こころ

こころ

こころの日記

2/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 7


教会広場 & 展望広場
4択 フランス

キラキラ 12個でした♬
足したら二桁なった〜〜(*^◯^*)

4択は 行きたいヨーロッパの国は?
フランス の他は イタリア、ドイツ、スペイン

こころは全部〜〜〜
フランスは一回行ったことあるけど 
もう一回 行きたいし〜〜


3連休も最終日だね
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/13 00:16:08

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ザーサイは茎の部分のボコボコになってるのが、めっちゃ硬いんですよ^^;
    ピーラーで成形したら良かったんですが、包丁で粘ったら折れちゃいました(笑)
    昨日は泊りに来てた友が美味しいチャーハンが食べたいって無理を言うから
    昔から行ってる御店に連れて行ったら一応満足してもらえたみたいだからホッとしました。
    連休も終わり、今日からまた頑張って行きましょう(ง¯̆ ᵌ ¯̆)งᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/13 00:01:21

    こんばんは~ 
    今日も暖かいってより暑かったww 
    急ぎ訪問でごめんなさい 
    今週も楽しく宜しくね~

  • mari

    mari

    2024/02/12 23:41:27

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    穏やかな連休最終日でした o(^▽^)o

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/12 23:39:14

    今週も宜しく━(☆゚A゚)从(゚A゚★)━お願いします♪

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/12 22:57:04

    こんばんは~*´˘`*

    ↑のこころさんのコーデ
    フェイスもだけど楽しそうだね~(^^♪

    サップボード ググってビックリ(@_@;)
    落ちる事ないのかな~^^;
    落ちたら水冷たいよね~^^;
    あれで川下りは見たら驚くね~笑
    川下りのツアーなんてあるんだね~^^

    イオンは今日は祝日なので人出はありました
    冬物のセールやってるね~
    ニトリに行く時間がなくてタオルとか欲しかったんだけど
    また違う日にでも行ってきます^^

    雪かきお休みしてから結構経つよね~
    このまま春に~は無理なんだよね~( *´艸`)

    明日は10℃の予報~暖かくなりそう~(^^♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/02/12 22:19:00

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうは午前中からバタバタでめちゃ疲れた~
    年に数回の散々な一日でした。
    今週もよろしくね~

    こころちゃんはフランス行ったことあるんだ~
    私は海外は行ったことありません。
    もし行けるなら、祖父のルーツがあるドイツを選ぶよ。
    大学でドイツ語、英語、数学、電気工学を教えていました。


  • いるか

    いるか

    2024/02/12 22:08:39

    こんばんは~
    うちは在宅になってから仕事のやり取りはほぼSkypeいっぽんです。
    ごく一部Discordの人がいるくらいかな~ 逆にzoomは使ったことないです。
    今週は何日か出社して仕事の予定です。久々なので楽しんで来ようと思ってます(^^

  • 月架

    月架

    2024/02/12 21:47:55

    こんばんは。

    のんびりライフいいですね。

    地元観光地の上流にラフティングやサップボードの体験ツアーやってるお店があったのですね!
    お店から出発したのですね。

    サップボード楽しみたい人は寒さも関係ないです。

    見れてラッキーです。
    こころちゃんは幸運の持ち主です。

    こころちゃんの着ている服の文字が気になります。
    傍にいる猫ちゃん可愛いです。

    素敵な1週間になりますように。
    今週もよろしくお願いします。

  • す~

    す~

    2024/02/12 20:55:10

    今週もよろしくで~す♪ 前倒しでバレンタイン 美味しいお肉とケーキで満腹 チョコはまた後で~♡

  • ココア

    ココア

    2024/02/12 20:35:44

    こんばんは。
    外国行ったことないので、行ってみたいです。
    ドイツは、ちょっと怖いイメージがあるから、フランスかな。

    アバタの笑顔すごく可愛いですね。しがみついてる猫ちゃんも愛ぐるしいです。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/12 20:32:50

    こころさんこんばんはー(・∀・)連休は楽しめましたか?
    私は眠くて眠くて、散歩以外寝たり起きたりでした^^;
    どこでも寝れるのが特技なんですが(笑)

    私もゲームコーデ買ったのですが←リアルでゲーマーなんで^^;
    こころさんの笑顔がゲームを楽しんでる漢詩でめちゃくちゃ可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/12 19:33:06

    こんばんは。
    今日は先日から読んでいたミステリー小説を読破。
    犯人がやっと分かって・・・犯人に驚きました。
    主人が少し早いチョコを妹から貰いました。
    少し高級なチョコだったので、私の方が楽しみです。

    今週も宜しくお願い致します。

  • 亜子

    亜子

    2024/02/12 19:17:04

    こんばんわ~^^今日も暖かかったですね。今週も仲良くして下さいね。☆
    こころちゃん、今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    今日も癒されて帰ります。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/12 18:13:26

    ニコタ来る前にやってたアトゲでは
    日記に写真貼れたので

    オーロラ見に
    フィンランドの北極圏に行った帰り
    鉄道異動での個室寝台の様子や
    そのまま鉄道で
    ロシア入国したりの日記が
    好評でした♪

    (今はフィンランドとロシアの国境はすべて閉鎖で
    鉄道も運行中止になってます。)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/12 17:09:45

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!!
    今日は+2度もあったよ、
    雪は一杯だけれど青空で春みたい~☆
    ステキとお水のお届けよ^^

  • あずき

    あずき

    2024/02/12 17:02:34

    こんにちは~^^
    ゲームの時のコーデ 揃えて買われたんですね(^^♪
    笑顔でとっても楽しそう~(#^.^#)♬
    ゲーム順調にクリアしてるのかな?^^
    甘えん坊の猫ちゃんも可愛いですね(^^♪
    あっ♬よく見たら 赤ちゃんお化けもちゃんといますね♬(#^.^#)♬

    多摩川上流のラフティングやサップボードの体験ツアー
    ニュースで見たことあります^^
    でもまさか この時期にやってるとはびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    まだ寒いと思うんですけどね^^;

    今日のそちらは暖かくなりましたか?^^
    こちらは予報では晴れて暖かくなるって言ってたのに
    曇ってて空気がめっちゃ冷たくて寒いです:;(∩´﹏`∩);:

    今週もよろしくお願いします^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/12 17:02:33

    こんにちは!

    随分日が長くなりましたね~♪
    17時でもまだ明るいwww
    今日もお天気のわりに寒かった(*'ω'*)
    明日から上がって来るようですね~
    このまま春でいいよね~(#^.^#)
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/12 16:59:13

    こんにちは♪
    振替休日というなの通常月曜日を過ごしています。(笑)

    飛行機が苦手なので…行きたいとすればイタリアかなぁ…と思っています。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/12 16:37:24

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2024/02/12 16:33:25

    こんにちはo(〃^▽^〃)o
    ダラダラ楽しく過ごした連休はすぐに終わってしまいました(^^;)
    明日から学校が始まると考えるとため息が出るので、考えないようにしてます♪(´∀`*)
    でも、明日は楽しみなことが3つもあるので、学校も頑張れるかもです♬(`・∀・´)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/12 16:30:23

    水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/02/12 15:57:04

    こんにちは。
    私も3連休最終日はただのんびりと過ご
    しています。今週もよろしくお願いします。

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/12 14:08:28

    こんにちは^^薄日が射し雪解けが進んでいます。
    今日はお野菜を沢山お安くGETしました~☆彡

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/12 14:06:58

    こころさん、こんにちは、春めいてきましたが油断をしないように

  • なゆた

    なゆた

    2024/02/12 12:23:30

    こころちゃんこんにちは

    いいな~フランスに行ったことがあるんだね
    街並みやお食事も楽しかったでしょう~

    ゲーム配信のコーデも可愛いね
    私もげっとしようかな

    こころちゃんいつも可愛くて刺激になっているよ
    真似っこして購入したり

    いつも可愛くてほんわかなコーデを見せてくれてありがとうね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/12 11:14:00

    こんにちは。
    とうとう3連休の最終日ですね~。
    今日も良い1日を~☆彡
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o

    早めの訪問です。後はリアに戻ってゆっくりしたいと思います(o^―^o)ニコ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/12 10:46:01

    おはようございます。
    ヨーロッパは何度も旅行してますが
    今は円安なので
    様子見ですね♪

    今週もよろしくお願いします。
    また肉まん売り切れでしたので
    ピザまん買ってきました。

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/12 09:30:58

    海外かぁ~1回あるだけ(^^;くるみは日本オンリ~~!
    行った事無い所は・・下関、壱岐、八丈島位かな^^
    姪っ子が今年、スコットランドに長期留学するけど・・・行く気なし^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/12 09:25:47

    私も行きたいです。
    パリは2度ほど。
    街歩き楽しいです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/12 08:20:26

    おはよう~(^^♪
    連休最終日気温9度予報、暖かくなりそうです☀
    どこかに出かけることもなくダラダラと過ごしてあっという間でしたw
    今週もよろしくお願いします(=^・^=)

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/12 08:06:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週は気温も高くなるんだってヾ(≧▽≦)ノ
    その後どうなるのかって思うんだけどね
    お天気変わりやすいからお空見てるわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/12 08:01:00

    おはようございます^^
    おやつに苺大福食べて、大きな苺が美味しかったわ~
    今週もよろしくお願いします^^♬

  • マモ

    マモ

    2024/02/12 07:10:22

    おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́- 良く寝た〜(*˘꒳​˘*)スヤァ…
    これから、タウンへ=3=3=3
    Thanks

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/12 05:41:14

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    今週も宜しくお願いします。連休来週・・・勘違いしたの・・・

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/12 05:32:39

    おはよう(^O^)/
    私も全部行ってみたい。
    行けないけどね。

    ゲーム楽しそうにやっているコーデいいねb
    どんなゲームやっているのかなぁ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/12 04:41:46

     こんばんは〜✨
    3連休最終日だね~
    ゆっくりゆったりwww
    楽しんでね(^q^)できるだけ

    あたしは3連休ないから
    明日は平日的な〜感じ
    昨日は気分転換したくて、古〜いホテルスパで泳ぐエステマッサージでしてから〜学内処理〜新市街買い物〜帰宅し短時間睡眠〜夕食作成でした~www(●´ω`●)

  • jun

    jun

    2024/02/12 04:05:27

    今晩は!まだ青アザが鮮明なので、変装?して外出。変装になってないけど、気の持ちようかな?

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/12 03:39:31

    こころさん、おはようございます。
    大谷君のキャンプの映像を日に何度も観たら、私も雑草シーズン開幕も近しという
    気持ちになってきて、筋力鍛えなきゃならんかとちょっとブルー

    梅が咲いたニュースとか、3連休中に観光に来てもらいたい明るい話題が多いのは
    ちょっと良かったかな。
    テレビをつけると、ひどいニュースが多くて、世の中終わった感あったけど
    実はいいことの方が多くて、みんな実直に生きてるっぽいのかも?って思った。

    ともかく明日10:30は、野草が趣味の歯医者さんと3か月ぶりに対決するよ。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/12 01:59:38

    プチっと日帰り旅行気分で車を走らせ帰りは天然温泉入ってきました(#^^#)

  • のあ

    のあ

    2024/02/12 00:49:26

    こんばんは(^^♪ 
    今日は少し暖かでした☆彡
    最近、インフルが流行っているので
    お互い気を付けたいよね(´;ω;`)ウゥゥ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/12 00:31:48

    4択フランスかな?フランスパンって、日本と同じパン味かな?( ゚Д゚)?赤いバスも橋も目で見たいですね。
    イタリアはスパゲッティですね。( ´艸`) スペインは牛が見たいですね。
    暖かくなりそうですね。 ^^) _旦~~

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/12 00:28:42

    天気悪くないみたいで良かったよ(^q^)
    行きたい国ね〜
    フランスね〜(●´ω`●)
    まぁまぁ同じ場所長く居ないと良い感じかなぁ~あたしはか(^^ゞ
    あ〜でも昨日かなぁ
    モンサンミッシェル観光バス横転してたから、幸い速度出してなかったから軽傷だけですんだらしいよ
    今は円安だから円換算は高く感じるし、良くは無いのかもね

    欧州は今ヤバい国は昔行ったかなぁ~流石にシリア辺りはサラッと世界遺産とかだけだけど★

    色々あるから、何かあったら聞いてね(^q^)

    フランスはどこ回ったの??