総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩334

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩334
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日一昨日と
ちょいと忙しくて
_( _´• ·̭ •`)_ペショ
なりそうだったけどー
皆様からの温かいコメント
頂いて頑張れたよ~(*´▽`*)
いつも元気貰えて俺はニコタ幸せ者です(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

3連休ですね!
そーですね!(・o・)
お休みの方は楽しい休日を♬
お仕事の方は体調大事に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
皆様にとって
ハッピーな週末になりますように☆

コーデはねー
今回相棒とお揃いではないけど
リンクしたコーデだよ( *´艸`)
後で投稿しまーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
良かったら
お楽しみに~(∩´∀`∩)


見てね♬|ω•๑`)ちら♪

  • まろん

    まろん

    2024/02/13 22:42:45

    総悟さん、こんばんは~
    昨日は、メッチャ嬉しかコメ貰ったと~~~~嬉しかね~~
    そいで、気持ちも感じ方も、又、同じだけん、有頂天になっとっとよ!(´∀`*)ウフフ
    今夜は、99コメよね! 嬉しか~~~そいで消えるかも知れんけんが、
    コメは、短めにしとくったいね!
    又、ゆっくりした時に、書くばってん今日は、こん位にしとかんばね!
    明日も、楽しく過ごせますように!身体にも気付けて、ください。m(__)m

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/13 22:32:37

    1000文字超えちゃったw

    段々薬の量も減ってきて^^
    明日はそのお薬をもらいに行ってきますw
    薬飲まなくていいようになればいいんだけどな~~。。

    ほんと、朝晩とお昼間の気温差があるので、総悟さんも気をつけて~~(#^.^#)
    今夜はそこまで冷えてないけどね^^
    明日も暖かくなるかな~~^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/13 22:29:10

    総悟さん、こんばんは♪

    いつも丁寧にたくさん書いてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    私はとっても嬉しいんだけど、無理なく負担無くですよ~!
    今、マルスついてるけど、明日ゆっくり録画みますw
    来週の「あなたが~」は辛くなりそうだね~(>_<)
    マッサマン!見た見たw
    向井君はドッキリでも騙されやすいし、面白い子だわ~~w
    憎めない感じ^^
    前にTVでハーフだって言うの見てビックリしたよw
    タイと日本のハーフなんだねw

    うちの子、私があまりにしつこくギューってすると、怒ります(;^_^A
    怖いよ~~?笑
    私の事が一番好きなはずなのに、なんで~~?(≧m≦)ぷっ!
    あ~妹シーズーちゃん、可愛い♥
    メロメロになっちゃうね~~~^^
    「マエストロ」いつも見てるけど、ちゃんと見てないのでこれも録画で見てみよ~♬
    でも、うちの屋根裏はほんと、埃だらけの物置・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    事故の心配もありがと~~!!
    あんな事故は二度と起こさない様に・・・でも細かい擦り傷は多い~(;'∀')
    ガードレールで擦っちゃったり~w
    去年買った車のサイドミラーに少し擦り傷が^^;
    どこでだ~~?全く記憶にございませんの~w
    注意してるつもりなのに、なんでかな~((+_+))
    運転が好きな人って、事故したり、車を傷つけたりしないよね^^

    モー娘。はなんか番号ついてるの~?
    それさえも知らない^^;
    ほんと、みなさん、似たり寄ったり・・だよねww
    顔も思えれない~w
    現櫻坂46も、平手友梨奈ちゃんしか知らん~w
    カッコよかったよね!
    今は役者さんとして頑張ってる^^
    あ、ソウタが平手友梨奈ちゃんと知り合いでビーファになる前にバックで踊ってた事もあるんだよ~^^

    今日はこちらも暖かくなって、夕方散歩に出たときは、寒いって思ったけど
    歩いてるうちに、日陰さえも寒くなく~w
    なので、またまたいつもより長めに散歩しちゃいました(*^^)v
    明日は、ワンコを病院へ・・・
    うちの子、一年くらい前からか、時々、目の周りが赤くなって、病院行って調べてもらったら
    カビ?らしくて、かゆみ止めとカビの飲み薬飲んでて、一ヶ月飲んだら、赤いのも治まって
    それで病院行かなかったら、また赤くなって・・を繰り返してて
    薬飲み終わっても必ず来てと先生に言われて~~^^;
    で、薬なくなってもすぐ病院行くようにしたら

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/02/13 22:22:33

    そーちゃん こんばんは♪

    朝晩はまだ冷え込みますが、日中はポカポカ陽気で
    良い季節に近付きつつありますね♪
    仕事で少し体を動かしたら、汗をじんわりかくほどでしたよ~
    ズボン下が脱げる日も近そうな感じです( ´艸`)

    話は変わっちゃうけど、そーちゃんは納豆食べれるかな?
    私は最近中々食べれていなかったけど今日久しぶりに食べたら
    美味しくてご飯がすすみました( ´艸`)
    納豆苦手な人からすると、見るのも匂いがするのもヤダ~って感じですよね~
    健康的なものだけどクセの塊ですから(((uдu*)ゥンゥン

    そーちゃんオヤツばかりでなく、ちゃんとご飯も食べるんだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/02/13 22:21:44

    こんばんは。
    コーデ褒めてくれてありがとうです✿
    ちょっと前髪短めですが( ´∀` )「コーデ決まった❣」って思ったとき
    褒めてもらえると、とっても嬉しいですね(*´ω`*)
    お気づかいありがとうございます✿

  • こころ

    こころ

    2024/02/13 21:58:04

    総悟さん こんばんは^^

    良いお天気で日中は15℃まで上がったようです♪
    朝はマイナス2℃だったらしいです
    一日の気温差が大きいですね〜
    明日は18℃まで上がる予報ですよ〜
    春一番も近そうですね♬
    今日はお目々がキリッと こころです(*・ω・)ノ
    キラキラ交換のドレスやタウンイベアイテム装備してみました〜
    コーデほめてくださってありがとうです\(^o^)/
    ゲーム配信のコーデも迷ったけど買っちゃいました〜
    総悟さんと椅子がお揃いだったですね〜♬
    嬉しいなあ〜(*^◯^*)
    あの椅子と猫耳のイヤホンが欲しくてポチッとでした〜
    こちらこそ 今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
    明日も楽しく過ごせますように〜♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/13 21:24:47

    総悟さん こんばんは^^
    ↑→→↓←からのG ですね ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
    むかーしむかしの仮面ライダーのゲームに
    →→Bでスライディング って技があったのを思い出しましたw
    早速使おうと神田さんとこ行ったら着替えてました (。-ε-。)ブゥ

    今日はお友達とポケモンセンターに行って
    お誕生月にもらえるハピバポケモンを貰って大満足です(*^^*)
    2匹のうちどちらかを選ばなきゃいけなくてめっちゃ悩みました
    帰宅してから気付いたんだけど
    ポケセンもう1件あるから そっちも行って両方もらえば良かった(〃艸〃)
    今月まだ半分残ってるからもらいに行こうかなw

  • 京風

    京風

    2024/02/13 21:19:53

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    朝はコート着て、昼間は、長袖のブラウス着て、
    のサイクルかな?
    今週もよろしくお願いします。

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/02/13 21:10:59

    今晩は。今週も宜しくお願いします!昼間は汗ばむぐらいなのに帰りは寒かった_( _ ´⚰︎` )_

  • 台輔

    台輔

    2024/02/13 19:15:33

    こんばんは。今日も陽射しがあって暖かいです。

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/13 19:09:49

    なんか体調変だから寝るー!
    おやすみー!

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/13 18:48:45

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日も昼間暖かくて過ごしやすかった~♪
    ただいま~(*´∀`)(〃・ω・〃)
    朝晩かなり寒くてダウンコート朝着てってたら暑くなってしまって。。(^0^;)
    でも今帰ってきたらちょうど良かった~エヘヘ(・∀・)(〃'▽'〃)
    連休は充実した時間が過ごせたかな?
    ぴあのはお仕事ばかりで大変(>_<)
    でも今頑張っておかないとね(^0^;)
    お仕事の大変さが将来の経験の良い体験になるといいな~・(;^^)ヘ..
    今日もありがとう~♡
    しばらくはお仕事忙しくてゆっくり二コタで過ごせないこともあるけど
    宜しくネ♡(〃'▽'〃)ニコニコ(*^。^*)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    (^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/13 17:15:52

    こんばんは。
    コーデ褒めて下さってありがとうございます。
    アバターは若いしスタイルも良いので羨ましいです。

    今日は早速妹から貰ったチョコ頂きました♪
    フランスのパティシエの商品でしたが、美味しかったです。
    勿体ないので毎日1粒づつ・・・
    妹は青森市に住んでるので流石、県庁所在地は色んなチョコがあるんだと思ったら、
    ネットで購入したそうで、私も来年ネットも見てみようかな~と思っています。
    直接見て購入するのも楽しいけど、
    大体地方には同じようなのしか来ないので。

    今日は12度位に気温も上がり、久しぶりに暖房を消して過ごしました。
    ただ風が強かったです。
    明日はどうかしら~

    今週も宜しくお願い致します。

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/02/13 17:13:10

    いっつも有難うございます☆彡
    明日は♡Valentineですね~♥
    チョコケーキ作るつもりです^-^♡

  • えみ *´꒳`*

    えみ *´꒳`*

    2024/02/13 16:51:55

    チビッ子ーお

    あたしももらったーil||li_| ̄|○ il||li
    も、全滅なると思う
    時差だなー(இωஇ`。)

    ついでに巨こーーーーんの(  >д<).;':ハックション!で
    暴風だよー!
    飛んじゃうよー!

    あ、一応元気だからね(*ˊ꒳​ˋ*)
    罹患しても、愛してるぞー!

  • かえで

    かえで

    2024/02/13 16:29:28

    総悟さん♪こんにちは~

    今、冷蔵庫から「ミルミルS]を出したらプーが出たそうに騒いでたww
    火曜日はいつも午後から放鳥するんだけど、今日は午前中に出したら
    午後からも出る気でいるようで、ずっと鳴いてます(^_^;)

    コーデ褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>

    ペットロスって言葉は最近ですものね。
    子供ながら、ペットが死んでしまったことはわかったんですね。
    ピーコちゃん可愛がってたからね。悲しかったんだね(ノД`)シクシク
    その後、文鳥ちゃんも桜文鳥ちゃんも飼われたけど、踏んづけてしまったんですね。
    手乗りあるあるですよね。懐いてるからこそ、足元にくるんですよ。
    プーも良く見てないと、足元ちょろちょろしてて、踏みそうになりますよ!!
    やっぱり、小さいころから手乗りにするのは飼うのは難しいかもね。
    私の父方の叔母(シーズーを飼ってた人)も娘さんが小さい時に
    飛んできて、飼ってたって言ってたかな?その娘さんが小さい時に
    セキセイインコが手の止まったらぎゅーって閉めて。。。死んでしまったそうです(T_T)
    だから、小さい時は無理なのかもね。
    ある程度年齢に行くとちゃんと飼えますよね~
    私も、プーの前に飼ってた子はケージのお掃除中にケージをひっくり返してしまって
    しかも、外で新聞紙を取り替えてたので、飛んで逃げて行ってしまって。。。
    そのまま、呼んでも帰ってこなかったです。
    可愛そうなことをしました。親にも怒られるし、インコは飛んでいなくなるしで
    その日はどんよりとした気持ちでした((+_+))
    プーは色々と喋るので、ネットの人達はYouTubeにアップして?って言われますw
    ただ、写真ならmixiにいっぱいアップしてるけど、動画はね。
    喋るのもいつおしゃべりするかわからないしね。色々と難しいです。
    mixiには動画はアップできないんですけどね(^_^;)
    インコも風邪ひくとくしゃみして鼻水を出すんです。
    プーは今そんな感じで、くしゅんってしてます((+_+))
    様子見です。悪化してお腹壊したら病院へ連れて行かないとダメです。

    では~今日もワンちゃんと楽しくお過ごしください。
    フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • あずき

    あずき

    2024/02/13 16:20:55

    こんにちは~^^
    くまひよ牧場って可愛い名前の牧場ですね(^^♪
    コーデにはしないんですか?^^
    くまひよ牧場コーデ見てみたいです~♬
    総悟さんのお店の名前も そういう由来があったんですね♬
    そうやってお話が広がって行くのって楽しいですよね♬(#^.^#)♬

    そちらは今日もぽかぽかで朝からエアコンoffに出来てるなんて
    すっごく羨ましいです~^^
    我が家の1階はまだ空気が冷え切っててかなり寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    でも♬ 今日は朝からと~ってもいいお天気になったから嬉しいです♬(#^.^#)♬
    やっぱり快晴は気持ちいいですね(^^♪

    総悟さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね^^
    喉の痛みはすっかり治りましたか?^^
    乾燥にも気を付けて 喉お大事に^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/13 15:43:22

    総悟さん~♪

    こんにちは!
    今日も デカリーナちゃんの 遠隔操作 頑張ってますか~?
    連休明けは、お仕事、お忙しいでしょうね~
    無理なく 頑張って下さいね~!!ヽ(^。^)ノ

    お陰様で シナモロールの シルバー残れました~!!
    応援 ありがとう(pq´v`*)

  • 神田

    神田

    2024/02/13 15:34:54

    うぉーーーwww
    ちびがおときゅ~さんに伝授したら
    おときゅ~さんにまで俺、操作されことになるんかーーww

    伝言板新しいの作ったーー

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/13 15:09:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    総悟さんの感想読んで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうそうと
    うなずいてばかりです(´艸`*)
    「君が心をくれたから」はおばあちゃん亡くなってしまったね~(>_<)
    最後の親子旅行が出来て良かったねw
    雨ちゃんもお母さんに言いたいこと言えて、お母さんもあの頃はどうかしてたことを
    自覚してて雨ちゃんに謝ることが出来たw
    船で渡ってた島は何処だったんだろう?とにかく海が青くて綺麗だった~(´艸`*)
    ボイスレコーダーに残った昔のおばあちゃんの声だけでも涙が出て来るのに
    死ぬ間際に病院で録音してくれた言葉はこれからもっと試練が待ってる雨ちゃんに
    勇気がもらえたねー
    最後そう雨ちゃんの病気だと聞いていたことが本当は太陽くんの為だと知ってしまう
    予告でしたが。。。え!?死んじゃうんじゃないの?
    太陽くんは全力で雨ちゃんを守っていくんだろうな~としか考えられないよ(-_-;)
    お母さん退院して雨ちゃんの面倒を見ていくのかな?
    もう少し何かないのかなぁ~(~_~;)

    「春になったら」はノリさんパパ相当辛そうだね(-_-;)
    血まで吐いてたし、進んでいるんだろうねー
    瞳ちゃんは結婚式なんてしてる場合じゃないと思っているようだけど
    早く花嫁姿を見せてあげて幸せになったと安心させてあげて欲しいなぁ~
    カズマルくんも折角塾講師の正規採用になったのに
    忙しくて子供に寂しい思いさせてしまって
    仕事は安定してもなんか前とは違うぎこちなさ、瞳ちゃんも本音はお笑い芸人
    やめてほしくなかったと言ってたねー(´艸`*)
    葬儀屋さんで働いてるSnow Manの深澤くんも瞳ちゃんを思ってカズマルくんに
    言ってたね~あなたは相応しくないって(-_-;)
    その深澤くんを想ってる友達も辛いね~(´艸`*)
    明日総悟さんの感想待ってますwww

    今夜は「正直不動産2」山Pがディーンフジオカさんとバチバチなんですよ(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2024/02/13 12:29:41

    こんにちわ~
    今朝出かける時は北風でコート着てましたが帰りには
    もうコート要らずほど暖かくなってます(^^ゞ

    2月だというのに・・・ほんとうに体調崩さないように居たいですね~
    総悟さんも気温差にお身体気を付けてくださいね~

    そろそろチュールップかなぁ~とコーデしてみました(^^ゞ
    いつも褒めて頂いて有難うございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    きょうも素敵な一日をお過ごしください✿

  • 涼子

    涼子

    2024/02/13 12:25:24

    おこんにちは 総悟さん♪

    昨日のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    少年のような総悟さんとバレリーナのコーデがとってもお似合いの神田さん~
    どちらも素敵なコーデでした。
    バレリーナのコーデが似合う方は少ないのですが
    神田さんは綺麗でしたね。

    イルミネーションの背景 最初はアイボリーとスノーだけで良いかな?と
    思ってたのですが結局青もピンクも買ってしまいました。
    そうそうあの口はオオカミと子ヤギの時のリマスターでしたね~

    ドレスではないのですが仮縫いで作った服と言う事にして明日1つ投稿してみようかな?
    3枚ぐらい投稿出来たら良いのですが(笑)

    私はたまたまスカパーに入ってたので韓ドラを観るようになりました~
    私ははまり性なので当時誰よりも詳しくなり なぜか(笑)先生とか師匠と言われるように(-_-;)
    ヨン様は苦手なのですがパクヨンハさんは声が素敵でしたね(歌声)
    彼が亡くなった頃は新大久保に良く行ってたので
    私も友達と手を合わせて来ました(祭壇が出来たので)

    結子ちゃんは最初の結婚が失敗だったかな?
    獅童さんが悪いとかではなく 彼女も仕事を辞められなかったと思うし
    獅童さんってお父様が廃業?なので人気もあるし実力もあるんだけど
    歌舞伎の世界では大変だったと聞いてます まだお母様もいたので
    お母様が必死だったみたいだし(後にテレビでやってました)
    結子ちゃんと獅童さんのお子さんが切ないですね もちろん 今は彼女の
    ご主人がそばにいてくれてるので良いのですがそれでも切ないなと思ってしまいます。

    紀香ちゃんは愛之助さんと良くお似合いですね。

    総悟さん 午後も素敵な時間になりますように 今日もよろしくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2024/02/13 11:40:20

    総悟さん

    こんにちは♪
    今日も良きお天気♡
    ランチは片手で食べられるサイズのおにぎりにしてみました。
    何個食べるかなww

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/13 11:00:52

    総悟さん、こんにちは♬
    PCの不具合、ご心配をおかけしました(,,ᴗ ᴗ,,)
    昨日は朝から出かける用事があったので早朝電源を入れたのですが
    真っ暗のままウンともスンとも言わなくて。。10分ほど待ってみたのですが
    出かける時間が迫っていたのでが諦めました。
    PCが古いので不具合が起きるたび買い替えようかと思うのですが
    その都度なんとか復活するんですよね;
    今回は夜に帰宅してからPCのバッテリーを外して、
    もう一度バッテリーをセットしたら電源がONになりました^^

    コーデ有難うございます♬
    お二人のリンクコーデ拝見しましたよ♬
    なるほど~デカリーナさんを遠隔操作してたんですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    コーデって楽しいですね^^おふたりの仲の良さがよく伝わります♬
    次回も楽しみにしています(*´ᴗ`*)ꕤ

    今日はお天気が良さそうですね♬よい1日をお過ごしください^^
    ランタンフェスタに行ってみたいです♬♬

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/13 10:22:51

    総悟さんおはようございます。

    今日と明日は訪問休もうと思ったけど来てしまいましたw
    総悟さんには報告しておかないといけないので報告しておきます。

    俺は今月末2月29日をもってニコッとタウンを退会する予定です。
    色々ありまして疲れ果てました。

    また、新規のアカウントで復活する予定ですがそのときはまたどうぞ宜しくお願いいたします。
    まだ今月末までは遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いいたします。

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/13 08:01:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日から気温も少しずつ高くなって
    今日は16℃になるってヾ(≧▽≦)ノ
    明日からはもっと上がるらしいよ~
    朝晩の寒暖差があって体調管理難しいけど気をつけてくださいm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/02/13 06:49:03

    総悟さん☆おはようございます♪

    いつも温かいコメントありがとうございます♪
    コメントを読むだけで、総悟さんの温かい人柄が伝わって
    私もほっこり幸せな気持ちになれます♡

    先日投稿された↑肩のシマエナガちゃんがとってもキュート♡
    周りの動物たちもかわいいです♪
    口元のニヤリとした「やったぜ」「やってやる」
    みたいな雰囲気もキュートでいたずらっ子っぽくて好きです♪

    私のコーデもいつも細かいところまで見て下さり
    とっても嬉しいです♪ありがとうございます♡

    総悟さんが今日も元気でhappyであります様に♡

  • Alice

    Alice

    2024/02/13 05:42:02

    総悟さん♫ おはようございます(*^-^*)
    ✨おしゃべり・山 4択ハーゲンダッツ 
    連休の3日間は食事作りに追われていました。
    今日・明日はお掃除を丁寧に!を心がけて過ごす予定です(^▽^)/
    今朝はみけちゃんの「シラス」をちょっと頂いてチーズ・海苔で和風トーストかな(o^―^o)ニコ
    自家製ヨーグルトにバナナ・黒豆・黄な粉と野菜たっぷりの味噌汁です^^
    朝食は食べ過ぎくらいたくさん食べます~~(#^.^#)

    佳き1日をお過ごしください♡

  • シェリー

    シェリー

    2024/02/13 05:22:50

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日から通常モードです。
    もうプーはお食事すみました(*'ー'*)ふふっ♪
    ゆっくり、のんびり行きますね。
    今週もよろしくです。
    お体気をつけてね。(*´ー`*)
    いい1日を過ごしてくださいね。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/02/13 04:40:04

    おはグミ~ 今週もよろしく(^^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/13 02:54:05

    総ちゃ~ん♪
    コメント盛り盛りありがと!
    そこまで見てもらえるとますます張り切っちゃうわ~~(≧▽≦)
    ムフ♡
    相棒さんコーデも見て来たゾ!
    実は最初解らなくて検索して発見♪
    足跡だけ残してごめんね~~(〃∇〃)

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/13 01:33:03

    総悟さん、質問なんだけど・・
    モジン・コワールってな~に?

    コーデ投稿でそこが気になってるんだけど・・

    ニコタに何かあったっけとか????だらけです

    今度是非教えてね


  • まろん

    まろん

    2024/02/12 23:23:40

    総悟さん、こんばんは~
    今日はリア友と食事会でした。お喋り多くて疲れてしまったったいね!(笑)
    だけんが、今夜はこれで失礼します。早々に早寝しま~~す。
    どうぞ、今週もよろしくお願いします。m(__)m
    おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/12 22:59:27

    総悟さん、こんばんは♪

    私もCDTVからドラマへGO~w
    今日も泣けた~~(´_`。)
    おばあちゃん亡くなっちゃったけど、おばあちゃんのおかげでお母さんと仲直りできてよかった^^
    予告みて、来週はどうなっちゃうんだ?
    気になるね(;'∀')
    最近のドラマってSnow Manのメンバーがちょこちょこ出てるよね~~w
    Snow Manも好きなグループだよ^^

    うちのワンコ女の子で~す♪
    散歩中は相変わらず、他の犬に喧嘩ふっかけに行くけど~笑
    ワン友さんと一緒の散歩の時は、私が運転する車で少し離れた公園に行くんだけど
    その時、助手席で、自分のワンコとうちの子を抱っこしてくれるんだけど、その時、友達が
    うちの子を触ろうもんなら、ウゥーって唸って(;'∀')
    怖いったらありゃしない~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あ~、総悟さん!
    うちのは、あのハイジのような寝れる様な屋根裏ではありません~~笑
    廊下の天井に扉がついてて、その扉を棒?で引っかけて降ろしてきたら、階段が折りたたまれてる
    ので、それを伸ばして上がるっていう屋根裏です~w
    もう~ほんとお物置で、普段使ってないから埃がすごいのよ^^;
    期待を裏切ってしまってごめんね~~(;^_^A
    あ、事故はね、かれこれ20年以上前の話で、その時は、おでこにたんこぶできたのと
    なんかずっと腕がしびれて痛くて・・・整形外科では背骨の一部が出てて、それが神経を刺激してるって
    言われて、リハビリに半年くらい通ったかな~?
    今は後遺症とか全然ないので大丈夫です^^
    ご心配ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    そそ、AKBもモー娘。も初代のメンバーの方がよかった^^
    モー娘。なんて今じゃメンバー全然わからん~~笑
    で、ヒット曲もあまりないよね・・?ファンの方(*_ _)人ゴメンナサイ

    そんなこんなで・・?
    今週もどうぞよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    今日は風もなくとても暖かくて過ごしやすい一日でした~~♥

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/02/12 22:28:52

    今週もよろしくお願いします✿いい1週間になりますように(*'∀'人)

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/02/12 21:57:17

    そーちゃん こんばんは♪

    徐々に暖かくなってきました(∩´∀`)∩
    今日は散歩も兼ねて家から2キロぐらい行った場所のポストまで
    歩いてきましたよ♪
    その後結局車でホームセンターに行ってきましたが(ノ´∀`*)
    よくよく考えるとホームセンター行く時にポストに寄ればよかったんじゃ?
    家のすぐそばのポストにちゃちゃっと入れてそれから車で出掛ければ良かったような…
    でもまぁ、ちょっとした運動になったので気にしないようにしますw

    3連休で十分充電出来たので、また明日から頑張ってきます!
    そーちゃんいつも有難うね(*'▽')

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/12 21:51:04

    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/12 21:43:09

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    朝晩冷え込むけど今日は暖かい1日だったよ~(^_-)-♡
    歩いていると暑くなるぐらいだった。
    このまま暖かくなると良いのだけどね。♪
    3連休の最終日 楽しい時間が過ごせたかな?
    まだまだ寒い日あるから体調崩さないようにね(〃・ω・〃)♡
    お仕事行って帰ってきての繰り返しでこの前も言ったけど
    話題性がなくて。。ごめんねウルウル(T-T)(>_<)
    ♪~♪~♪==(^(Ξ)^)==♪~♪~♪==(^(Ξ)^)=♪~♪~♪

    今関東の静岡では河津桜が早咲きの桜が今見頃みたい。
    これから春にかけて桜が楽しみだよ~♡(〃'▽'〃)
    今年も綺麗な桜みれるのを楽しみにしてるんだ。
    春になるとお花がたくさん咲いて色鮮やかで素敵だね。
    春よ~~来い  早く~来い~~エヘヘ(・∀・)
    今日もありがとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好き~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    (=^..^=)ミャー~~(=^..^=)ミャー~~(=^..^=)ミャー~~(=^..^=)ミャー~(=^..^=)ミャー

  • らいな

    らいな

    2024/02/12 21:38:23

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします!
    雨すら降らなかった。寒暖差が激しい週のようですね…

  • りんか

    りんか

    2024/02/12 20:46:00

    総悟様。こんばんは。
    えいやっと気合を入れてやって来ました。
    いつも、いつも。日記に温かいコメントをありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願い致します。

    もう少し頑張って書き込みできるようになろうと思ってます。

  • 京風

    京風

    2024/02/12 20:39:07

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今だに完治まで行きませんが、
    ほぼ治ったのでご挨拶です、
    よろしくお願いします。

  • かえで

    かえで

    2024/02/12 20:05:00

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    3連休も終わりですね。。
    休みの日は早い(^_^;)

    インコちゃん亡くなってからは、ロスになっちゃたんだね。
    それ、凄いわかります!!
    先代プーが亡くなった時は、もう飼わない、長生きしない
    かわいそうだ、とか色々と寂しいし悲しかったです。
    腎臓病、もっと気づいてあげれば、防げたんじゃないかって
    手乗りはやっぱり人間のものを食べたがるのに、ちゃんとしてあげられなかったとか
    後悔ばかりでした。だから、今のプーには発情させない、人間の食べ物は気を付ける
    徹底して、それで、亡くなるのは仕方ないんじゃないかと思ってます。
    総悟さんが悲しんで、ピーコちゃんが遊んでたものを抱きしめて
    寝てたのもわかります。
    それで、文鳥ちゃんを飼うようになったんですね。
    文鳥ちゃんは長生きしましたか?
    セキセイインコよりも長生きするんじゃないかなぁ~と思うのよ。
    ニコ友さんの話を聞いてる限りね。
    一度も病院へ連れて行ったことがないと言ってますしね。
    プーは小さい時に風邪をひいてしまって、お腹を壊して
    鼻水も垂らしてたのです。すぐに病院へ行ってお薬を貰ってすぐに元気になりました。
    それから、大好きんを与えたら、食べるし好きなようですw
    先代プーは食べませんでした。インコも好みがあるんだよね。
    また、文鳥ちゃんの話を聞かせてね。
    今日もワンちゃんと仲良く寝てね(´∀`*)ウフフ

  • シェリー

    シェリー

    2024/02/12 19:39:45

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)
    でんごんばーん334開設おめでとう♪

    やっといろいろ終わりました。明日からはゆっくりお邪魔できそうです。
    この5日間疲れました(;^_^A
    これからお薬飲んで休みます。
    昨日はブログも休んじゃったので、
    これから書いて休みます。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    お体気をつけてくださいね。
    お疲れ様でした(*´ー`*)
    おやすみなさい♪

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/12 19:28:02

    こんちゃー!

    ぐぐったかぁー!
    綺麗だろー!!
    ((´∀`))ケラケラ
    500円で見れるんだから、安いよねぇ!!

    カオスな2人組はwwもぅw見たくないゎww
    ((´∀`))ケラケラ

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/12 19:00:08

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)

    今お仕事から帰ってきたよ。ただいま~♡
    あとで又ゆっくりくるね。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • 台輔

    台輔

    2024/02/12 18:35:48

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/12 18:30:34

    総悟さんも日記にコメントありがと~(^^♪

    物流は私の職場はまだ荒れてる感じ(土曜までの話だけど・・)
    月曜日送れない→火曜にそれ送り結果火曜の分送れない・・みたいな循環でしたわ

    普段は暇な水曜日も影響大で忙しかったし、結局土曜にやっと平常に戻ったかな?

    と思ったらバレンタインデーのチョコがいっぱいでいい香りなんだよね・・

    お腹が空いてしまう職場・・・(;^ω^)

    ローソンは3時ごろ入荷することが多いらしく、4時くらいまでにお店にいけば
    ある可能性高いかも・・

    ZIPのは意外に難しい?2週目で結構外してるもんね。
    距離遠くなった?的は小さくなった気はしないけどね・・ww

    今週は春の陽気らしいので寒暖差に気を付けてね~(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/12 17:53:12

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    随分陽が長くなりましたよねwww
    今日もお天気良かったけど冷え込んでました(^^;)

    リア突 観ましたよ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    男勝りな海女さんにタジタジでしたね~((´∀`))ケラケラ
    生で食べるタコは韓国では定番ですよねwww
    神山くんよく食べられました(´艸`*)
    そうそう海鮮鍋の所で海鮮のけたらなんて美味しそうじゃない鍋でしたね(笑)
    迷子になったのも笑えました(・m・ )クスッ
    メンバーも爆笑でしたね(´艸`*)

    「厨房のありす」も観ましたよ♪
    お母さんかもと思った木村多江さんはお母さんの姉だったんですねー
    お父さんはやけにあの五條製薬の人達を毛嫌いしてるようですが
    あの火事と関係ありそうですねー(^^;)
    なんか単なる事故ではなくあの萩原聖人さんがなにかしでかしたんでしょうかね?
    最後責めてましたよねー"(-""-)"
    ありすもお母さんとの最後のやり取り思い出してもっとパニックに
    なるかと思ったけど永瀬廉くんに思い出せて良かったと言ってましたねw
    あのぬいぐるみを投げてありすが安全な場所へ行ける様にしたところは
    たまりませんでした(つд⊂)エーン
    だけどどうしてお父さんがありすを育てる事になったんだろう?
    本当のお父さんは誰?
    永瀬廉くんもありすと同じように人には愛されないって思いながら生きて来たんだねー
    決めつけられるのが一番辛いね(>_<)
    それにしても。。。毎回お料理美味しそうwww

    今夜も2つ観なくちゃねw
    え~っと映画は録画してまだ観ていませんの(^^ゞ

    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク~
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2024/02/12 17:38:18

    総悟さん、こんにちわ~
    日記にコメありがとうございました<(_ _)>✿
    昨日はキラキラ良かったけど、今日はミミ様降臨^^;;
    ニコタはいつもこういう感じです~^^;;

    晴れて日中は日差しが暖かいけれど日が沈むと急に冷え込みますね!
    2月ですものね~
    総悟さんも気温差に体調崩されませんように・・・
    今週もまた宜しくお願いします✿(*ˊᗜˋ*)♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/02/12 17:28:14

    こんばんわ~
    3連休も、あっと言う間に終わりですね
    休日は過ぎるのが早いわw
    今週もよろしくね♡

  • 神田

    神田

    2024/02/12 17:00:00

    あ!そうそうwちびっこー
    俺も、ちびと同じ服買って持ってるおーw
    また着替えるーーww

    (○•н•)プクーーしたほっぺを(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…しとこーーw

  • あずき

    あずき

    2024/02/12 16:29:16

    こんにちは~^^
    フリマお祝いありがとうございます(^o^)♬
    チェスアイテムだけだと上が寂しいなぁ~って
    何か合うフレーム無いかな?ってフリマで探してた時に
    色合い&ディテールぴったりのカーテン見つけて^^
    ゲット出来てよかったです(^^♪

    モジン・コワール の由来 そういう事だったんですね(^^♪
    ホント総悟さんと神田さんって仲良しでいい相棒ですね♬(#^.^#)♬
    高い山々のあるモジン・コワール きっと素敵なところなんでしょうね♬
    これからもモジン・コワールのお話&コーデ 楽しみです(^^♪

    そちらは窓開けてても気持ちいいくらいぽかぽかなんですね(^^♪
    いいなぁ~^^
    こちらは予報では晴れて暖かくなるって言ってたのに
    曇ってて空気がめっちゃ冷たくて寒いです:;(∩´﹏`∩);:

    今週もよろしくお願いします^^

  • 神田

    神田

    2024/02/12 15:50:53

    こんちゃろふ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    えーープニもセットだからーしょうがないw

    それだ!タカトシのタカがやってたーwww
    えぇー!めっちゃ不安でしかないんだけどww

    すご!大谷さんのもってるダンベル45キロかよ
    俺もっとあるからちびっこだろーーww

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/12 15:20:16

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    設定 面白すぎます~!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪よろしくです~♪(=^・^=)
    連休最終日、 ななたん達と 楽しく 過ごしてね~!!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/12 13:29:42

    総悟さん こんにちは^^
    今日は先日作ったメガネを取りに行くつもりでしたが
    振替休日は営業時間が異なる という情報しかなく
    開店時間が不明だったので止めました
    だって ニコタで遊ぶ時間が無くなるも~~ん
    Gダッシュの方が楽しいも~~ん
    今日は神田さんに何をさせようかな(ΦωΦ)フフフ…
    総悟さん ご指導よろしくね(^_-)-☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/12 13:24:52

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    今日はのんびり読書タイムの1日です。

    毎年主人が私の妹から貰うバレンタインチョコ。
    いつも少しお高めの物を貰うので私の方が?楽しみにしています。
    今日早めに貰いました。
    明日のコーヒータイムが楽しみです♪

    連休最終日ですね。
    明日からお仕事頑張ってね。

  • あんず

    あんず

    2024/02/12 11:21:30

    こんにちは♪
    今日も木漏れ日キラキラ☆
    小腹用にクッキー焼きNOW♡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/12 11:12:21

    こんにちは^^総悟さん
    お昼からお出掛けするので慌てて作り置きおかずの準備してますw
    ランタンフェスティバル賑やかです^^
    福山さんのパレードもいよいよ今週末ですね
    観覧抽選外れたので ニュースかYouTubeで見ます(^^♪

    良い休日を!(^^)!

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/12 10:38:44

    総悟さんおはようございます☆彡
    今日は連休最終日、如何お過ごしでしょうか?
    俺のほうは今日は残念ながら仕事です。。w

    その代わり水曜日が休みになりますけどね^^
    でも水曜日も忙しいのでニコタにもなかなかインできないかもです。

    今日も素敵な休日をお過ごしください☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/02/12 09:36:41

    総悟さん おはようです~♪

    そうそう 今回のチェアコーデ ボトムスを履かないと
    保存出来ないんですよね~
    パステルカラーの方はスカート?みたいなのも売ってるのですが
    黒系の方はジャージ?
    昨日私はワンピーズを着たのですぐ保存出来ました。
    私はオレンジのチェアも持ってるのでコーデした時は
    自分が持ってるパンツ系を履きました~
    チェアから見えるジャージの足は自分の足ではないので
    そう言う事になるのでしょうね。

    (*´∀`*)コーデを褒めてくれてありがとう~
    総悟さんはゲーム少年の雰囲気が出てるし可愛いと思います。
    私も次は違う雰囲気でコーデしたいですね~
    チェアの色やジャージの色 トップスの色などで雰囲気が変わるのかも?

    総悟さん 巨大化した神田さんを遠隔操作で操ってる 楽しいです。
    ↑お口が良いですね~私も持ってますよ。
    この間の仮縫いのワンピやドレス 3枚ぐらい考えてみようかな?(笑)
    ちょっと変わったコーデ良いですね。

    そうそう録画してしまうと私も同じです~
    以前韓ドラを観ていた時代はスカパーだったので
    容量もですが件数がいっぱいになってしまうともう入らないので
    大変でした ピグにはまる前は韓ドラマばかり観てたし
    ハードから消す時が1番幸せでした(笑)

    結子ちゃんもですが亡くなる方は一瞬の魔なのかな?
    韓国は誹謗中傷が多く ある方が語っていましたが
    韓国人の役者さんは鬱の方が多いそうです それを隠して仕事をされてるのか?

    うーん ここだけの話し 歌舞伎役者さんとの結婚は大変ですね。
    仕事を辞めるか 紀香ちゃんは後から歌舞伎俳優になった愛之助なので良かったのかも?

    総悟さん 3連休も今日で終わりなのでゆっくりしてくださいね。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/12 08:07:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週は気温も高くなるんだってヾ(≧▽≦)ノ
    その後どうなるのかって思うんだけどね
    お天気変わりやすいからお空見てるわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/12 05:22:34

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    今週も宜しくお願いします。連休来週・・・勘違いしたの・・・

  • Alice

    Alice

    2024/02/12 05:17:12

    おはよう^^ 
    ✨教会・展望4択フランス 

    伝言版334開設☆彡おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!☆彡

    花粉症対策の為、昨日から洗濯物は室内干しにしました。
    今週もよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/02/12 04:46:14

    おはグミ〜こっちは今日晴れていい天気だよ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/12 02:41:19

    総ちゃん♪
    これからそう呼ぶね?
    コメントありがと!
    そこまで丁寧にチェックして貰えて
    嬉しハズカシだわ~(≧▽≦)
    変なとこあったら見つかりそうで手抜き出来ないよね?(〃∇〃)
    実は今日のコーデ
    フレームで散々悩んだの!
    違和感ないかな~と戦々恐々よん(*´艸`*)

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/12 00:50:48

    コーデ良いね(*^^)v
    白い歯がキラリン^^
    背景のピンクとイエローのクマたん可愛いね~~^^
    肩のシマエナガちゃん見逃すとこだった~~(;^_^A
    総悟さんはリアもゲームするのかな~?
    私は苦手なのでダメダメですww

    あ、お風呂いってきますw

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/12 00:41:43

    総悟さん、こんばんは♪

    先ほどは失礼しました~m(_ _"m)
    TV見ながらじゃなくてちゃんと書きたかったから^^;
    関ジャムにビーファのソウタと三浦大知さんとワンダフルプリキュアのラストのダンスを振付した
    女の人・・名前忘れた~(;'∀')
    3人がダンスの話するのに出てたので、集中しちゃいました~~笑

    日が変わっちゃったけど、昨日の事、今日って書いちゃうけど~~お許しを・・
    今朝はワンダフル・・見たよ~~(●^o^●)
    前半、涙がぽろりん・・涙腺弱すぎ?^^;
    いろはちゃんもプリキュアに(*^^)v
    次は、、あの子かな~~^^

    今日は家の固定電話がどうも壊れてるみたいだったので、新しく買いに電気屋さんへ~~w
    固定電話ってあまり使わないんだけど、無いと困るかな・・で買っちゃいましたw
    前はFAX付きだったけど、今回は無しでw
    少しお安くなりました~~(*'-'*)エヘヘ
    午後からは、屋根裏の片付けを・・・
    今日片付ける予定はなかったんだけど、粗大ごみはここはサイズに寄るけど1つ最低300円
    するんだよね。でも、リサイクルセンターへ持って行ったら10キロ50円なので
    今度の土曜日に、知り合いが持っていくついでにうちのも積んでくれるというので
    屋根裏上がったら有るわ有るわw
    それを降ろして、残ってる段ボールやら、古着やら降ろしてきて、それの片付けとか
    結構かかっちゃって(>_<)
    18時に一旦終わって、買い出しに出て、夕飯食べ終わってからも、段ボール紐でくくったり
    その他もろもろしてたら、良い時間になっちゃって^^;
    テレビも見たので、今からお風呂に行ってきます~~w

    相棒さんが総悟さんの代わりにググってくれるんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
    いいね^^
    甘えちゃいましょう~~(*'-'*)エヘヘ
    あ、毎月一回は山越えを?
    私は自分で運転より助手席がいいです~~(≧m≦)ぷっ!
    今までに6台乗ってきたんだけど、1台に1回は車擦ってます^^;自慢じゃない~~w
    一番大きい事故は車を横転させちゃって、廃車にしちゃいましたw
    新車で2年ほどしか乗ってなかったかな~~(;'∀')
    その時、初めて救急車に乗りました~~wそれ以来救急車には乗ってません!(当たり前w)
    長々書いちゃった^^;
    もう寝てる時間かな?ゆっくりおやすみなさい☆彡

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/02/12 00:29:43

    こんばんは。
    3連休中ですが今週もよろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/11 23:58:36

    こんばんは。
    ゲームしているコーデいいね。
    膝に猫ちゃんが乗っているんだよね。
    可愛いよね。

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/11 23:20:54

    総悟さん、こんばんは♪

    今ね、関ジャム 完全SHOW見てるので、終わったら、ゆっくりくるね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
    ごめんね!

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/02/11 22:55:30

    そーちゃん こんばんは♪

    神田さんとお揃いコーデじゃないなぁと思ったら
    神田さんを操っているコーデだったのですね( ´艸`)
    悪さをしたらかーたんに怒られるから程々にしないといけませんよ~(´∀`*)ウフフ

    残りのお休みも暖かくして穏やかにお過ごし下さいね^^

  • noko

    noko

    2024/02/11 22:29:01

    こんばんわ、
    晴れが続くと予報では言ってたのに日中は曇り空で
    夜は小雨が降り始めました^^;;
    2月なのでやはり寒く感じましたね~
    でも元気ですよ~

    総悟さん、良い休日をどうぞお過ごしください✿(*ˊᗜˋ*)♡

    いつもありがとうございます✿

  • まろん

    まろん

    2024/02/11 22:10:09

    総悟さん、コーデ広場に、ポチッとしています。
    私にも、コーデポチッと、有難うございました。(´∀`*)ウフフ

  • まろん

    まろん

    2024/02/11 22:01:51

    総悟さん、こんばんは~
    何時もありがとうです。m(__)m 3連休は、ゆっくりしとらすごたるね~
    私も、色々あるとだけど、何かしら~やる気が起こらんで、この連休はパスしたとですよ~
    気分が、ゆっくりした時に、しようと思っとります。

    明日も、用事があって出かけるけんが、なーんも出来んとじゃろね。
    急がんで、よか!よか! って自分で決めとっとたい。(笑)

    総悟さんは、佐賀の「七ツ釜」はいきんしゃっとね!
    「甥」が遊びに来た時に、連れて行ったとよ。喜んでたよ!
    あっちに、おったときは、マイカーがあったけん、何処でん行けたとばってん
    今の所に来てからは、夫が、医者から運転を止められたとよ。(@_@)
    と、行っても、この何年かだけん、京都とか、奈良とかは行ったばってんね。
    今は、電車、バス、あんまり、遊びには行かれんね~(>_<)
    しよんなかね! 事故でも起こすと、大変だけん、よか!よか!と思いよります。

    どうぞ、明日も、楽しい、一日になりますように~(^^♪

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/02/11 21:53:26

    総悟さんこんばんは✿

    昨日は近所の温泉でのんびりしてきました♪
    天気も良かったので気持ちよかった

  • らいな

    らいな

    2024/02/11 20:12:31

    こんばんは♪
    気象情報をチェックしたら今晩~明朝みぞれのマークが…今はそれほど寒くないです~

  • あずき

    あずき

    2024/02/11 19:56:53

    こんばんは~^^
    デカリーナさんのコーデ見て来ました(^^♪
    モジン・コワール国って国名まであるなんて凄いですね♬(*^^)v
    そんなデカリーナさんを遠隔で操ってるなんて
    総悟さんかっこいい(´∀`*)ポッ
    可愛いみんなの周りで応援してくれてるのかな?^^
    デカリーナさんが戦う相手は?
    特定の敵ではないんですか?^^
    神田さんのところでも聞いたんですけど
    モジン・コワール国の名前の由来は?^^
    お二人で壮大な物語コーデ とっても素敵です~(´∀`*)ポッ

    ハーゲンダッツのクリスピータイプのアイス それは残念でしたね(>_<)
    冷蔵庫って突然壊れますよね^^;
    私は最近冷凍食品いっぱい買ってるから冷蔵庫の劣化には気を付けないと!です^^;
    私に食べたいものは食べたい時に食べとかないと!って言われた方は
    お医者さんにあれこれ止められてたみたいで^^;
    あと私が思ってるのは この間みたいに歯が痛くて食べられなかったように
    体調とかで食べられなくなったら悲しいから
    食べたいものが食べられる状態だったら 何でも気にせず食べちゃおうって(^^ゞ

    一昨日昨日とお忙しかったみたいですね
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    ゆっくり出来る時はゆっくり休んで下さいね^^

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/02/11 19:10:53

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん334 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ拍手パチパチ(≧∀≦)
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    花火あがったよ~ポンポン~(=^..^=)ミャー♡ パンパン~~~~~(^(Ξ)^)
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~♡
    (〃・ω・〃)♡♡♡(〃・ω・〃)♡♡♡(〃・ω・〃)♡♡♡(〃・ω・〃)♡♡♡(〃・ω・〃)

    相棒と一緒コーデ投稿 ステキポチッと♬
    ほんとだ~~背景の上に(^(Ξ)^)クマたんがいるね~~可愛い(≧∀≦)
    赤ちゃんお化けとぽてちゃん わ~い♡
    総悟♡可愛い~~(*⌒▽⌒*)拍手パチパチ

    バレンタインデーもうすぐで職場のチョコレート菓子売り場が混雑で
    今は自分にご褒美チョコを買う女性が増えていて賑わっているよ。
    チョコ美味しいよね~モグモグ(*´∀`)(〃^∇^)♡
    くまさんチョコ くまさんの形したチョコも売ってたエヘヘ(・∀・)(〃'▽'〃)
    食べるの勿体ない感じだけど。。
    春らしく暖かくなるのは嬉しいけど 又突然寒くなるのも
    困るネ(゚´Д`゚)
    素敵な3連休を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ☆彡☆彡☆彡(〃'▽'〃)☆彡☆彡☆彡(〃'▽'〃)☆彡☆彡☆彡(〃'▽'〃)

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/11 18:51:06

    総悟さん、伝言板日記334開設おめでと~♪

    メガ盛りスイーツは金曜にゲット出来たよ~(^^♪

    クリームがいっぱい載っていて美味しかった~♪

    他の日は全然見かけないけど・・おかしいな・・??

    雪の影響で物流遅れで金曜はいっぱい入ったらしいと店員さんが言ってたけどね

    総悟さんもゲットできますように~

  • 台輔

    台輔

    2024/02/11 18:08:10

    こんばんは。今日は陽射しが少なく寒かったです。

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/02/11 17:25:22

    こんばんゎー!

    洞窟でないよー!
    なんて言えばいいんだ?
    斜面に?氷柱が出来てるのさw
    人工的に水撒いて、作ってるのよw
    で、夜はライトアップされてるw
    あしがくぼの氷柱で調べてごらん。
    それでどーいうのか見れるから!!

    糞店長と致しません女ねww糞同士でなかなかカオスよねww
    ((´∀`))ケラケラ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/11 17:01:51

    こんばんは。
    先日は励ましの言葉ありがとうございました。
    無理せず少しづつ頑張ります。
    金曜日お雛様を飾りました。
    最初は主人と一緒に始めたのですが、
    腰痛が出てきたので、後はほとんど主人に飾って貰いました。
    昨日、雛あられと菱餅を購入するつもりが、
    食材だけ買って忘れて帰ってきてしまいました。
    お雛様には少し我慢して貰います。

    昨日は気温もさほど寒く無く、いお天気だったのですが、
    今朝起きたら雪が積もっていて驚きました。
    火曜日から春の気温の様で嬉しいです。

    早く春になって欲しいですね。

    総悟さんお忙しそうですが、
    楽しい連休をお過ごし下さいね。

  • かえで

    かえで

    2024/02/11 15:45:48

    総悟さん♪こんにちは~

    伝言板~334!開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    凄いですね~(*´艸`)

    今日のプーは早めにケージに入れてしまったので
    しばらく、出してくれと鳴いてましたww
    ミルミルと遊んでたよ~

    昨日の総悟さんのコメント返信は私の日記に書きました<(_ _)>

    たもちゃんオススメのローソンのプレミアムロールケーキを食べながら訪問ですw
    これ、美味しいんだけど、カロリーが高くてビックリ(;゚Д゚)

    コーデ観ましたw
    ポチっとしといたよ~
    あれは、リアルの総悟さんの姿かな?(´∀`*)ウフフ

    今日も楽しくお過ごしください☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/11 15:41:43

    こんにちわ('ω')ノ
    コーデかわいい背景(*'▽')
    クマさんいた~(⌒∇⌒)

    暮れから水漏れで今回もエアコン工事だけでなく配管の水漏れ迄((+_+))
    エアコン工事の人が見つけてくれて住人もその日休んでくれたので工事のやり取りもスムーズに
    行ったけどその日帰宅が0時近くに(主人が)
    でも無事済んで良かったよ

    土曜日はさすがにこっちも電話手配など知って帰り待ちしてたから疲れて昼間もダラダラ寝てました(-_-)zzz

    日曜日はお天気も良く金ら確認後買い物して帰宅

    お昼は稲荷セット(普通、五目。ゆず、黒糖)

    朝はおっ切り込みカレーうどんでした

    夕飯もカレー残ったのでもう1玉おっ切り込みうどん入れてカレーうどんにしようかな
    カツも買って来たから悩む((+_+))

    新空港占拠とうとう全員の顔がわかったけどまさか住職さんが・・
    ネットで炎上してるみたいね
    悪い夢見そうとか・・・・
    武蔵刑事の奥さんもずっと捕まっててかわいそうですね
    これからの展開が気になっちゃう


    君が心をくれたから
    ハウステンボスって出島の後ですね(*'▽')
    孤高の修学旅行で九州行った時行きました
    あれからイメージが変わってしまったけど思い出して見てますよ(*'▽')

    明日もお休みですか?
    総悟さん神田さん達も有意義なお休みでありますように

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/02/11 15:21:41

    総悟さんこんにちは☆
    東京は晴れて心地いいです!
    どうか楽しく幸せな日曜日をお過ごしください☆彡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/11 14:44:22

    新伝言板開設のお祝いするの忘れました 

    伝言板334開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    デカリーナさんのインパクト強すぎwww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/02/11 14:18:08

    総悟さん こんにちは^^
    面白い企画のお揃いコーデ投稿ですね Good Job!∑d(゚д゚*)
    きっとそのコントローラーには特別に「G」ボタンがあるんだろ~な~(・∀・)ニヤニヤ
    みんなが良く知っているのはBダッシュだけど
    デカリーナさんの場合はGダッシュ(≧m≦*)ムプ

    バレエってあんまり知らないんだけど
    白鳥の湖とかくるみ割り人形とかだよね?
    でもデカリーナさんがやったら
    白鳥じゃなくて ネッシー
    くるみ割りじゃなくて 地球割になりそう アブネ━━━∑(゚д゚; )━━━━!!!!
    後で私にも操作方法教えてくださいね
    やってみたいわぁ ((o(*´∀`*)o))

  • 神田

    神田

    2024/02/11 13:45:27

    こんちゃろふ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

    アイヤー!新しい伝言板が出来てる!
    急いでお祝いしないとー!!

    でんごんばーん334開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでよし!
    ちびっこ、操作ミスるなよ~~
    操作される側からしたら怖いんだけどーーww

    俺だ俺だ~~って芸人いたなーw

  • haru

    haru

    2024/02/11 13:04:54

    こんにちは♬
    ゲーム実況者のコーデとってもカッコよくて素敵ですね(*´∀`*)
    ゲーム実況は娘とキヨの桃太郎電鉄などを見て楽しんでいますw
    今日は昼食に 家族のリクエストで焼きうどんを作りました♬
    七味をかけてピリ辛で美味しかったです(*^-^)
    お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました
    とっても嬉しかったです♬
    楽しい3連休をお過ごし下さいね♥

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/11 11:42:45

    総悟さん、こんにちは♬
    楽しそうにゲームで遊んでいますね♬^^
    ゲーム配信もしてるのかなw
    是非チャンネル登録をさせていただきますね(=^ლ^=)♫
    コントローラーを買っていないので買わなくちゃ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
    コーデ有難うございます♬倉庫をゴソゴソしていたら
    見つかったのでコーデしてみましたw

    ローソンの盛りすぎプレミアムロール、やっぱり棚はすっからかんでしたかww
    近ければ次の入荷する時間を狙いたいのですが買えなかった人が押し寄せるでしょうね;
    ローソンとゴディバのコラボは知らなかったです♬
    ミスドとゴディバもまだ食べてなくて;そのうち終わっちゃうのかな;悲しいw

    今日は建国記念の日ですね♬ 特別に何もしませんww
    良い休日をお過ごしくださいね~♬

  • じゅん

    じゅん

    2024/02/11 11:40:45

    総悟さん、こんにちは♪

    昨日の分の投稿です^^
    今日の分はまた後で来るね~~(●^o^●)

    オオーw(*゚o゚*)w
    昨日は早くに起きて、山越え?
    そんなに暖かかったんだ~(*^^)v
    嵐聴きながら、ノリノリで気持ちよくドライブ兼用事が済ませたんですね(*^^)vいいな~♥
    午後からは忙しくされて、昨日はハードな一日でしたね~!
    訪問('-'*)アリガトでした♪
    そしてお疲れ様でした(#^.^#)

    今日はゆっくりされてるかな?
    私はお外でランチしてから、そのまま“ニトリ”へ~笑
    な~んか思うものが無くて、ホームセンターやらアウトレット家具屋さんへハシゴしたんだけど
    途中、雲行きが怪しくなって、パラパラ降り出したから、急いで帰りましたw
    そこまでの大雨じゃなかったから、洗濯物そこまで濡れてなかったけど
    まだ半渇きだったので部屋に干してます~^^;
    で、ネットで検索中~w
    ランドリーBOXって入れたら、ん?私が探してるのと違うのが出てくる~ww
    ランドリー収納チェストって探さないとダメだった~笑
    まだピピピって来ないので、ちょっと時間かけて探そうと思いま~す^^;
    「婚活~」のあらすじありがと~~~(●^o^●)
    ぜひ見てみますね~~♪
    私も今夜は「新空港占拠」見ます^^
    前回同様どうなっていくんでしょうね~~!
    翔くんの、「うそだろ~~~~」良く真似します~~笑

    総悟さんもワンちゃん達と楽しいお休みを過ごしてね~~♪
    今夜も良い時間を^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/02/11 10:41:02

    こんにちは!

    最近、伝言できてなかったから書きにきました(^^)
    3連休2日目はおでかけの予定です!
    駅の近くのショッピングモールでお買い物をしようと思ってます(^-^)/

    総悟さんも素敵な3連休をお過ごしください(>_<)!

  • りんか

    りんか

    2024/02/11 09:41:36

    総悟様。おはようございます。
    一昨日、昨日とお忙しかったのですね。
    お疲れ様でした。
    そんな忙しい中、日記にコメントありがとうございます。
    総悟様のコメント、本当にほっと致します。

    今日は、こちらは良いお天気です。
    ゆったりとした良い時間をお過ごしくださいませ。

    ありがとうございました。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/11 09:25:04

    おはようございます。
    ゲーマーの新作たくさん買われたんですね。
    最近ゲームやらないので、ぴんと来なかったので椅子しか買いませんでした。
    でも、総悟さんのうきうきした表情を見て、楽しんでていいなあと思いました。
    好きなことやってることが一番幸せですね。共通の趣味で盛り上がれるって楽しいですよね、
    私もニコラスファンとあちこち遠征したり、お食事したりして元気をもらってます。
    ニコラスの舞台昨日見てきましたが、本人不在で、先日の前夜祭の姿を思い出して、代役の方と脳内変換してみてきました。面白かったですよ。幸い今日から、体調戻って出演できるようです。良かった良かった。^^

  • 涼子

    涼子

    2024/02/11 09:12:05

    総悟さん おはようです♪

    おおお 今日は同じゲームのチェアでございます。
    コントローラーは色違いですが気が合いましたね。
    チェア 私はパステル系が好きなので最初はパステル系にしたのですが
    コントローラーも持ちたくなったので
    それには白か黒のチェアの方が良いと思い
    白を買いました~

    アンジェリカが作った服をアップできれば
    良いと思ってるのですが
    何が良いのか?意外性のあるものも良いかもしれませんね(笑)
    普通にドレスとかではつまらないし~なんて思ってます。

    食後はどうしても眠くなるので私は録画派 でも録画しちゃうと
    いつでも観れると思っちゃうところがあるかな?
    総悟さんはドラマをいっぱい観てるのですね。

    竹内結子ちゃんはとてもに人気のある女優さんだったし
    再婚してお子さんも生まれたのに残念でした( ;∀;)
    本人が1番悔しかったと思います。
    韓国は日本以上かな?
    私は20003年からほぼ10年間 韓ドラを観てたのですが
    その間にも人気女優さんが3人亡くなったし
    そうそう事故で亡くなった方も何人かいましたね( ;∀;)

    今日も12度 昼間はまあまあ暖かいかな?
    良いお天気です。

    総悟さん 今日も素敵なお休みになりますように~♪

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/11 09:07:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    総悟さん~♪

    やっと 伝言板 334開設~! おめでとうございます~!!
    デカリーナって あの人だよね~? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    昨日、一昨日は、 忙しかったのね! お疲れ様でした~♪

    連休 楽しく お過ごしくださいね~!!ヽ(^。^)ノ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/11 08:59:55

    総ちゃ~ん♪
    新しい板を待っていたのダ!
    コメント盛り盛りありがと~(*⌒∇⌒*)
    むっちゃ可愛げないコーデで来ちゃったわ!
    すまぬぅ~~(〃∇〃)

  • えみ *´꒳`*

    えみ *´꒳`*

    2024/02/11 08:45:37

    あとで見るとよ|ω•˘ )コーデ・・・

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/11 08:42:52

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
    今日仕事して、月1の連休です^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/11 08:29:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今窓見たら晴れてきた~
    窓開けたら寒い~開けれな~ぃ(笑)
    突然お天気不安定になるからお空に向かって
    何回もどっちやね~んって言うからさ
    毎回のようにミルクでかける時雨か曇ってるヾ(≧▽≦)ノ
    帰ってきたらめちゃ晴れてくるんよね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~