そらの記憶録

そら

ガーデニングやキラキラの備忘録。たまに日常。旅行(遠征)に行く時は、流出防止のための伝言板。

キラキラ20+4個ゲット!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
自然広場 4

 コーデ広場、自然広場。


 久しぶりに20個のピンクのキラキラをゲット♪
 たくさんゲットできて嬉しいです(*´∇`*)

  • メルモ

    メルモ

    2024/02/15 23:34:00

    やっぱり20個は、1~2ヶ月に1回出るか出ないかの確率のようですねぇ
    メルモはキラキラは1つも集めてないけども
    他のニコ友さんの日記で現状がわかりますwww

  • かたほとり

    かたほとり

    2024/02/11 22:18:41

    こんばんは。
    キラキラは沢山あればあるほど好いですよねー、おめでとうございます♪

  • 結

    2024/02/11 20:39:08

    こんばんは、わぁ~~~おめでとうさん~~^^

    ステプセットです~~~~(*^-^*)

  • りり

    りり

    2024/02/11 09:25:04

    おぉぉ!!おめでとうございます(*´▽`*)
    良い一日になりそうですね~

  • noko

    noko

    2024/02/11 07:35:09

    おおおおーキラキラ一緒です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    なかなか20個は出ないので嬉しいですねー

    今日も元気に良い一日をお過ごし下さいo(^-^)o

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/02/11 03:50:28

    私も今回は20個+3個でした♪
    20個はなかなか出ないので、縁起が良い気がします。