dolphin

サークル最終日

サークル



今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
自然広場で3個、合計13個でした。

4択は、京都弁。
好きな方言は?という質問。
他は、大阪弁 博多弁 沖縄弁

昨日は、サークルの集まりの最終日でした。
もとから1年間という決まりだったのですが、
淋しいですね(;_;)
私は、お友達が先に入っていたところ、
あとから入れていただいたのですが、
皆さんとお揃いコーデして、おしゃべりして
タウンに行ってお写真撮ったり、
とても楽しかったです。
最終日に参加できなかった仲間もいるので、
またいつか集まれる日が来るといいなぁ。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/12 03:54:14

    >cocoちゃん
    そうなんです。
    うんうん、ガチャやPアイテムはもちろん可愛いけど、
    Cアイテムも可愛いよねー^^
    うん、楽しみにしてる。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/12 03:33:38

    >yumaちゃん
    うん、私も会えて嬉しかった♪
    楽しかったね(*^_^*)
    そうだよね、誘ってもらえたら嬉しいな。

  • coco623

    coco623

    2024/02/11 21:51:49

    期間限定のサークルだったのね~。
    Cアイテムのお揃いコーデ、可愛いし皆揃うとホントに楽しそうだな~って思ってました。
    そうだね、またいつか集まれる日が来ることを信じてね。

  • yuma

    yuma

    2024/02/11 18:06:06

    ドルちゃんこんばんは! 

    昨夜はお会いできて嬉しかったです
    月一だったけど いつも楽しかったよね^^
    きっとまたやってくれると信じてお声がかかるのを待ちましょう♬

    今日は 風もなく穏やかないいお天気でしたね♬ 
    でも・・・買い物に行った以外何もせずに日が暮れた(^▽^;)