笑門来福

おにぎり。

~笑う門には福来る~
   no negative!!

★お知らせ★2/13~2/23までお休みします。

その他

2/13~2/23までニコタをお休みさせていただきます。
2/13以降の伝言は2/24にまとめて返しに行くので伝言OKです!
急な報告で申し訳ないのですがよろしくお願いします(>_<)

(2/12も低浮上です)

  • セーラ

    セーラ

    2024/02/19 07:06:57

    大変お待たせいたしました!
    専用掲示板を作成致しましたのでお使い下さいね。
    目指せ100コメ!よろしくお願いします(o^―^o)

  • coco623

    coco623

    2024/02/17 19:54:53

    こんばんは。突然すみません。毎日ログインしてP物げっと!というサークルでご一緒しております。
    サークル内の「ポイント交換表」という掲示板に書き込みさせていただいたのでご覧いただけると幸いです。
    私はただのサークルメンバーで管理人様とは個別の交流もないので大変勝手ではあるのですが・・・
    管理人様があまり連絡をきちんとご覧になっていないようなので、見かねてご連絡させていただきました。
    管理人様の書き込みで、昨年12/18に「交換一旦〆。編集完了後にまた新しくだします!」というコメントがありました。その後、色々な書き込みがあって紛れているのだと思いますが、結局管理人様が交換に関する新しいコメントをされた形跡はありませんでした。なので、現在も交換は中止が続いているのだと思います。
    おにぎり。さんが申請されているアイテムが3/7までしか購入できない限定品であるため注意喚起に参りました。管理人様からのご連絡が全然ないようであれば、もっと期限が先のアイテムに変更したり、ご自身で購入される等を検討されたほうが良いのではないかと思います。サークルでは過去にも同様のトラブルがあったようですので・・・。
    突然驚かせてしまって大変申し訳ありませんでした。

  • 村田

    村田

    2024/02/12 02:40:17

    此方にコメント失礼します。
    C品いろいろプレの企画へのコメントありがとうございました!
    抽選の結果、【パンプキン王国の小さな聖水】送らせていただきます。
    フリマ受け取りご希望とのことでしたので不用なC品のご出品お願いします。
    お休み終了後、ご一報いただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/11 21:41:02

    こんばんは。
    サークルでの連絡みました。
    勉強大変だけど、今しかできないし、
    頑張ってねp(^-^)q

  • 総悟

    総悟

    2024/02/11 15:17:44

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日はお出掛けなんですね(*´▽`*)
    楽しんで来て下さいね(・ω・)ノ
    そしてニコタのお休み了解です(๑•̀ •́)و✧
    またお戻りになられたらいつでもお気軽に遊び来て下さいね(^-^)
    MBTI診断?何だろう?早速ググって僕もやってみました(´・∀・`)エヘ
    僕はINTJ-Aタイプて出ました。当たってるかは自分ではわからないw
    おにぎり。さんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 累輝

    累輝

    2024/02/11 13:23:01

    ありがとうございます。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/02/11 13:18:47

    ありがとうございます!
    キモくないですよ(^-^)

  • 累輝

    累輝

    2024/02/11 13:06:08

    そうなんですね!
    帰ってくるの待ってます(キモ)