夢うつつ

伝言板 248

日記


昔の映画ですが。。。
大人の恋をお洒落に描いた映画☆
ドキドキしながら、今でも印象に残っている映画の一つです
ミシェルファイファーの囁くような歌い方も素敵です☆
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

バレンタインに寄せて☆
Michell Pfeiffer
☆My Funny Valentaine☆

https://www.youtube.com/watch?v=IaNh7XkwqA0

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 


꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
ハッピーな一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡
 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂


  • みったん

    みったん

    2024/02/14 18:20:33

    こんにちは~。
    ニコに入るまでバレンタインだと忘れてましたw
    HappyValentine♪
    暖かい!日中はストーブなしで過ごせてました^^日本全国気温↑のようですね。
    でも明日また10度くらい下がるって・・
    道路がもぉ何とかして!ですw本州の人には考えられない道路になってますよぉw

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/14 18:16:34

    いつもありがとうございます*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
    ハッピーバレンタイン♡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/14 17:53:30

    Happy Valentine's Day! 
    感謝のチョコをお届けに来ました♪
    微熱があるけどまあまあ元気です。あと少しかな。(*^▽^*)v

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/14 17:31:18

    こんばんは。
    いつもありがとうございます♪
      ღღ・∀・)Happy Valentine ♪*˚

    私はあげる人居ないし自分用にと言いたいけど
    一年中一口チョコ食べてるので変わり映えしないw(´-`*)

  • puni

    puni

    2024/02/14 17:03:43

    ハッピーバレンタイン!
    あったかいですね。
    チョコをどうぞ。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/02/14 15:59:43

    こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪happy valentine ✨

  • anna

    anna

    2024/02/14 15:54:21

    ♡Happy Valentine♡ 
    チョコ食べまくって良い日ですね!(…アレ?違う?)(๑´ლ`๑)ムフ

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/14 15:15:53

    こんにちは。
    今日も暖かくなりましたけど明日は寒くなりそうです。
    自分用のチョコ買って帰りました(≧▽≦)

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/14 15:10:05

    こんにちわ

    ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ ◟(◡̈)◞いつもありがとうございますଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱

    自分用にゲットしたチョコを、毎日一粒ずつ食べるのが楽しみなのです〜

  • natsu

    natsu

    2024/02/14 14:51:47

    こんにちは〜
    朝からせこせこバレンタイン作りしましたヽ(✿゚▽゚)ノ見た目可愛いし美味しく出来ました!

    私もあげる人は家族やよく会うママ友ぐらいです(^◇^;)

  • 涼子

    涼子

    2024/02/14 11:46:57

    ジャスミンさん HappyValentine☆彡

    昨日は偕楽園に行かれたのですね?
    兼六園と後楽園は行った事があるのですが
    偕楽園は行った事がない涼子です。
    梅の香りに癒やされ日帰り温泉でブリの握り寿司
    良かったですね。
    今日は素敵なバレンタインになりますように~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/14 10:07:22

    おはようございます。
    Happy Valentine's Day! 
    チョコをお届けに来ました♪

    いいな~♪
    ブリの握り寿司って
    聞いただけで
    食べたくなりました♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/14 08:59:01

    *-ω-)ノ。・:*:・゜☆ ハッピィー☆バレンタイン☆ ,。・:*・・゜☆

    すごい元気です。前よりパワーアップw

    いつも思うんだけど、この日記ってどうやってるの?
    不思議ですけど、すばらしい。

  • あるる

    あるる

    2024/02/14 08:42:06

    おはようございます
    いつも日記にコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    今日はバレンタインデー
    何かいいことがあるといいですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/14 07:18:31

    おはようございます。…

    ♡Happy Valentine’s Day♡
    チョコは自分用に少し高めの物を♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/14 07:03:00

    おはようございます♪西からお天気下り坂、九州近辺で雨、気温上昇続く!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/14 02:41:16

    ジャスミンちゃん♪
    そのお目目とてもプリティ~(*/∇\*)
    いつもとは違うイメージにズキュン(≧▽≦)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/14 00:50:20

    ( *❛ᴗ❛)Happy Valentine's day♥
    冬のブリ‼美味しいですよねꕤいいなぁ♫
    温泉とお寿司楽しめて良かったですね✩

    バレンタインデーコーデ可愛いです♡♡
    白のロリータ服に美味しそうなケーキにくまちゃん達✧全部かわいい‼

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/02/14 00:09:52

    ぶりは旬ですからね。私も時々五島ぶり買います。

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/14 00:02:16

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝は冷えたけど日中は暖かくなりました。

    明日も20℃近くになりそうですね。
    このまま暖かい日が続くといいですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/13 23:56:59

    こんばんは 今日は春のような日差しで汗ばむ1日でした

    久しぶりの医院で2時間待ち(>_<)休み明けにしても多すぎる^^
    医院に行って疲れて帰ってきました(*^^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/13 23:40:14

    こんばんは
    今日は四月の陽気で17度あり 今夜はー2度
    19度差って気温差ありすぎね ご自愛ですよ~

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/13 23:40:08

    こんばんは~ʚ(。•ө•。)ɞ4月の暖かさで少し薄着しましたが
    来週はさらに気温が上がる日もありそう♪

    あ~~お友達↓に同じ名前のジャスミンさんているんですね^^;
    勘違いしてました;
    私も「さくら」の名前多くて その前後のマークで違うんですが
    タウンに行くと間違って声かけられるので、イベやキラキラやったらすぐ帰りますw

  • Julia

    Julia

    2024/02/13 23:27:26

    明日はバレンタインデーですね♬ 
    車の点検があるので、担当者にもチョコを用意しました(;^_^A
    何故かバレンタインの日に予定を入れたがる営業さん達…(笑)
    重なっても面倒だからもう1台の車は別の日に点検に入れます(笑)
    銀行関係の担当者には早々と先週の訪問時に渡しました(笑)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/13 23:26:33

    占い参加ありがとうございます!
    ジャスミンさんは、好奇心旺盛で明るいおしゃべりタイプなんですね(*^O^*)
    同じ結果で嬉しいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/13 23:12:56

    こんばんは♪日中は季節外れにポカポカ陽気でした、寒暖差に戸惑います。
    今日もお疲れ様でした♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/13 23:10:29

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    昼夕の気温差激し過ぎて体温調節上手くいきません~><

  • みろく

    みろく

    2024/02/13 23:03:02

    こんばんは
    今日の日中はマフラーどころかコートなしでも大丈夫でした♪
    朝晩はやっぱり寒いですけど

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/13 22:38:13

    こんばんは。奥さんが視聴するドラマ、EyeLoveYouの
    会話がけっこうチャーミングで好みですw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/13 21:44:55

    こんばんは~☆彡
    明日はバレンタインですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    自分チョコ食べるの楽しみです!!

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/13 21:28:03

    こんばんわ

    今日も穏やかな一日でした〜明日・明後日は気温が20度まで⤴️まだ2月だというのに。。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/13 21:10:59

    お天気よかったので道の駅のウォーキングコースで散歩してきました♪
    かなり頑張った!ヾ(≧∀≦*)

  • JUN

    JUN

    2024/02/13 18:32:51

    やっほ~(^^)俺にチョコは要らないよ?(笑)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/13 18:12:54

    こんばんは♪ 
    昼間は気温が上がって上着がいらない位でした^^ 
    朝晩は寒いので何を着ればいいか悩みます。

  • のばら

    のばら

    2024/02/13 17:54:01

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    帰宅したら玄関の前に大量の野菜の差し入れが・・まず今日はおでんと蕪の一夜漬けを作りました♪
    残りの大根は料理別に切って冷凍しましたw

    華やかな赤いバラに包まれて ゴージャスなコーデですね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/13 17:15:57

    こんにちは。
    気温が一気に上がるのは良いんですけど、
    花粉がな。。。  クシュン‼(>_<)

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2024/02/13 16:32:32

    こんにちは♫明日がバレンタインですね✨
    ミシェルファイファーの映画観てみたいです
    ジャスミンさん♪いつも大人なコーデ素敵です♬
    きっとリアルでも粋でしゃれた大人コーデなんでしょうね(*^^)v

  • natsu

    natsu

    2024/02/13 15:13:20

    こんにちは!
    昨日は妹のバレンタイン製作の手助けをしてきましたよ〜w私は明日作ります₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    今週も宜しくお願い致します♩

  • 涼子

    涼子

    2024/02/13 13:21:57

    おこんにちは ジャスミンさん~♪

    昨日はコーデの事好きなアイテムばかりだったと
    言ってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
    イルミネーションの背景 私は黄色以外買いました。
    最初はアイボリーとスノーだけで良いと思ったんだけどね~

    来週か再来週のリマスターが楽しみです。

    今日はお出掛けですか?楽しんで来てくださいね。
    私は後で買い物に行かなければと思ってます。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/13 12:21:17

    こんにちわー♪
    今日から気温が一気に上がります(ノ*>∀<)ノ
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*

  • こえだ

    こえだ

    2024/02/13 11:59:30

    こんにちは^^

    昨日のお出かけの予定は今日に変更したのかな?
    週末はどこも混みあいますもんね~

    定山渓に会社の寮があったなんてすごいですね~
    熊園は当時からあまり評判は良くなかった記憶が
    今はもうないですけどね~
    定山渓もすっかり様変わりしました~
    行列ができるパン屋とかかき氷屋さんとかできたはず
    あまり観光はしないので良くわからないですが(;'∀')

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/13 11:51:57

    こんにちは✿
    今日は昨日やめたお出掛けをされるのですね。どうぞお気をつけて^^
    充電がすぐに切れるのでスマホの機種変更を考えていますが
    主婦にとっては高い出費になりそうです(^_^;)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/13 10:37:00

    おはようございます。
    ニコ店4店舗がLv80達成して残りあと2店舗です。
    今日から和食屋を開始しました♪

  • あるる

    あるる

    2024/02/13 07:36:58

    おはようございます 
    コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/13 07:01:32

    おはようございます♪晴れる所が多く、気温上昇~花粉も飛びそう><
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/13 06:48:54

    おはようございます。

    今朝も冷え込んでいるけど昼間はポカポカ陽気☀
    寒暖差と乾燥に注意ね(*'▽')

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/13 03:43:56

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

    コーデ、綺麗すぎます♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/13 02:31:24

    ピンクの女神様見っけ~(≧▽≦)
    美し過ぎてひれ伏しちゃう~~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/13 01:24:45

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)お片付けお疲れ様です!
    いつもありがとうございますꕤ今週もよろしくお願いします✩

    ピンクの天使様コーデ、瞳キラキラ綺麗で可愛いです♡
    手持ちのうさぬいちゃんキュート♡

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/02/13 01:01:09

    洗濯物を乾燥機から取り出してカゴ入れ部屋に持ち帰ったら靴下が片方無い・どこにも無い!。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/13 00:23:03

    こんばんは!ホントに時間の経つのが早くてビックリします。
    不思議で仕方ないんです(>_<)

  • saki

    saki

    2024/02/13 00:02:24

    こんばんは。
    今日は自転車で出かけたのですが、川沿いの道が気持ち良かった。
    今週もよろしくお願いします。

  • Julia

    Julia

    2024/02/12 23:30:55

    ⓢⓣⓟのお届けです(✿◠‿◠) 今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

    子供がうるさくても当然みたいに思ってる人多いですよね…
    お店でもレストランでも普通に走り回ってるし、うるさいし…
    親御さんも子供を見るよりスマホ見てるし…
    周りの迷惑を考えないから、地域の人の事なんて気にもしないんでしょうね…
    360日金切り声で騒がれたら、誰でも嫌気がさすと思うんですけどね(o´д`o)=3

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/02/12 23:29:14

    こんばんは☆
    残っていた雪が消えて、梅の花が散り始めました 
    本当に暖かくなるかしら(^ω^)❣❣

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/12 23:23:20

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は晴れて暖かくなりました。
    今週もよろしくお願いします♫

    3連休だとどこへ行っても混んでいて大変ですよね。

  • みろく

    みろく

    2024/02/12 23:09:58

    こんばんは!
    明日は暖かくなりそうですね
    急に春の装いには切り替えられないけど
    マフラーと手袋はいらないかな^^
    今週もよろしくお願いします

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/12 23:07:02

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚連休ももう終わり;今週もよろしくお願いします✿

  • onpu

    onpu

    2024/02/12 23:06:18

    きょうは初午、お稲荷さんのお祭りでしたね。
    稲荷寿司食べたかったのですが
    炒飯になってしまいました^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/12 23:00:02

    こんばんは♪ニャンズと3連日のゴロゴロは最高の癒やし時間でした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/12 22:44:07

    連休楽しめましたか?お疲れ出ていませんように♥今週もどうぞ♡ヨロシクね♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/12 22:18:46

    こんばんは~ 
    今日も暖かいってより暑かったww 
    急ぎ訪問でごめんなさい 
    今週も楽しく宜しくね~

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/12 21:12:12

    こんばんは~☆彡
    今日は暖かくなり動くと暑かったです^^今夜はヒレカツでした^^
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/12 21:08:21

    あさイチでアネモネの寄せ植えを見たので買ってきてみました。
    いろんな色があって元気よく咲いてくれてます♪

    とってもシックで 大人な雰囲気の日記デコですね~❤︎
    映画は見たことがないんですが 曲はきいたことあります。
    スローな曲でヴァレンタインってのもいいですよね。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/12 21:05:36

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水、お届けします(^^)

    明日が紙ごみの日なので、ためてしまった段ボールをまとめて出しました(^^)
    その都度処理してればよかったのに、ついつい(^^;)

  • ろーず

    ろーず

    2024/02/12 20:27:00

    こんばんは(*´∇`*)
    ドリフの大爆笑みながら巡回〜
    昔見たのもすっかり忘れて…逆に新鮮かも♪笑

  • baroque

    baroque

    2024/02/12 20:20:42

    こんばんは〜
    室内で育てている葉っぱにアブラムシが!買った土使ってるのに謎です><消毒〜

    私も今日から早起きして…と予定立ててたのですが
    ちゃんと起きたのに、2度寝3秒でした…予定通りにいきません…

  • 章姫

    章姫

    2024/02/12 19:56:43

    こんばんは。
    今日はバレンタインギフトを送るための材料を買いに行きました。
    いまは100均でダンボールとか袋とか売ってて助かります。

  • みったん

    みったん

    2024/02/12 19:43:27

    (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
    今日はお正月以来、いつもの温泉行きました~
    上がるときに恰幅の良い超賑やかなオバはん集団と入れ違いで、マジで ε=Σ( ̄ )ホッ
    でしたww
    のんびり無で入りたいものねぇw

    そろそろそちら方面花粉症など出現時期?ジャスミンさんは大丈夫ですか?
    経験ないからわからぬですが・・

    今週も平和で過ごせますように・・どうぞよろしくお願いします♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/12 19:32:17

    こんばんは。
    私は今日は体調崩して寝てました。
    今週もよろしくね。(o^―^o)ニコ

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/02/12 18:31:05

    こんばんは~^^
    お部屋の片づけとか掃除とかって、気が
    ついたら陽が落ちてたりします…マズイ…

    めっちゃ忙しいのですが確定申告の準備も…
    しないと…! あっ定期検診忘れてた;;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/12 18:22:53

     まいど♂おおきに~昨日は日帰りで♨行ってたんや㋧(o^^o)♪

    連休中やから人多かったんやろなぁ(;^_^A 昨日のはビターちゃんやけど、

    抱っこしてるのは居らんけど、あれは奥手持ちだ▽・。・▽ワン!

    カッパ君は存在しちょるけど、ないないしてる▽・。・▽ワン!

    今日のはhot♥chocolateだ▽・。・▽ワン!

    色違いで茶色も有るけどバレンタインデーまでに使い切れない▽・。・▽ワン!

    他の手持ち使うから(b´∀`)ネッ! 大丈夫!まだまだ吸血鬼の子供だから。。。

    勝手に血を吸う行為はドラキュラ界で御法度なんだぁ~(≧∇≦)ナンデヤネン

    うん!リンゴジュースで抑えておく▽・。・▽ワン!

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/12 18:15:54

    ジャスミンさん
    ステキなステキな
    お祝いの絵文字(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいです(*^_^*)

    凄い‼!ケーキも
    ありがとうございます。

  • のばら

    のばら

    2024/02/12 17:17:13

    こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

    3連休3日目 朝から町内のお掃除で早起きしちゃいました。まぁ一日が長く使えるからいいのですが・・・
    まぁ 今週末はお給料日なので ちょっと楽しみな週です

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/12 16:38:55

    こんにちわ

    雪マークがお天気マークに変わって、青空が広がってます。。
    今週もよろしくお願いします

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/12 16:37:47

    こんにちは♪
    お気遣いありがとうございます。
    ハウスダストのアレルギーもあるので花粉が来ると辛いです><

    日差したっぷりの連休の最終日、私も自宅でのんびり過ごしました。
    良い天気だと人出も多そうですよね。

    今週もよろしくお願いします^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/02/12 13:59:54

    こんにちは。
    02/12(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    久しぶりにゆっくりとした1日でした。
    今週は給料日の週なので頑張ります。
    今週もよろしくお願いします。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/12 13:17:43

    こんにちは~
    誕生日♡
    ニコタのバースデーケーキお祝い。
    良い1年になりますように(*^_^*)

    ジャスミンさん
    いい日になりますように(*^_^*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/12 12:22:03

    こんにちは。
    朝は寒かったけど暖かくなってきました。
    明日以降も気温が上がりそうです(#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2024/02/12 11:50:31

    おこんにちは ジャスミンさん~♪

    昨日は連休の中日なので混んでたのかな?
    私はのんびりしてます 次の楽しみは金曜日のランチ~
    また飲んじゃいそうなのですが(笑)
    今日はゆっくり過ごしてくださいね。
    今週もよろしくお願いします。

    ↑素敵なコーデですね 私もその背景は大好きです~♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/12 11:41:09

    こんにちは✿
    少し喉がイガイガしているので悪化しないよう気をつけているところです(^_^;)
    歯科通院が続いているので喉のことは敏感になっています。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/12 11:18:10

    南極の氷下に広大な川が発見される!大量の氷が全て溶ければ地球全体で海面を4.3m上昇させる可能性有り

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/12 11:11:17

    こんにちは。
    とうとう3連休の最終日。今日も良い1日を~☆彡
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o

    全然okです^^ いつもありがとうございます。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/12 10:32:51

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    また肉まん売り切れでしたので
    ピザまん買ってきました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/12 08:57:15

    おはようございます♪連休最終日、日中は広く晴れる様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/12 07:58:03

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    3連休最終日は振替休日…
    今朝も冷えてる~(*´з`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/12 02:09:26

    うひょ~♪
    まさにセレブリティ~~!!(≧▽≦)
    存在感抜群だわ~~(*/∇\*)

  • onpu

    onpu

    2024/02/12 01:54:34

    こんばんは♪ 
    今、伊予柑がおいしいけど
    ポンカン買ってみたら甘くておいしい (๑´ڡ`๑)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/12 01:00:14

    こんばんは(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    肌が乾燥していたのでパックしました♪
    ピカピカ光ってるから復活したかな?

    きらびやかな赤いドレスコーデが素敵です‼
    エクステで髪盛り盛りでゴージャス✧✧

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/02/12 00:16:15

    お祝い、ありがとうございます。今日は姉とカニすき食べに行きました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/11 23:56:41

    こんばんは、お疲れ様です 3連休もあと1日ですね
    明日はスマホを見に行こうと思っています、機種が高くなっていて悩みますね^^
    気温が上がってきそうですね♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/02/11 23:56:03

    最近昔の映画やドラマを観たくなっています。
    やっぱり観た後の気分がいいんですよね~。
    連休は編み物と読書、それから映画でのんびりです~。
    ジャスミンさんもゆっくりなさってくださいね。

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/11 23:53:34

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かくなりました。
    楽しい休日をお過ごしくださいね。

    連休はどこへ行っても混んでいますね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/11 23:45:52

    こんばんは 
    朝の風も収まって温かかったです
    3連休 どこかお出かけしたかな 
    残り1日楽しんでね~  

    お出かけ お疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいね~ (#^.^#)

  • みろく

    みろく

    2024/02/11 23:31:58

    こんばんは!
    今日は友人とイタリアンランチでした 
    デザートまでしっかり食べて満足です♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/11 23:30:37

    こんばんは。奥さんお手製のスコーンに、自作の金柑甘露煮
    シロップたっぷりをのせて食べましたw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/11 23:18:18

    こんばんは♪ニャンズの抱っこをするとゴロゴロがずっと続きます^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/11 22:55:13

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚窓辺で猫がホコホコになってましたฅ^•ω•^ฅ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/11 22:41:07

    こんばんは。
    ちょっと風邪気味なので、おとなしく過ごします。
    ジャスミンさんも風邪に気を付けてね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/11 22:26:21

    こんばんは☆彡
    今日はニトリへお買い物に行ってきました^^
    人が多くてビックリです><
    ゆっくり温泉に行きたいです^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/02/11 22:17:05

    こんばんは~^^
    バレンタインといえば、バレンタイン当日が
    誕生日のお友達がいるので、彼女がお気にいり
    のお菓子を作って送ってあげなければ!

    繁忙期に突入し、早くも軽くノックアウト
    されていました~根性で浮上です~!!