ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ビターゴシックルーム

コーデ広場


今日の私♪

糖度30%

ほろ苦

ビター風味な気分♡

  • とまと

    とまと

    2024/02/13 00:52:13

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/13 00:06:22

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ビターチョコを待ってました。」

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/12 20:05:37

    ほんのりミルクも入ってます^^
    ちょうどいい甘さって大事!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/12 18:49:32

     ☆彡このフレームは、全体的に落ち着いた感じがする(b´∀`)ネッ!

    ビターなん風味ってよりも、しなやかに柔軟な無難な感じで、

    大人しく清楚に見えた㋵^^顔立ちが何処か寂しげなとこ感じさせつつ、

    ちゃんとお洒落感覚が発揮してる▽・。・▽ワン!

    悩んだ末!こう言うゆぴたんのコーデもあるねんなぁ~って(b´∀`)ネッ!

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/02/12 18:44:03

    ほのかな黄色や赤の色味がいいですね

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/12 18:34:57

    セブンイレブンかどっかで、順番に1個づつ買ったことある!ミルクの70がいちばんだったな!うろ覚えだけどw

  • 総悟

    総悟

    2024/02/12 15:20:30

    こんにちわ|ू•ω•` )
    フレームに違和感?全っ然!!無いですよ~(´ー`*)ウンウン
    ていうかめっちゃタイトルと詩に合ってるお洒落なチョコレートカラーコーデ綺麗!
    大人っぽい雰囲気と可愛らしい女の子の両方の雰囲気あって
    時折舞い散る花びらが軽やかで素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ

  • 涼子

    涼子

    2024/02/12 13:47:16

    ゆぴたん おこんにちは~

    わぁ 大好きな色合い 超素敵なコーデだね。
    アイボリーのゴシックルームの背景と
    プリンのカーキのワンピがぴったしだわ。

  • あずき

    あずき

    2024/02/12 12:21:54

    ほろ苦ビター 大人な雰囲気で素敵(´∀`*)ポッ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/12 08:23:21

    おはようございます
    ビターだけど少しマイルドな感じでしょうか
    どんな色でも着こなすゆぴさんは憧れです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/12 07:47:47

    おはようさん・・ゆびちゃん
    真夜中はもう寝てるからなぁ~~???

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/12 04:43:08

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いコーデ♡
    このコーデめちゃくちゃ好き♡ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)

    今日は買い物行って来るね(*´▽`*)

  • onpu

    onpu

    2024/02/12 03:04:10

    甘すぎず、いい感じですねー^^
    ビタースウィートサンバ ♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/12 02:29:05

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    シックなビターコーデ可愛い❤️❤️❤️
    さしてる傘がいい味出してますね♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/12 02:13:58

    丁度ビターがいいね( *´艸`)
    この服良かった気がする