ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2800)算数

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ハット~~♪
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 旧ハット~~♪

「あっ!」
「bono、嘘歌はダメだ!
 その帽子は何回も使ってる」
「そうだけど・・・・・・・
 お披露目はしてなかったんだ。
 フリマで頑張ったんだよ!」
「気持ちは解るけど・・・・・・」

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 な~~んとC背景5枚で
 ダークウエディングバラシルクハットをゲットᵔᴥᵔ」
「神成立だ!」
「うん!
 少しづつかもしれないけど
 C背景の良さを解る人が増えてきたかも?」
「それは良かった」
「高価なP背景1枚よりC背景5枚の方が楽しめる。
 簡単な算数だねᵔᴥᵔ」
「bono、冴えてるじゃない」
「いつもと変わらないけど・・・・・」
(不満そうなbono)


(京都弁)コ〜デ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/12 03:57:54

    bonoはおこた背景をゲットしたけど
    テーブルにおせち料理が乗ってるんだ。
    なんとかしないと・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/12 03:08:37

    こんばんは(*^^*)
    わあ、素敵なハットですね^^
    フリマ成立おめでとうございます♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/02/12 00:16:12

    C背景、もう手に入らない幻の物も有りますから。
    交換した方も喜んでいると思いますよ(*^_^*)
    ハットおめでとうございます☆
    貴熊度更にアップしてますね!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/11 23:42:06

    こんばんは(^^)/ 
    ひんぱんに着替える方は、C背景を欲しいんじゃないかな
    フリマのミラクルマッチ おめでとうございます(*^^)v

  • さくら

    さくら

    2024/02/11 22:35:45

    フリマで応募でアイテムGETは凄いですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/02/11 22:23:51

    今晩は、フリマ成立おめでとうございます。
    C背景も素敵なものが沢山ありますよね。

  • you

    you

    2024/02/11 22:21:37

    青ガチャなくなったからC背景はレアなのかもしれませんね☆
    バラのシルクハットよくお似合いでカッコいいです(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/11 21:23:43

    bonoちゃん シルクハットステキだね
    フリマでゲットなんだね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/11 20:57:31

    こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
    P品1つとC品5つで成立するんですね~まだまだ頑張れますね

  • チロル

    チロル

    2024/02/11 20:52:57

    またまたフリマ成立おめでとう!
    考えてみればC背景5枚ってお得だよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/02/11 20:13:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    C背景使いやすいの多かったよね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/11 17:13:36

    お日様が沈むと寒くなっちゃうんだ・・・

    今夜の牡蠣フライはすごく美味しかったんだ。
    bonoは、満腹なんだ〜〜
    Toshiはいろいろ工夫してるみたい。すごいな〜〜

  • misato

    misato

    2024/02/11 16:40:17

    こんにちは!
    C背景でフリマ成立おめでとうございます!
    良かったですね(^^♪

  • みろく

    みろく

    2024/02/11 16:30:33

    フリマの神成立おめでとうございます!
    C背景は今は手に入らないですから
    ほしい人にはレアですよね♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/11 12:34:37

    bonoは美味しい焼き芋で満腹なんだ ᵔᴥᵔ 
    フリマに何を出品しようかじっくり考えないとね・・・・
    なかなか難しいんだ〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/02/11 11:55:14

    ソレは我が國古来の言葉で言うトコロの「質より量」っていう感じですね.♬
    フリマの在り様が変化して来たんですかね♪ 歓迎すべき傾向です.♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/02/11 11:30:55

    Cアイテムでフリマ成立!凄いね^^
    Cアイテムの良さが分かると良いね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/11 10:52:46

    こんにちは♪
    フリマでゲットおめでとうです^^☆ミ
    バラシルクハット、アウターの色とぴったりでオオカミファーも映えますね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/11 10:52:39

    今日は少し暖かくなったんだ。
    bonoはお昼のインチキ焼き芋が楽しみなんだ♡
    美味しいんだ〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/11 07:34:07

    フリマ成立おめでとう。
    そうなんですよ、最近Cアイテムが少しだけ価値が上がったかもしれません。
    Cアイテムの出品には応募がないけど
    PアイテムにC5点で成立のこともあります。
    価値が上がってよかったよね。
    頑張ろうね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/11 07:11:49

    あら~
    素敵な帽子ね~
    フリマでゲットしたダークウェディングバラシルクハット(長いw)なのね☆
    C背景5枚とで神成立ね(*'▽')
    高価なP背景よりC背景の方が楽しめるからね…
    解かる人が増えてきて良かったね~~♬♡