dolphin

今日のキラキラと4択(2月12日)

日記



Tricolor
今日のキラキラは、教会広場と展望広場。

4択は、フランス。
行きたいヨーロッパの国は?という質問。
他は、スペイン イタリア ドイツ
どの国も行ってみたいなぁ。
行けないけど。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
Tricolor

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/13 04:12:05

    >総悟君
    あははw仲間仲間♪
    あの袴コーデお気に入りの1つです。
    リアルでも機会があったら着てみたいな。
    観光地とかでレンタルがあったりするけど、
    1人だとちょっと恥ずかしい^^;

    うんうん、私も観たよーw
    静岡なら行けないことはないけどね^m^
    テレビでもいいかな。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/13 04:06:46

    >hiromiちゃん
    行きたいけどね…^^;

  • 総悟

    総悟

    2024/02/12 14:37:28

    こんにちわ|ू•ω•` )
    僕も4択の中のどの国も行って見たいなぁ…行けないけど。です(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!あまり目立たないんだけどお膝に猫ちゃん乗ってるんですよ~(^-^)
    dolphinさんの今日のコーデは華やかな袴姿でルナちゃんと桜並木お散歩コーデかな?
    見てるとこっちも気持ち上がるです~可愛い(∩´∀`∩)
    今朝ZIP観てたら静岡県だったかな?河津桜と菜の花の映像が綺麗でした。
    今から少しずつ訪れてる春に(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
    dolphinさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/12 04:08:26

    円高になったら行く時だよね~(¯―¯٥)