ちび☆む~ん

まだ鼻水が止まらない(´;ω;`)

日記

熱は平常に戻りつつあるけど

まだのどの痛みと渇き、鼻水が止まらないです。
今日は1日まったりしてたけど
明日は祭日で2時間だけだから何とか頑張ってきます。
しかし今までもお掃除隊のメンバーが
みんな体調崩すことが多いのに
社長もそれだけハードなことに気づかないかなあ~
私も風邪を引いたのが5年位振りで熱を出したのは20年位振りだし。
明日からの1週間頑張りましょう!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/02/11 22:58:06

    こんばんは^^
    娘が体調不良の時
    葛根湯や、生姜湯を飲ませました。
    多少効いたようです。
    自分の体が一番大事です。
    お仕事、無理しないでくださいね。

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/02/11 21:48:28

    色んなタイプの風邪が大流行してますね。明日頑張って乗りきって下さいね~

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/11 17:55:59

    祭日でも出勤があるのですね
    お疲れ様です
    鼻お大事にです