noko

キラキラピンクデー☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
自然広場 4

久しぶりに20が出たわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

と言う事で今日の運気も上がるかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日も生かされていることに感謝して大地に感謝して・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
良い一日になりますように♡

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/02/26 16:37:01

    分けてあげられるモンなら、俺のキラキラ600個くらい
    分けてあげるんやけどなぁ~ ┐('~`;)┌

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/02/26 10:14:13

    のこちゃん 祝コメそしてご支援もいっぱいありがとうとございました

     ↑ 20個おめでとうございます^^

    今週もがんばろうね~(=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2024/02/12 14:08:42

    こんにちわ|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラピンク最高数GET嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まず気持ちあがるですよね(∩´∀`)∩
    今日も行かされることに感謝♬大地に感謝♬nokoさんの言葉素敵ですね(^-^)
    僕も足元の小さな幸せを見失わないようにと毎日感謝しながら過ごしてるですよ~
    先週はこっちも天気予報通りと中々行かなくて週間予報も実際はズレたりでした。
    今日は一日晴れマークと最高13℃予想は見事に当たって朝からお日様ポカポカ♬
    お家も窓開けて心地よい風入って来て過ごしやすいです(∩´∀`∩)
    愛犬とまったり過ごす幸せ♬だけどお外で日陰はまだ寒そうですね(>_<)
    nokoさんお元気で何よりです(^-^)
    今週は上空暖気入って来て明日辺りから気温グーンと上がる予報ですね。
    その分朝晩との寒暖差も気になるのでnokoさんも体調崩されないよう気を付けて
    お過ごし下さいね♬
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/11 17:06:49

    きゃっほ~
    出たね 来たね ~☆

    ピンク最大の20個おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    20+4の大漁ゲット!! ルンルンの一日でしたね~♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/02/11 12:19:56

    nOKoさん なかなか出ない20個
    良かった、良かったね、私にも「運」
    頂戴(^^♪次のピンクデーには出るぞ~
    まぁ~期待しなくて待ちま~す^^今月の
    ニコ店うベントは黒ガチャだもんね~
    貯めててもアッと言う間に無くなる(>_<)
    コーデ広場でポチっとな^^

  • yuri

    yuri

    2024/02/11 09:14:33

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    うわぁ~~~!・・・20個・・??スッゴイ出たねえ~~おめでとう・・❕・・・
    出たこと1回だけかなあ・・??私は、・・・。(^0_0^)・・良かったねえ~~。
    nokoちゃんの行いが、きっと・いいんですね・❕・きょうはいいお天気で暖かそうです・
    身体を冷やさないように・・ゆっくりと休日を楽しんで下さいね~~。