honeycat

シンクロフレンド

日記

学生の頃からの友人、住んでる場所は遠く離れているけど趣味が近いせいか普段の動向がシンクロしすぎて笑えるのにゃ〜www

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/25 09:00:18

    おはようさん・・
    今朝はぐずついた天気だな~~、気分だけでも
    楽しく過ごしたいなぁ・・どうしたらいい

  • honeycat

    honeycat

    2024/02/19 11:03:25

    masaさん<
    ソウルメイト!オタク的趣味はそうかもwww

  • honeycat

    honeycat

    2024/02/19 11:02:03

    ハングオンさん<
    その友人とは映画や小説やマンガの趣味ではシンクロしていますが、メインの趣味は彼女がディズニー沼、私は猫沼の住人なんで実はそこまで重なっていないのかも?σ(^_^;)

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/02/14 11:23:27

    あ、以前「大霊界」だったかな? 丹波哲郎の映画の ビデオを見ていて
     死後の世界で 魂は同じ趣味の所の 集落に戻っていって 魂同志で
     話を弾ませるって 見た様な記憶が。
    で、時期が来ると また 次の人生に一人、一人が産まれてくるのだけれど、
     その現実社会でも その「集落」の人々は 何か「縁」で初対面でも
     気があって つながっていくと 説明されていましたね、思い出した。

  • masa

    masa

    2024/02/12 19:22:07

    それはきっと・・・ソールメイトって感じかもしれないですね。(^o^)

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/02/12 07:40:27

    ほぅほぅ
    私の趣味は バイクと読書 なので
    まず シンクロフレンドの候補ではないかな ?
    ( ´艸`)