こころ

こころ

こころの日記

2/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 4


コーデ広場 & 自然広場
4択 京都弁

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 好きな方言は?
京都弁 の他は 沖縄弁、博多弁、大阪弁


昨日は多摩川の土手の運動公園まで散歩して
川の近くまで降りて座って川を眺めていたら...

上流からサップ ボードで川を下ってくる人達がいて
こころは初めて見たのでびっくり〜〜

寒いのにね〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/12 00:11:23

    こころさん、こんばんにゃん♪
    冷たい所で保管されてたキャベツはキュッ!っと締まってて硬そうですね^^;
    でも、味は濃くて美味しそうです(๑°༥°๑)
    去年、ベランダでふざけて植えたザーサイが巨大になったから収穫したんですけど
    それは硬いのなんのって包丁でグリグリしたら折れちゃいました(  Д ) ⊙ ⊙
    今週も宜しくお願いします☆そして、良い休日をお過ごし下さいね(^-^)

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/11 23:51:55

    (*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワ

    のんびりお散歩も良いですよね(^▽^)

  • mari

    mari

    2024/02/11 23:45:08

    こんばんは♪
    今日はお掃除洗濯頑張りました♪

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/11 23:04:49

    こんばんは~*´˘`*

    今日は真冬日でした^^;
    朝少し雪が降ったけどすぐ止んだので雪かきはしなくて済みました~^^

    ↑サップボード?初めて聞いた~後でググってみますo(*’▽’*)/
    下に降りて座っていられるくらい暖かかったのね~
    のんびりホッとするね~^^

    巻かないロールキャベツ説明(*´▽`人)アリガトウ
    今度私もそれで作ってみようかな~巻くの大変ってキャベツを1枚づつはがすのが
    大変だよね~^^;

    泥シャンプー口コミ見たらいいんだけど
    お試しのシャンプーが2個付いてて1個はトリートメントだと思ってたら
    どっちもシャンプーでググったらトリートメントは必要ないみたいで
    でもオイルとかつけた方がいいみたいで
    今日はシャンプーだけなので変化はないかな~
    まだ1回目だしね~^^;

    明日はプラス4℃の予報~少し暖かくなるかな~(^^♪
    明日も楽しい日になりますように~(*´▽`*)❀

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/11 23:04:37

    こんばんは 
    朝の風も収まって温かかったです
    3連休 どこかお出かけしたかな 
    残り1日楽しんでね~  

    今月は 来週も3連休 短い月なのに 3連休が2回はうれしいですね
    最も 私は 365連休 のんきな身ですwww

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/02/11 21:55:44

    せっかく「氷割り」までたどり着いたのに、昨日の大雪でまた「雪かき]に逆戻りとなってしまったあー!

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/02/11 21:51:43

    こころちゃん、こんばんは~
    9日は眼科再診。
    左の眼圧高くて投薬はじめ。
    この点眼薬やや注意書き多くて面倒なんだ~

  • 月架

    月架

    2024/02/11 21:50:25

    こんばんは。

    3連休はお天気が良さそうでいいですね。

    お料理上手です。
    食べるの好きで嫌いなものがないのはいいことです。

    今日のコーデも可愛いです。

    上流からサップボードで川を下ってくる人達を見たらびっくりしてしまいます!
    初めて見るものはびっくりしてしまいますね。
    見られる確率は低い気がするので見られて良い体験でしたね。

    サップボードが好きな人たちにとって楽しみたいなら寒くても関係ないのでしょうね。

    連休最終日、良い休日をお過ごしください。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/11 21:26:38

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • いるか

    いるか

    2024/02/11 21:18:53

    こんばんは~
    今日もダラダラお仕事かなあと思ったら、
    仕事の関係者をSkypeで見つけたから急遽会議w
    めったに人と話す機会ないから、いい気分転換になります(^^
    次の仕事は新しいプログラム使う予定だから、少しお勉強なんですw

  • す~

    す~

    2024/02/11 20:54:24

    お昼寝は20分以内がいいのに 寝たら最後 2時間ぐっすりでした

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/11 20:44:52

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/02/11 19:38:48

    こんばんわ。本日☆サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い休日をお過ごし下さい

  • ココア

    ココア

    2024/02/11 19:32:18

    こんばんは。
    ココアは大阪弁が時々(?)でますが、嫌じゃないですか?

  • 亜子

    亜子

    2024/02/11 19:24:18

    こんばんわ~^^今日は、暖かくお昼寝タイムでした。明日は、お仕事頑張ります。(>_<)
    こころちゃん私的には、ピンクが大好きなので。。。めっちゃ可愛いステキです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2024/02/11 18:54:26

    こんばんは~^^
    まだ寒いのにサップ ボードで川下りとは気の早い人たちですね^^;
    そちらは今日は暖かくなりましたか?^^
    こちらはまた晴れたり曇ったりで寒かったです:;(∩´﹏`∩);:

    こころさんのお友達 長野に住んでる方がみえるんですね^^
    私は昔 信州に住んでた事があって
    その頃に戸隠に行ってお蕎麦食べて その時初めてタラの芽の天ぷら食べて
    それ以来 山菜の天ぷらが好きになったんです^^

    まぁ~可愛い~(´∀`*)ポッ
    可愛いお洋服着てチケット持って
    こころさんもバレンタインのイベントにお出かけかな?^^
    ゴシックワンピにこのケープもいいですね(^^♪
    お似合いでと~っても可愛いです~(´∀`*)ポッ
    ヘア 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/11 18:25:14

    こんばんは^^ちょっと体調悪かったので横になっていました。
    ゆっくり出来ました~(*^▽^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/11 17:52:48

    こんばんは。
    夜になったら急に冷えて来ました。
    明日もお休みかな?まだ寒いので暖かくしてお過ごし下さいね^^

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/11 17:42:04

    こんにちは♪

    サップボード…確かに寒そう~><
    せっかくの連休だけどやることが無くて暇です;;
    ステキお水のお届けです☆

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/11 17:35:24

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!!
    モコモコ雪が降ったり晴れたりの天気でした、
    40cmぐらいの新雪~☆

    ステキとお水のお届けよ^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/11 17:01:38

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    今日は建国記念の日♬特別に何もしませんw 
    良い休日をお過ごしください♬

    この時期の川下りは珍しいですねw

  • まみい

    まみい

    2024/02/11 16:57:26

    こんにちは♪ლ(╹◡╹ლ)
    連休は有効に使おうと思っています♪(*^^*)しっかり疲れを取りたいです✨
    昨日は勉強を一日中やって、今日はダラダラしてから勉強をやりました(≧▽≦)
    明日はどうやって過ごそうか考え中です(^^♪

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/11 16:43:25

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/02/11 16:13:48

    こんにちは。
    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    のんびり楽しんでいきましょう。では、
    よい祝日をお過ごしください。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/11 16:10:59

    こんにちは。
    昨日はいいお天気で気温も少し上がっていたのですが、
    今朝起きたら雪が積もっていて驚きました。
    連休明けの火曜日から春の気温の様で嬉しいです。
    早く春になって欲しいですね。

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/11 15:21:14

    こんにちは!

    サップボードってサーフボードのようなものに立ってオールで漕ぐやつですよねー
    すごーいwこんな真冬にwww
    今日も晴れたけど午前中寒かった~水道水も手がちぎれるくらいに冷たかったよ~
    午後になってようやく少し温もりを感じたけどね(#^.^#)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/11 14:50:58

    こんな冬に 川遊びなんてね~
    珍しいですね
    でも 想像しただけで楽しそうね

  • aoi

    aoi

    2024/02/11 13:16:35

    こんにちは♬
    川を下ってくる人がいるのは見たことがないので
    見たらたしかにびっくりしちゃいそうです^^
    でもとても楽しそうで素敵な趣味ですね♬
    今日のコーデはピンクのお洋服とヘアアクセが可愛くて
    背景のイルミネーションとおばけちゃんとうさぎさんが
    輝いていて とっても綺麗で癒されます^^
    楽しい連休を楽しんで下さいね♬
    いつもありがとうございます^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/02/11 13:04:27

    こんにちは~
    横浜に来ました! 推しライブは来週です。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/11 12:41:23

    こころさん、こんにちは、イチゴの季節になってきましたね

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/11 10:38:52

    おはようございます。
    川下り
    まだ寒いので
    落ちたら大変ですね。

    タウンイベ参加用アイテムを付けると
    「ぽってりほっぺ」が取れちゃうのは残念です。

  • なゆた

    なゆた

    2024/02/11 10:09:07

    こころちゃんこんにちは

    いつもお優しいお心遣いをありがとうね
    サーフィンで川下りしていたんだね

    それは見たことがないよびっくりだね
    レアな光景を見てなにかいい事があるかもね

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/11 10:01:53

    くるみも車で海岸まで・・「5分位」サーフィンしてる人が沢山みっけ!寒いのにねぇ~(^^;
    ほな、さいなら♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/11 08:53:44

    おはようございます^^
    お散歩コースに多摩川ていいね。しらんけど・・^^
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/11 08:30:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今窓見たら晴れてきた~
    窓開けたら寒い~開けれな~ぃ(笑)
    突然お天気不安定になるからお空に向かって
    何回もどっちやね~んって言うからさ
    毎回のようにミルクでかける時雨か曇ってるヾ(≧▽≦)ノ
    帰ってきたらめちゃ晴れてくるんよね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/11 08:26:51

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
    今日仕事して、月1の連休です^^

     ほんとね、近くだったら、一緒にズンバして
    はじけたのにね~~♥ 残念だね・・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/11 08:25:21

    おはよう~(^^♪
    良い天気です☀
    のんびりと8時に起きました
    空気が冷たくてシャキ~ンとなりました・・(笑)
    今日も一日穏やかに過ごせますよ~にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/11 07:14:48

    おはよう(^O^)/
    ピンクのワンピコーデ可愛いね♡
    イルミネーションデートかな^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/11 06:28:32

    こころさん、おはようございます。

    へぇ~、川下りする人っているんだね。
    もう頭の中は春なんだろうなぁ。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/02/11 05:06:57

     おはようございます
    気温様が気まぐれなんで 朝はなだまだ 寒いですw
    ピンクキラリサービスデーの日なんですね 今から行ってきます(。・ω・。)ゞ
    のーんびりライフ楽しみましょうねヽ(^o^)丿 ☕

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/11 03:06:45

     こんばんは〜☁☔湿気9割
    気象病の一種で湿気で頭やだるさや胃腸不良なりやすいから、近場テルメで陶冶メンテ〜学内で調べ調べモノ〜夕方帰宅〜家事一式〜短時間睡眠〜夕食作成

    図書館2箇所ハシゴしたら、距離あり時間掛かりました(¯―¯٥)混雑し過ぎだね(泣)

  • マモ

    マモ

    2024/02/11 02:48:14

    深夜の徘徊、すっかりぉ目覚めです。隣の部屋に孫息子が寝てます。シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
    こっそりタウンへシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
    Thanks

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/11 01:57:27

    4択大阪弁(´▽`)ほんとかいな(笑)
    サップボードか?
    もう¨春が来たって感じかな?(´・∀・`)

  • のあ

    のあ

    2024/02/11 01:46:33

    こんばんは(^^♪
    いつも(人''▽`)ありがとうございます☆
    そのワンピ可愛かったので
    私も買いましたww
    こころちゃんめちゃ似合ってる(*^^*)
    可愛いです♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/11 00:32:46

    多摩川www(¯―¯٥)寒そうだね~(^q^)
    多摩川でサップ?
    波少ないから練習かなぁ~
    ウインドサーフィンは川や湖で練習してるけどwww
    日本で川はやってる方は少ないあまり聞かないかなぁ
    大体寒そうだね~(^q^)

    こころさんも
    風あるし風邪には気をつけて〜✨
    散歩は良いけど(¯―¯٥)