笑鈴(えみり)の日記です

笑鈴(えみり)

閲覧ありがとうございます

マイページ登録してみました

日記

名前も登録しました

はじめまして、えみりです
nonameだと怪しすぎましたね(^-^)
今日、スタートの気持ちでいろいろやってみます
サークル活動とかも参加してみたいですね

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2024/02/12 10:17:41

    ありがとうございます‼

    よろしくお願いします。
    サークル関係のことで、必要かもしれないので、友申したいのですが、友達機能がoffになっているのでonにしてください。
    お願いします。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2024/02/12 10:12:43

    こんにちは

    〇メンバー全員に訪問しないといけないんでしょうか?→最初のみでもいいですが、メンバー全員やってないので大丈夫です。

    〇サークルのカフェは出入り自由ですか→Yes‼もちろんです。

    これでいいのかな…

    参加申請お待ちしております

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2024/02/12 09:38:22

    長くてすみません▼▼▼

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2024/02/12 09:37:54

    こんにちは。

    下のコメント、自分でも少し伝わりにくかったかな、と思っています。
    部分的にお返事をすると、こうなります。

    何もわからない状態でサークルに入っていいのか→イベントクラブのメンバーが優しくルールを教えてくれますので大丈夫です(^^)

    お試しで入らせてもらえるものなのか→ただいま、体験入会受付中です。

    周りのひとに受け入れられるものなのか→イベントクラブのメンバーは、優しいので、受け入れてくれますし、イベントクラブには、初心者さんも、入っている方もいます。

    毎日インできないとも思っています(仕事している大人です)→大丈夫です(^^)そんな人もいます。

    私は無課金でしばらく遊んでみようと思っている→プレゼントさせていただくものは、私は無課金ですのでC品になります。

    イベントサークル?がよくわかっていません→サークルというものがあります。詳しくは、下記URL▼▼▼

    https://www.nicotto.jp/user/helptop/index#TxtNabi009 

    サークルについてを、お読み下さい。

    部分的に切り取ると、
    「サークルの使い方」についてです。

    ≫サークルって何?
    <すでにあるサークルに入る>
    ・サークルの参加メンバーとなって活動します。
    ・参加する利用料は0コインです。
    ・新規登録をした直後でも、メンバー申請できます。
    ※それぞれのサークルには、管理人が作った個別のルールがあります。
    もし、サークル内ルールを破って脱退させられても、事務局はサークル
    内でのトラブルには一切の仲裁をしておりませんのでご注意ください。
    ≫自分でサークルを開設したい場合
    ≫すでにあるサークルに参加したい場合
    ≫掲示板/伝言板の使い方
    ≫自分が参加中(もしくは参加申請中)のサークルを確認したい場合
    ≫サークル管理人ができること
    ≫サークル副管理人ができること
    ≫サークルを脱退したい
    ≫サークル管理者が退会となった場合、サークルはどうなりますか?
    ≫サークルが自動的に無くなることがありますか?
    ≫サークル内のトラブルについて
    ≫違反行為をするサークルやメンバーを発見した場合
    一つのサークルに加入できる人数は、1サークル100人までです。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2024/02/11 19:27:36

    イベントクラブに入会してみませんか?(サークルです)
    初心者さんを集めてるサークルです。
    プレゼント企画などもしています。
    大人〜子供までいろんな人が参加しています。
    ぜひ参加してみませんか?
    (このコメントは、初心者さんにランダムでコメントしています。)
    その他質問などがありましたら、私の日記にコメント下さいますようお願いします。
    イベントクラブには、サークルでのルールなどを学ぶために最適なサークルです。
    ニコタベテラン?の人もいますので、ぜひいろんな人に質問してみてはどうでしょうか?
    私にも聞いて下さい。
    参加申請お待ちしております。         イベントクラブ管理人莉菜キララ.副管理人レディバグ☆彡