美悪妃

初めてガチャを回してみました!

日記

初めてガチャを回してみると意外と好みのアイテムが出ました!

嬉しいです!

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/02/15 15:01:26

    はじめまして、私の日記に書いてありますので、お時間がとれた時にでも覗いてみてね。
    ★タイトル「初心者さんへユーザー目線のニコタの遊び方とコツ」カテゴリー「ニコットタウン全般」2023.1/28の日記
    ★「ガーデンイベントのコツ」カテゴリー「ニコットガーデン」2016.7/31の日記
    ★「初心者さんへにこみせイベントのコツ」カテゴリー「にこみせ」2023.1/29の日記
    ★「部屋の増やしかたなど」カテゴリー「その他」2022.4/6の日記

  • 友代

    友代

    2024/02/11 19:17:43

    こんばんは。友達申請をお送りいただいておいて何なんですが
    何故友達申請をお送りいただいたのか説明していただけますか?

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2024/02/11 17:18:58

    こんにちは。初めまして。訪問ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    ガチャで好みのアイテムが出てよかったですね。

  • つー

    つー

    2024/02/11 15:54:31

    よかったですね^^
    私はガチャ運が良くないので、うらやましいですw

  • 空

    2024/02/11 11:21:28

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
    日記読ませてもらいました、好みのアイテムで良かったですね!
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/11 10:29:48

    おはようございます。
    いいものが出て、よかったですね。^^