こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

2/11 自然コーデ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 10

ツイッターの元CEOが新しく作ったSNSブルースカイ。

どんなもんかと思ってアカウント作った。
中身はほぼ一緒。
ツイッターの方は政治垢みたいになってしもて
ずっとみてたら心が荒みそうになるから、
ブルースカイはあんまりフォローとかせず
しばらくからっぽの世界を歩き回ってみる。
まーあきるかもしれん。
わからんけど(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/14 02:12:08

    >竜胆
    まだみんな様子見の手探りって感じ。
    これからどうなるんだろー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/14 02:10:35

    >いっしー60
    まーまだ自分にもなにもわからないけど
    とりあえずやってみました(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/14 02:09:25

    >レビーソ
    Xてぜんぜん馴染まない。
    自分は最近もうあきらめてTwitterとかツイートとか言ってる。
    もとにもどしてほしい(˘ω˘)

  • 竜胆

    竜胆

    2024/02/11 21:18:39

    フォロワーも少ない私程度でも
    左の人に絡まれたことがあるので
    興味はあるけど
    どうしようかしらw

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/02/11 19:42:35

    こんばんは。
    SNS関係はほぼやらない私なので
    情報流して頂くだけでも嬉しいです。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/02/11 02:23:11

    Threadsも結局ほぼ使ってないから、
    Bluesky登録しても使うかどうかわからないな…
    もうちょっと様子見てみます。

    関係ないけどやっぱりXって名前やめてツイッターに戻して
    アイコンも青い鳥に戻してほしい。なんか好かん。
    (゚Д゚)