ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スイーツ1

サークル


ポキポキポッキー

このまま食べるなんて物足りナイナイ

だったらデコっちゃえ~♪

盛り盛りトッピングして満足度MAXだよん♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/11 23:41:59

    これも可愛すぎて胸キュンになる(≧◇≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/11 20:47:50

    ポッキー意外と演出に使えるよね^^
    苺のショートの背景が楽しさUPさせてるね♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/11 18:14:41

     ☆彡食いにキタ━(゚∀゚)━!! 逆にデコで置いておくのは、

    勿体無~~~~~い!食いもんは食うもんやから、

    満足度MAXにしなくちゃo(*≧□≦)o ダメ~!!

  • あずき

    あずき

    2024/02/11 15:17:38

    盛り盛りトッピングしたデコポッキー可愛い~(≧▽≦)♬
    どれから食べるのかな?^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/11 14:34:12

    甘~いイチゴの香りがしてくるねw

  • 涼子

    涼子

    2024/02/11 14:05:56

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    わぁ 今日も可愛い♪
    ヘアもゆぴたんのお顔も全b可愛いよ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/11 12:23:55

    かわいい~
    これ見たときに まっさきに「ペコちゃん」思い出しました。
    おいしそうだ~(*´▽`*)

  • コロ子

    コロ子

    2024/02/11 09:32:36

    wwwww、めっちゃ 甘すぎるわ。
    何といっても 可愛いコーデ。