理のない程度にがんば^^
    人生まだ先が長いから 適度に手を抜き楽しみましょう♪
    私は手を抜きすぎてるけど・・・^^;

  • のばら

    のばら

    2024/02/11 17:44:18

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    けっこうお仕事中毒だね~
    まぁ 誰もいない日の静かな中で集中力アップでの 仕事は確かにはかどりそう^^
    三日間のお休みだから あとのこと考えたらいい過ごし方かもね~
    後の2日は 朝寝昼寝夕寝で楽しみましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    でも 少し栄養不足!! しっかり食べてね~
    うちは今ヒヨドリの鳴き声がけっこううるさいかなぁ
    スズメよりうるさいから早く よそへ飛んで行ってほしい!!

  • 侑奈

    侑奈

    2024/02/11 12:10:28

    お仕事お疲れ様でした。
    お仕事も遊びも時間を忘れて熱中できると楽しいですよね。
    そのあとの疲れとか時間配分とかでビックリすることはありますけれどw
    お昼寝して栄養採ったらサイコーです。