ちぃ

中正紀念堂をお散歩♬

日記

ブログ更新しました。 お時間があればお立ち寄りいただけると嬉しいです☆ 

 
 
 
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/02/post-67c015.html


 

考えてみたら、中正紀念堂に行ったのに中正紀念堂の写真を撮ってないわw もう何度も行ってるから、わざわざ撮ろうという気にもなれないのよね。苦笑

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/13 14:43:22

    ゴイさん・・・幼鳥か成長か気にしたことなかった;
    チョコボールのキョロちゃんみたいで、可愛いって思ってたけど。
    カラーでいうとたしかに、インコ、オウム系かも?

    割とじ~っとしてるので、堂々とした様を殿様が「五位」の位を授けるという・・・話なだけあって。
    ほんと、危険がないってわかってるのか、柵のキワ、数mに寄っても、逃げませんよね・・・。

    撮影しやすいからありがたいw

    今度よくよく観察してみます。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/12 23:40:18

    >usamimiさん

    こんばんは☆

    私は逆で成鳥しか見たことがないので、幼鳥をぜひ見てみたいです^^


    >沼子さん

    こんばんは☆

    沼子さんのところも、お池に行かれていましたか^^
    結構あげていると楽しいですよね☆

    〇喜くん、その発想がすごいw そんな面白いこと考えもしなかったですよ~!
    あのパクパク開く口を見ていたら、そうしたくなるのも分かりますね。笑

    本当に。義両親には色々とお世話になりっぱなしです。
    子どもができる前は何を話したらいいのかもわからなかったし、義実家に行くのは結構緊張していましたが、子どもが産まれてから関係がよくなって嬉しいですね^^

  • 沼子

    沼子

    2024/02/12 12:07:21

    うちも昨日は釣り堀に行って(釣りはせず)コイや金魚にエサをあげていました(^O^)
    偶然ですね☆
    エサをやった後、指を池に入れ、コイに指を吸われるのを楽しむ(笑)
    リー君はやらなかったけど。

    近くに親がいるって、何かと助かりますね。
    特に子供にとって、親以上、他人以下の存在があって良いと思う(*^^*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/12 00:28:34

    こんばんは。
    ゴイサギは若鳥しか見たことがないんです。いいなぁ。^^