hiromi

三連休は良いなぁ:-(

美容/健康

 こんばんは〜✨
3連休最終日だね~
皆様はゆっくりゆったりwww
楽しんでね(^q^)できるだけ

あたしは3連休ないから
明日は平日的な〜感じです(¯―¯٥)

昨日は気分転換したくて、数百年続く古〜いホテルスパで泳ぐエステマッサージでしてから〜学内処理〜新市街買い物〜帰宅し短時間睡眠〜夕食作成でした~www(●´ω`●)

夕食は簡単に
お好み焼き
サラダ
きゅうり大根浅漬け
メロン,キウイ、イチゴ

先日ミラクルしたwwwメガスイートピーのリボン見せたくてwwwお着替えしたら和服になりました(●´ω`●)和服じゃないと見れなくて(¯―¯٥)

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/02/14 18:31:18

    了解しました^^

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/02/14 18:29:29

    【ご注意】
    通常のサンリオキャラクターズアイテムは、プレゼント・フリマへご利用できません。
    って書いてありました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/14 18:17:14

    対応ありがとうございますm(__)m

    では
    フレグランスレースドレス


    をお願いしますm(__)m

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/02/14 18:12:28

    ダメでした。

    プレゼント不可能のアイテムですと表示が出て
    送れませんでした。

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/02/14 18:08:43

    試してみますね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/14 06:50:18

    ハローキティーのぬいぐるみ 赤 は可能かなぁ??

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/02/14 06:46:34

    おはよう♪

    サンリオショップはプレゼント出来ればOKですけど
    前にプレゼント出来なかったアイテムもあったから
    希望品を書いてくれれば試してみますよ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/13 18:32:56

    ゆり☆さん★
    連絡ありがとうございますm(__)m♥✨
    検討しますので、少しお時間くださいね(●´ω`●)

    質問ですが、サンリオキャラショップは対象に入りますか??

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/02/13 08:39:44

    おはよう♪

    ゆりの伝言板633当選です^^
    おめでとうございます。

    Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
    色も詳しくお願いします。

    今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/13 02:12:41

    Makoさん★
    ミラクルは確率低い〜(^q^)
    たからwww何でも出たらお披露目したいですね(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/13 02:11:33

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    まぁまぁゴージャス感あるし、癒やされに行ってます(●´ω`●)

    和食系偶に食べたくなるから、できるだけは作ります★

    リボンは見せづらいとは、知らなかったです(¯―¯٥)

    ずいぶん入れましたね~(^q^)
    フランスは何日間かなぁ~?最短7日は無いとゆっくりは見れないよね~
    円高なったら行く時だよね~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/13 02:07:37

    tomoにゃぴ♪さん★
    睡眠時間長くだから、早起きはしないよ~(^q^)また体調不良なるしwww

    着物は結果的に裾広がらないのじゃないとだめだからね〜(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/13 02:05:22

    ぬんさん★
    お疲れ様〜
    まぁ建物保存区域だとは思います(^q^)
    お酒は週末とかだけかなぁ~(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/13 02:03:38

    エルタさん★
    400年以上みたいなwww

    奥手花束だからね〜(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/13 02:02:36

    ここさん★
    リボン見せたくてwwwのコーデだから、まぁまぁ世界観はないからwww(●´ω`●)

  • Mako

    Mako

    2024/02/12 23:20:27

    こんばんは。

    最近0時過ぎると眠くて眠くて・・。
    なので先にコメントだけ入れさせて頂きますね。

    ミラクルはどんなものでもうれしいですよね。
    中々ミラクルが出ないから余計にそう思います。

  • こころ

    こころ

    2024/02/12 23:13:50

    こんばんは^^

    すご〜い(*^◯^*)
    数百年続く古〜いホテルのスパで泳いで エステにマッサージ
    いいなあ〜〜
    歴史を感じながら癒されるね

    夕食のお好み焼きやきゅうりの浅漬け
    和食も良いよね〜

    オレンジのスイートピー可愛い♬
    リボン見せてくれてありがとう〜〜

    こころのフランス旅行はもう10年以上前のことだよ〜
    パリ ブルゴーニュ ルーアン オンフルール ヴェズレー アルザス
    モンサンミッシェルも行ったよ
    とても忙しかった思い出があります〜〜

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/12 22:38:18

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 早起きして、行ったのかしら~~ リッチな気分♪ お好み焼き~~ 食べたくなってきたw 

    お着物は、アイテムを見せる為だったのね。

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/12 21:52:41

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    数百年!?歴史的建造物になりますね(≧▽≦)
    お好み焼き(*´▽`*)ビールが飲みたくなる( *´艸`)

    リボン見られました(∩^∀^)∩
    せっかくのリボンだから前に出してほしいですね(^^;)

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/12 21:42:43

    数百年はすごいですね!

    リボン!何個かメガ花束作ったけど気づいてませんでした。

  • coco623

    coco623

    2024/02/12 21:08:59

    あ~そっか~、スカートが広がってたりすると花束のリボンが隠れちゃうんだね。
    和服と神社に眼帯、神秘的な感じになってるね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/12 20:21:26

    まるねずみさん★
    革製品は定期メンテしないとカビやシミと汚れが落ちなくなりますよね〜(^q^)
    お疲れ様でしたm(__)m✨

    パステルプリン美味しそう♥✨
    良いなぁ✨
    楽しいティータイムをねm(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/12 20:19:19

    小さな恋メロディさん★
    ありゃ(¯―¯٥)
    ニコラスさんにうつされたのかもwww(●´ω`●)笑う事じゃないけど、お大事に(^^ゞしてくださいね(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/12 20:17:28

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    偶に行くドイツなら古城や古い建物を生かしたホテルみたいなホテルのスパです。会員制で何回も行くから会員なりましたwww少し元気なりたい時に使います♥✨
    日常忘れるから、良いかなぁ✨

    和食系は偶に食べたくなりますね(^q^)

    奥手持ちは難しいですね(^q^)なかなか見せたくても難しい(¯―¯٥)

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/02/12 20:14:32

    こんばんは
    今日は財布のメンテナンスをしました。
    革製品のお手入れ楽しい

    お金がないので家で過ごしました。
    旦那さんがパステルのプリンを買ってくれました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/12 20:13:35

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    色々お疲れ様です(¯―¯٥)
    リボンは左側スイートピー花束根元辺りに白い布状が見えるはず〜(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/12 20:12:01

    dolphinちゃん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    和服かパンツスタイルしかリボン見せれなくてwww(●´ω`●)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/12 19:21:50

    こんばんは。
    最近はやっぱりバレンタインを意識したコーデが多いかも。チョコ色が多いかな。
    私は今日は体調崩して寝てました。
    今週もよろしくね。(o^―^o)ニコ

  • あずき

    あずき

    2024/02/12 12:49:39

    こんにちは~^^
    凄~い♬
    数百年続く古〜いホテルのスパで泳いで エステにマッサージなんていいなぁ~^^
    めっちゃ羨ましい~^^

    お好み焼きに きゅうり大根浅漬けって
    やっぱり和食はいいですよね(^^♪

    ミラクルおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    可愛いリボンのスイトピーの花束よかったですね♬(#^.^#)♬
    奥手のアイテムは服装のシルエットによっては隠れちゃうから
    服装選びが難しいですよね^^;

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/12 07:01:59

    おはよう(^-^)/
    私も連休でもいつもと変わらない感じだよ(*´∀`*)
    ミラクルおめでとう♪
    着物姿もすてきだね。
    メガスイートピーのリボンはどれかな?

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/12 05:51:11

    おはよう(^O^)/
    和服にお花素敵だよb

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/02/12 05:24:27

    だよね〜