ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スイーツ3

サークル


ぴょんぴょん♪

オシャレ大好きうさぎだぴょん♡

本日限定のデザートはいかが?

ナデナデしてくれたら

こっそりサービスしちゃうよん♡

  • とまと

    とまと

    2024/02/13 00:53:31

    可愛いウサギさんコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/12 23:42:57

    きゃわわ~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
    うさぎカフェ?
    それともハリネズミカフェ?
    限定デザート食べたいですクポ(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/12 22:12:52

    猫舌だから、熱い珈琲は・・・苦手かなw

    ニャンコじゃなくて、ウサギだったね♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/12 21:07:17

    こんばんわ♪
    おめめが可愛いよ~ .:*(。+♡^ω^♡+。)*:. ゆぴちゃん可愛い♡♡
    なでなで?? うん、なでるよ♪ゆぴちゃんの全身なでちゃうよ~♪♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/12 20:53:47

    あら~かわいらしい
    どれからいただきましょうか?
    ホカホカの コーヒーと
    あま~い ブラウニーお願いしまーす^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/12 20:08:16

    カフェエプロンとおリボンが最高に可愛いね♪\(・ω・。)ナデナデ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/12 18:39:59

     ヮ(゚д゚)ォ!こんなウサギの着ぐるみでウェイトレスが出迎えて貰い、

    運んで来てくれたら、(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑の|*´π`)ウホホ~~~イなのだ!

    じゃあ~なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ ( ノ゚Д゚) よし!よし~~~っ!!

    どんなサービスしてくれるんだろ~こっそり|゚Д゚)))我輩にだけ㋧^^欲張る㋵

  • 総悟

    総悟

    2024/02/12 15:25:10

    再び|ू•ω•` )|ω•๑`)ちら♪
    こちらのコーデはチョコレートの背景とウサギさん姿のゆぴさんと
    ハリネズミさん達いっぱいスイーツコーデめっちゃ可愛い~(≧▽≦)
    限定デザート~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ヾ(・ω・*)なでなでヾ(・ω・*)なでなでヾ(・ω・*)なでなで~♬
    モフモフ可愛い~(∩´∀`∩)

  • あずき

    あずき

    2024/02/12 12:25:32

    可愛い~(´∀`*)ポッ
    めっちゃ可愛いスイーツコーデですね(^^♪
    どれもみんな美味しそう~(#^.^#)♬

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/02/12 12:05:55

    д゚)つこっそりナデナデw

    サービスw んーー
    コーヒーおかわり無料かな?w

    このフェイス
    ぽてほ重ねる使い方
    初めてみたかも?
    かなり雰囲気変わるんだね〜

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/12 09:55:01

    猫にウサギ♪ワクワクしちゃうp(^_^)q