hiroro

変わり映えなし

日記

先月から 立て続けに予定キャンセル。
1回は従姉妹が発熱。
1回は友人のネコが亡くなって葬儀
最後は雪で不慣れな雪道運転の友人が心配で。
暇になって お家でまったり 書く記事の話題もないから ブログの更新出来ずで約ひと月。
ここに載せる話題もないから こんな日記になりました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/16 09:01:25

    御狐神蒼織さん
    中止じゃなく延期になりました

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/16 08:42:32

    大変でしたね。

  • 2525

    2525

    2024/02/14 11:03:08

    こんにちは。。笑顔が一番ですよ
    すっきりと晴れて暖かいですねぇ、こんな時節って、不思議だ?

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/12 16:42:58

    ぶなさん
    みなさん非公開で書いてらっしゃるんですね
    勉強になりました。
    来週は楽しんでこようと思います

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/12 16:41:22

    2525さん
    私は2連休だったけど のんびり出来ました

  • ぶな

    ぶな

    2024/02/12 16:34:56

    私も、忙しい時や書くことが無い時は、非公開の日記を書いて300Cを貰っています。
    「今日も忘れず日記を書いた。」「あああ、日記書くの忘れた」…非公開日記の中身は、ほぼこんな感じ(笑
    四季さんのコメントで、削除ができることを知り、今日は非公開日記をまとめて削除しました。
    来週は、延期で待ったぶんだけ楽しんできてくださいね☆

  • 2525

    2525

    2024/02/12 12:11:57

    こんにちは、3連休最後楽しく過ごせたでしょうね
    天気も良かったですねぇ

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/11 15:15:10

    あめぶるさん
    みなさんそうされてるのですね。
    毎日300は大きいですから。
    とても参考になります。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/11 15:13:39

    usamimiさん来週に延期しました。
    楽しんできます。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/11 14:48:52

    日記だから全然OKだと思います
    私なんかタイトルに日記、文章に日記と書いて
    非公開で上げています(ポイント欲しさに)
    ブログほど肩ひじ張らず、書きたいことがある日に書けばいい
    それが自分の日記の目標です^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/11 14:47:44

    今度はちゃんと行けるといいですね。
    お出かけ、楽しんできてください。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/11 14:18:45

    ひよっちさん
    今まで 書かない日あったので もったいなかったです。
    次回からそうしてみますね ありがとう☆

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/11 14:11:13

    残念でしたね。
    でもきっと、そう、今はゆっくりね、という啓示だったのかも。
    今のうちに十分英気を養っておいでください(笑)
    私も、書く事なくても毎日「非公開」で数文字書いて300コイン稼いでます。
    それでも忘れる日もあるけど(^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/11 14:02:39

    ゆきみんさん
    そうかも
    だけどめげずに予定立てます

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/11 14:01:52

    四季さん
    ありがとう
    その方法ありますね
    次回そうするつもりです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/02/11 13:57:45

    でかけるなと暗示されてるみたいですね。( ;∀;)

  • 四季

    四季

    2024/02/11 13:50:35

    何も書く事がない時は、私も非公開にして、題も本文も適当に数文字書いてます。
    2〜3日して削除してますよ。300コインは大きいよね(o^^o)
    スキー、楽しんできてね

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/11 12:31:53

    ばんびさん
    スキーは今月末近くに行きます
    先日雪の日の翌日に約束してたんだけど 友人の車ノーマルタイヤで まだ所々雪残ってたので 来週に延期しました。

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/11 12:27:42

    スキーお預けになっちゃったのね。
    お家でのんびりもいいですよ~。
    書くことないときは非公開の日記にしてタイトル「無題」中身はテキトーで300コインだけ稼いでます^^;
    ブログの更新、1か月に1回出来ればいい方です。さぼっちゃった~^^;