ルマ

キラキラ12日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

教会広場 展望広場 フランス


  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/15 09:17:52

    おはようさん^^ルマさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    チョコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    関西昨日の地震、ちょっとだけビックリしたけど
    たいした事なかったね^^
    京都で震度4、北大阪で震度3
    大事にならなくて良かったです。
    地震雷火事親父、
    いつ何があるかわかりません。
    十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/14 10:56:56

    おはようさん^^ルマさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    暖かいね今日も^^
    バレンタインデー、気持ちだけでもどうぞ♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/13 12:09:12

    こんにちは^^ルマさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    今朝は寒かったけど、今は暖かいね^^
    ちと、寒暖の差が大きすぎるな(^-^;
    服装で調節して、お体十分お気を付け下さいね。

    今朝はJA亀岡までお買い物に行って来ました。
    車でひと山越えれば、そこは亀岡w
    京都・亀岡の新鮮野菜をたっぷりと買って、
    海老芋や里芋、春菊など・・・。
    今晩は、いも煮ですw
    楽しみやねん(*^^)v

    今日も元気にガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/12 11:44:05

    こんにちは^^ルマさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    貧乏暇なしかな、
    まっ、リアを最優先で出来る範囲で頑張ります(*^^)v

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な休日をお過ごし下さいませ^^