Makira

Makira

こんにちは。ほんわか、のんびりがいいね(#^.^#)

なにやってんだか・・・

日記

早朝勤務後、まったりしながらなんとなく洗面所のごみ箱を見たら使い終わりのティッシュがたんまり。トイレに流そうとしていつもより多めに流していたら、あれ?詰まってしまいました・・・ブラシでつついてみましたがS字パイプのようで効果なし。時間は朝5時過ぎ。トイレの近い母もいるのでのんびりしていれないと思いネット検索して地元業者に依頼、30分ほどで来てくれました。洗浄液で多少溶けましたが手動ポンプ等で作業してもらい無事治りました。(´▽`) ホッ。工賃はかなりかかりましたが6時過ぎには終わりましたから流石プロですね。ごみはごみ袋で処理しましょう。

はい!(>_<)