つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

う〜

コーデ広場

国会、、、馬鹿すぎる、、w



  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/02/12 04:12:20

    皆様コメントありがとうございまするん

    ほんとにネェ、、うすうす思い出しました   とか、、、流行語大賞だわよ、、

    そんなに記憶がなくなっちゃう人、、何にサインしたか解ってない人が、、やってていいの?

    って感じ、、、w

    そりゃ〜あかんでそ?

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/02/12 00:35:12

    こんばんは^^
    何処の国も 見てられない聞いてられない状態だよね・・・・
    こっちだって ト〇〇プがまた大統領に?って 
    国会もバカなら 国民性も疑う国だよ><
    本当に 何かを変えてくれる人が現れて欲しいなと思うよ~!

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/11 23:55:38

    そもそも岸田さんの支持率低下は安倍の国葬なのに、悪いことしてるはいつも安倍派の連中なのに。裏金で国葬のことを言わないように工作してんじゃねだか?

  • たか

    たか

    2024/02/11 23:04:07

    ん?
    いつものことだべ^^^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/02/11 13:11:51

    「記憶にございません」
    が復活するとは思いませんでした