レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

コーデ広場

(≧∀≦)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/02/11 14:55:40

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    「う」からですが個人的にですが、本日の昼食は「カレー南蛮」でした。
    このような厳冬期に沢山のスパイスが入るカレーは身体を冷やしにくいですね。
    勿論、美味しいから好きなのもありますが。
     レディバグさんは何を召し上がりになられましたでしょうか?
    本日は各地、お天気が不安定な所も多いようですね。
    つまり、気圧変動で体調を崩しやすいですので、
    どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/02/11 08:06:35

    「う」ってなに?
    そういえば、風邪大丈夫~?
    あまり無理しないで過ごしてね^^

    あと、コーデカワ(・∀・)イイ!ね~
    ピンクのドレスとか、下にいる猫とかが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡