ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんコーデ

サークル


今日のお供はこの子にキメ☆彡

毛並み艶々

気品ある顔立ちが自慢の愛ネコちゃん♡

勿論由緒正しき家柄よん♪

  • 戌子

    戌子

    2024/02/13 20:29:22

    にゃんコーデ見に来ましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    お嬢様コーデ♡気品あるネコちゃんにぴったりですね。
    ピンクの肉球かわいいです(*´艸`)

  • とまと

    とまと

    2024/02/13 00:52:48

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/12 20:07:08

    猫ちゃんお利口だから大人しく一緒にお出かけですね^^
    帰ったらご褒美あげなきゃね♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/12 18:42:33

     ( ノ゚Д゚) よし!こちゃらのニャンコにも、なでなで ヾ(σ▽σ。 )よん

    そっかぁ~ゆぴたん自慢の愛(=ΦエΦ=)なんだ(b´∀`)ネッ!

    へ~家柄~~~自慢し過ぎてへんかぁ~まっ!いっかぁーヾ(@^▽^@)ノ

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/02/12 16:09:26

    にゃんコーデみにきました(=^・^=)
    理想のお人形のようなコーデにうっとりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    少しでもゆぴさんのセンスの良さを盗みたい~でも無理…可愛すぎるですよ。。。_| ̄|○

  • 総悟

    総悟

    2024/02/12 15:22:52

    再び|ू•ω•` )
    気品あるお顔立ちの自慢の愛ネコちゃんと愛情たっぷりのゆぴさんだけど
    ゆぴさんも気品あふれるとっても素敵なコーデです~Σd(≧ω≦*) グッ
    浮かび上がる猫ちゃんもコーデに良い効果出してるですね(^-^)
    色合いもとても素敵です~(∩´∀`∩)

  • あずき

    あずき

    2024/02/12 12:24:16

    気品のある長毛ちゃん♬
    お嬢様の愛猫ちゃんにぴったり(^^♪
    ドレス姿もとっても素敵です~(´∀`*)ポッ
    ヘア 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/12 09:53:36

    コーデにも春を感じるようになってきましたね♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/12 08:24:13

    猫、血統書つきな感じが伝わってきます

    全体を紫できれいに決められる
    やっぱりゆぴさんは憧れです